ラウールの実家は金持ちで大田区の団地なの?両親(父・母)の職業も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SnowManの最年少メンバーの「ラウール」さん!

高身長で、アイドル活動だけではなくモデルや俳優としても活躍中です!

ラウールさんは高級ブランドを着こなしているということから、実家がお金持ちなのではないか?という噂が浮上しています。

しかし、一方では大田区の団地住まいなのでは?という情報も…

そんなラウールさんの実家について、

イケ
イケ

お金持ちで大田区の団地住まいなの?両親の職業や年収が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ラウールさんの実家がお金持ち説や実家の場所、両親の職業などを調査・まとめました!

ラウールの実家は金持ちなの?

まずは、ラウールさんの実家が本当にお金持ちなのかについて調査していきます。

ラウールさんの実家がお金持ちなのではないかと言われる理由には、

・幼少期から兄弟そろってダンスを習っていた

・私立の中学校に進学

・高級ブランドを着こなしている

・ラウールさん本人のイメージや品格

があげられています。

ラウールさんの身長は190㎝!

そのため、最初にもご紹介しましたが、モデルとしても活動しており、高級ブランドを身事に着こなしています。

また、表現力がとても豊かで誰もを惹きつける不思議な力がありますよね!

しかし、実際ラウールさんの実家がお金持ちという情報は現時点ではありません。

もしかすると、ラウールさんの経験や本人が持つイメージが、お金持ちと言われるようになった理由なのかもしれませんね!

ラウールの実家は大田区の団地なの?

続いて、ラウールの実家は大田区の団地という噂について調査しました。

2021年のインタビューで、「団地に住んでいた」とラウールさん自身が話をしていたので、団地に住んでいたのは事実のようです。

しかし、現在も同じ団地に住んでいるのかはわかっていません。

また、大田区という情報なのですが、ラウールさんの出身小学校が「大田区立池上小学校」ということで、実家が大田区だったことも事実でしょう。

ということは、大田区の団地に住んでいたのは間違いのではないでしょうか。

団地というと、所得制限を条件に入居可能か判断されるところが多いイメージで、お金持ちだと住むことができない場合もあります。

しかし、団地に住んでいるからといって貧乏ということでもないですし、逆に裕福でお金持ちであるという確証もありません。

スポンサーリンク

ラウールの両親(父・母)の職業や年収は?

最後はラウールさんの両親の職業や年収なのですが、お金持ちと言われるようになった理由に両親の職業が関わっている可能性があるとのこと。

ラウールさんの父親はベネズエラ人。

ラウールさんが生まれる前に家族で日本に来て、現在も日本に住んでいるそう。

このことから、現在は国際的な職業に就いているのではないかとの噂がありました。

また、ラウールさんがテレビ番組内で、「父親の身長は190㎝」と発言していることもあり、アスリートやモデルなど、長身を活かした職業の可能性もありそうですよね!

しかし、残念ながら、一般人ということもあり、はっきりした職業や年収はわからなかったのですが、最初にご紹介したように、幼少期からダンスを習わせていたり、私立の中学校に進学していることから少なからず、安定した収入はあったと思われます。

続いて、ラウールさんの母親は日本人で、職業については元宝塚という噂が浮上しているのですが、そのような事実は一切なく、同じジャニーズに所属していた元Sexy Zoneのマリウス葉さんと混同しているのではないかと思われます。

というのも、マリウス葉さんの母親は宝塚の男役で活躍されていたからです!

ラウールさんもマリウス葉さんもハーフなので、勘違いした情報が流れてしまったのでしょうね!

では、母親の職業は何なのかということなのですが、父親同様に一般の方のため、職業や年収についての情報を見つけることができませんでした。

しかし、父親がある程度安定した収入を得ていた可能性はあるため、母親は専業主婦として家事や子育てに専念していたのかもしれません。

まとめ

・実家がお金持ちなのかどうかは不明
・大田区の団地に住んでいた可能性は高い
・両親の職業や年収については不明だが、それなりに安定した収入を得ていた可能性は高い

今回は、ラウールさんの実家や両親について以上のことがわかりました!

ラウールさんの実家がお金持ちなのかどうかはわかりませんでしたが、ある程度安定した収入を得ていた可能性は高そうですよね!

ラウールさんも更なる活躍が期待できると思うので、将来的には両親に家を買ってあげるなんてこともあるかもしれません!

今後の活躍も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です