玉置成実はハーフ?年齢や身長・本名に出身地などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美しく、抜群の歌唱力から歌手活動のみならず、舞台女優としても活躍している「玉置成美」さん!

中学生の時にデビューし、現在も積極的に活動している玉置さんについて、

イケ
イケ

ハーフなの?年齢や身長・本名や出身地などプロフィールも詳しく知りたい!

なんて、アナタの疑問にお答えするため、玉置成実さんはハーフなのか?年齢や身長・本名や出身地などプロフィールについて調査・まとめました!

玉置成実はハーフなの?

玉置成美さん(以下、玉置さん)、目鼻立ちのはっきりとした顔立ちで「ハーフなの?」と思う方もいると思います。

本人のTwitterにはこのような投稿がありました。

やはり、ハーフなのでしょうか?

しかし、こちらのTwitterによるとどうやらハーフではなく「1/8」ということになりそうです。

「ミックス」とか「3世(日系3世)」と言うこともあるそうです。

また、玉置さんは10代の頃から時間ができるとダンスレッスンのため度々LAやNYに単身渡米していたそうです。(weblio辞書より

この経験から、立ち振る舞いなどを見て「ハーフなの?」という疑問がわいてきたのかもしれませんね。

玉置成実プロフィール!

活動名:玉置成美

本名:玉置成美

生年月日:1988年6月1日(現在34歳)

星座:ふたご座

出身地:和歌山県和歌山市

血液型:O型

身長:155㎝

所属事務所:ハイウェイスター

休日の過ごし方:ドライブ、映画鑑賞、カフェでまったり

家族構成:父(ダディ)、母(マミィ)、兄(お兄ちゃん)、姉(あゆちゃん)

YouTube:たまきなみちゃんねる

Twitter:@NamiTamaki0601

Instagram:nm_tmk

ブログ:I AM ME

2021年からから始まった玉置さんのYouTubeチャンネル「たまきなみちゃんねる」が2023年3月にリニューアルしました!

ヘッダーイラストが変わったり、メンバーシップ「Namist」ができたそうです。

メンバー限定の生配信やスタンプの提供があるそうですので、ファンにとって楽しみな内容が盛りだくさんですね♪

玉置成実の年齢は?

Wikipediaから玉置さんは1988年6月1日生まれの現在「34歳」ということが分かりました。

6月1日はアメリカの超有名女優であるマリリン=モンローと同じ誕生日となります。

玉置さんも彼女のように超有名女優になれるように、今後の活動も応援していきたいですね♪

玉置成実の身長は?

玉置さんの身長は本人のTwitterより「155㎝」ということが分かりました。

意外と小柄な印象です。

もう少し身長が伸びてほしかったようですね。

ただし、ヒールを履いていれば問題ないのではと感じます♪

筋トレにも励み、スタイル抜群です!

玉置成実の本名は?

玉置さんの名前は「成功の実がいくつも成るように」との願いを込めて「成実」と名付けられたと、Wikipediaに書かれていました。

故に本名で活動されていると考えられます。

玉置成実の出身地は?

玉置さんの出身地はWikipediaから「和歌山県和歌山市」ということが分かりました。

2003年の中学3年生の時にソニーミュージックよりシングル「Believe」でデビューしました。

デビューを期に上京し、現在も活動しています。

玉置さんの恋愛事情も気になるところですね!こちらもご覧ください!

玉置成実は結婚してるの?歴代彼氏や好みのタイプも詳しく!
スポンサーリンク

まとめ

・ハーフではなくミックスの可能性あり

・玉置成実さんのプロフィール!

・1988年6月1日生まれの現在「34歳」

・本名は「玉置成美」

・出身地は和歌山県和歌山市

今回、玉置成美さんについて以上のことが分かりました。

10代の頃から活動をしている玉置さん!

アニソン界でも有名でガンダムSEEDやDestinyの主題歌を担当し、数々の神曲を残しています。

その楽曲は当時から作品の世界観に抜群にマッチしており、今も色褪せることなくガンダムファンはもちろん、玉置さんのファンからも高い評価を得ています!

今後もさらにパワーアップした神曲が出てくる予感がします♪

これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です