玉置成実は結婚してるの?歴代彼氏や好みのタイプも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歌手や女優として活動している「玉置成実」さん!

YouTubeチャンネル「たまきなみちゃんねる」ではメイク動画などの投稿もあります。

実は「ゲーマー歴20年」を称するほどのゲーム好きで、ゲーム生配信も行っています♪

そんなマルチな活動をしている玉置成実さんについて、

イケ
イケ

結婚してるの?歴代の彼氏や好みのタイプも詳しく知りたい!

なんて、疑問をお持ちのアナタのために玉置成実さんは結婚してるのか?歴代の彼氏や好みのタイプについて調査・まとめました!

玉置成実は結婚してるの?

SNS上を検索してみましたが、玉置成実さん(以下、玉置さん)は現時点では結婚はしていないようです

下記は2011年のTwitterですので古い投稿となりますが、

このような疑問を持つ方もいたようです。

なぜならば、10代の玉置さんの衝撃的なプリクラが週刊誌に掲載され、その後メディアへの露出が減ってしまい、どんな活動をしているのか、私生活についての情報等が分からない状況になってしまったからと考えられます。

和歌山県出身の玉置さんは中学3年生になる2003年(平成15年)を期として3月に上京し、「Believe」の発表をもって4月に歌手としてデビューしました。

下記は玉置さんが「Believe」について振り返っている動画です。

いかがでしょうか?

抜群の歌唱力、圧巻のダンスパフォーマンス!

抜群の歌唱力から一躍有名となり、2004年3月に発表された第18回日本ゴールドディスク大賞でニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞しています。

しかし、下記で詳しく説明しますが、有名になって注目されている16歳の時のスキャンダルとなり、周囲への影響はとても大きかったようです。

しばらくは歌手として新曲の発売がない状況となっていますが、ミュージカルへの本格転向して、数々の舞台に出演しています。

ここ最近では2022年にブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」に、主演のチャーリー・プライス役である小池徹平さんのフィアンセのニコラ役として出演しています。

玉置成実の歴代彼氏は?

玉置さんの歴代の彼氏について調べました。

上記でも少しふれましたが、下記のTwitter画像のようなプリクラが流失してしまいました。

このプリクラの男性が元カレということで間違いなさそうです。

16歳でのキスシーンというなかなか過激なものでした。

熱愛スキャンダルがバレてしまったせいで徐々に芸能界からも姿を消していってしまったようです。

プリクラを見るとお互い制服姿のように見えますので、同級生の可能性も考えられますね。

玉置さんは中学3年生で上京していますので、東京の高校に通っている時のプリクラ画像と推測できます。

これ以降、熱愛や結婚などの情報はなさそうですので、この男性とは別れてしまったのではないかと思います。

スポンサーリンク

玉置成実の好みのタイプは?

玉置さんの好みのタイプについて調べました。

玉置さんは、公式ブログを開設しています。

2010年3月18日には、ブログ上でファンから寄せられた質問に答えています。

好きな男性のタイプについての質問もあり、玉置さんは、

何か熱くなれるものを持ってて、よく笑う人がいいですね。

と回答しています。

また嫌いなタイプについては、2009年4月12日のブログで

嘘つく人かな。

と回答しています。

何事にも一生懸命に取り組み、明るく楽しく誠実な人が好きなのかなと感じますね♪

玉置さんのプロフィールをまとめてありますので、ぜひご覧ください!

玉置成実はハーフ?年齢や身長・本名に出身地などプロフィールも!

まとめ

・現時点では結婚していない

・16歳の頃に彼氏がいた

・元カレは同級生?又は同じ高校?

・好みのタイプは何か熱くなれるものを持ってて、よく笑う人

・嫌いなタイプは嘘をつく人

今回、玉置成実さんについて、以上のようなことが分かりました。

現在(2023年)は玉置さんのデビュー20周年となります。

4月23日、浅草花劇場にてデビュー20周年記念ライブ「Nami Tamaki 20th Anniversary LIVE」が開催される予定です。

一時期、活動が減っていましたが現在はライブなど幅広く活動をしていますね。

舞台女優としての一面もあり、今後のマルチな活躍が期待できます!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です