アバクロの香水はどこで買える?ドンキやイオン・ロフトに売ってる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アメリカ合衆国オハイオ州ニューオールバニに本社がある「Abercrombie & Fitch」

通称アバクロ。男性からも女性からも香水は人気がありますよね。

そんなアバクロの香水について、

イケ
イケ

どこで買える?ドンキやイオン・ロフトに売ってる?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、アバクロの香水がどこで買えるのか、通販でも購入できるのかなど調査・まとめました!

アバクロの香水はどこで買える?

アバクロのお店ってほとんど見たことないけど、香水ってどこで買えるの?なんて思う方もいるでしょう。

調べてみたところ、アバクロの店舗は日本だと北広島、大阪府、東京都、滋賀県、静岡県の5店舗しかないようです。

なので、皆さんの近場で購入できないか調査してみました。

まずはドンキから見ていきましょう!

ドンキは?

結論から言うとアバクロの香水はドンキで購入できます

ですが、店舗によっては取り扱いがない所もあるようです。

なのでお近くのドンキで購入される場合は、下記のリンクより電話などで取扱店舗なのか、聞いてから行かれるのがいいでしょう。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ (donki.com)

イオンは?

アバクロの香水はイオンでも購入できます。

しかし、こちらも店舗によるでしょう。

いろいろ調べてみると、イオンモールに入っている専門店で、アバクロの香水を取り扱っているところがあるということでした。

なのでイオンでアバクロの香水を見つけるというのは、かなりレアなケースなのかもしれません。

イオンで購入を考えている方は、下記のリンクよりお近くの店舗を検索の上、サービスカウンターなどで香水の取り扱っているお店が入っているのかなど聞くのがいいと思われます。

施設情報 | イオンモール (aeonmall.com)

ロフトは?

今回ロフトでアバクロの香水が購入できるのか、という詳しい情報は見つかりませんでした。

情報が見つからないところを見ると、もしかすると取り扱いがないのかもしれませんね。

アバクロの香水はいい香りですが、少し匂いがきついと感じる方もいるようなので、そういう面でも取り扱いがないということは考えられます。

もしロフトでアバクロの香水を見つけた方がいれば、是非教えてほしいです!

コンビニは?

数は少ないですが、香水を販売しているコンビニはあるようです。

ですが、アバクロのようなブランドものを取り扱っているというのはなさそうです。

筆者の近くでは、ローソンで香水を販売していましたが、携帯用のような小さいサイズで聞いたことのないブランドのもでした。

アバクロの香水も価格はピンからキリまで、サイズも大小ありますが、それでも安い!というものでは無いので、コンビニなどで取り扱うことはないと予想しています。

アバクロの香水は通販でも買える!

結論から言いますと、アバクロの香水は通販で購入できます。

香水 アバクロンビー&フィッチ フィアース COL SP 50ml 【パッケージ混在】【メンズ】 :AF002-050:PARFUM de EARTH – 通販 – Yahoo!ショッピング

こちらの商品は、

フィアース COL SP 50ml

価格は税込み9,790円。

メンズの香水になります。


こちらの商品は、

トップノート:ペア、マンダリン、レッドカラント

ミドルノート:マグノリア、ネクタリン、ミュゲ

ラストノート:アンブレットシード、シダーウッド、サンダルウッド

価格は4,840円で女性用になります。

他にも販売しているサイトがあったので、まとめておきます。

続いては口コミを見ていきましょう!

通販サイトでは偽物があるという口コミが多数見つかりましたので、店舗や大きいサイトなどで購入した方が安心かもしれないですね。

ランバンの香水がどこに売ってるかも気になるところですよね!こちらもぜひご覧ください!

ランバンの香水はどこに売ってるの?ドンキやロフトでは買える?
スポンサーリンク

まとめ

・アバクロの店舗は日本だと北広島、大阪府、東京都、滋賀県、静岡県の5店舗

・ドンキで購入できます

・イオンでも購入できます

・ロフトでは取り扱いがないのかも?

・コンビニでも取り扱っているというのはなさそう

・通販サイトでも買えるが、偽物の可能性がある

今回は、アバクロの香水について以上のことが分かりました!

アバクロの香水は若い世代から中高年まで人気があるようですが、価格が安価なものではないので買うのをためらう方や、自分へのご褒美や贈り物など、特別な時に購入される方が多いようですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です