赤城ウェンの前世(中の人)や顔バレ!身長などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年3月30日、にじさんじ所属のVtuberとしてデビューした「赤城ウェン」さん!

空腹を訴えるようなツイートを何度もしていたためか、初配信前にも関わらず赤ちゃん認定されていました。

初配信では料理男子の一面を見せており、そのギャップでファンを獲得している注目Vtuberです。

そんな赤城ウェンさんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)はわかっているの?顔バレ情報は?身長などの詳しいプロフィールが知りたい!

と興味を抱いたアナタのために、赤城ウェンさんの前世(中の人)の情報や顔バレの有無、身長などのプロフィールについて調査・まとめました。

赤城ウェンの前世(中の人)は?

赤城ウェンさんの前世について調べたところ、残念ながら情報を掴むことはできませんでした。

2023年4月に初配信をしたばかりということもあり、赤城ウェンさんの前世については不確定なことも多いです。

しかしながら今後にじさんじのライバーとして活動していく中で、赤城ウェンさんの前世についての情報が出てくるかもしれませんね。

次に、赤城ウェンさんの中の人についてわかった3つの情報はこちらです。

・中の人は料理が趣味

・中の人は歌唱力が高い

・中の人は動画作成スキルがある

この3つの情報について、詳しく1つずつ説明していきます。

中の人は料理が趣味

赤城ウェンさんの中の人は、料理が趣味のようです。

ファンマークにお弁当を設定しており、かなりの料理好きであることがわかっています。

凝っている料理を作るよりも、 時短料理やダイエット飯が得意だと語っており、コンビニやスーパーで販売している食品を使っての料理が得意なようです。

実際にTwitterでも、赤城ウェンさんお手製の料理を見ることができます。

その画像がこちらです。

実は初配信でも手作り料理を公開しており、初配信中にも料理を乗せることがありました。

Twitterではとても美味しそうなチーズタッカルビやスタミナ丼を公開しています。

ただ料理を載せるだけではなく、料理の近くに花を添えるなどの見栄えも大切にしていますよね。

そんな赤城ウェンさんの得意料理は唐揚げのようです!

料理が好きであることから、リスナーの作った料理の画像を募集するタグ「#ウェンへおすそ分け」を作成しました。

中の人の料理への愛は、充分に伝わってきますよね!

中の人は歌唱力が高い

赤城ウェンさんの中の人は、歌唱力が高いことがわかっています。

2023年4月2日、初の歌ってみた動画を投稿しました。

「小悪魔だって構わない!」を歌った動画がこちらです。

緊張と花粉症でズタボロになっていたということですが、歌声がとても魅力的ですよね!

もともとの声が優しく爽やかな赤城ウェンさんですが、繰り返し聴きたくなるような歌声ですよね!

中の人は動画作成スキルがある

赤城ウェンさんの中の人は、自分で動画作成をする技術があるのだと思われます。

Twitterに投稿されているショート動画はこちらです。

Twitter初投稿の2023年3月30日からこういった細かい動画を投稿しています。

ショート動画などを動画を少しずつ投稿してもらえるのも、ファンにとっては嬉しい気遣いですよね!

今後もショート動画を投稿してくれる可能性は高いため、楽しみにしていましょう。

赤城ウェンの顔バレは?

赤城ウェンさんの顔バレ情報について調べてみましたが、残念ながら2023年4月時点では特定することができませんでした。

赤城ウェンさんの前世については非公開であり、デビュー日が浅いためにまだ不確定です。

もしかすると今後、何かの機会で顔バレすることがあるかもしれません!

しかし、現時点で判断することは難しいでしょう。

スポンサーリンク

赤城ウェンのプロフィール!

名前:赤城ウェン(アカギ ウェン)

性別:男

誕生日:12月6日(クリスマスの−19日で覚えて欲しい)

年齢:21歳

身長:171cm

職業:学生

趣味:料理

得意料理:唐揚げ

苦手な食べ物:きのこ、にんじん

デビュー日:3月30日

初配信日:4月2日

絵師:Lowro(@Lowro_)

Twitter:@akagi_wen

YouTube:赤城ウェン / Akagi Wen【にじさんじ】

2023年4月2日に初配信を行った赤城ウェンさんですが、その初配信が話題になっています!

初配信は2回に分けて行われました。

1回目の配信目では、赤城ウェンさん好きなこと、今後のやりたいこと、ハッシュタグなどを紹介しています。

2回目の初配信では投稿した曲についての感想、変身姿の紹介、キッチンテーブル紹介もあります。

今回は1回目の配信での動画を紹介します。

赤城ウェンさんは配信開始してすぐ、クイズをリスナーに投げかけます。

ここで赤城ウェンさんに興味を抱いた視聴者も多かったと思います。

その後もクイズや手作りの料理の画像を交えながらの配信を続けていました。

アーカイブに寄せられたコメントの中には、

「デビューおめでとうございます!想像以上に癖強くて可愛いくてよかった!!」

「編集凝ってて楽しめました!がんばってください~!!」

「めっちゃお料理上手で驚きました!応援してます!」

といった声が投稿されていました!

視聴者を楽しませるエンターテイナーなことがわかりますね!

赤城ウェンの身長は?

赤城ウェンさんの身長について調べたところ、どうやら171cmだということがわかりました。

21歳日本人男性の平均身長は168cm程度のようです。

そうして考えると、赤城ウェンさんは平均身長を上回っているようです!

まとめ

・デビュー日は2023年3月30日であり、初配信は2023年4月2日
・中の人は料理が得意であり、ファンマークにお弁当を使用している
・中の人はコンビニやスーパーで販売している食品を使用しての時短料理やダイエット飯が得意
・得意料理は唐揚げ
・中の人は歌唱力が高い
・中の人は動画作成スキルがあり、Twitter内でショート動画を投稿している
・赤城ウェンの顔バレは非公開
・赤城ウェンのプロフィール
・赤城ウェンの身長は171cm
・21歳男性の平均身長が168cmのため、赤城ウェンは平均身長を超えている

今回は、赤城ウェンさんについて以上のことがわかりました。

デビューをして間もない赤城ウェンさんですが、歌唱力も高く、料理も得意だということがわかっています。

今後も配信活動を続けていく中でリスナーが増えていくような、注目していきたいVtuberですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です