こなまるキッチンが旦那と離婚した理由は?子供についても詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

料理系Youtuberである「こなまるキッチン」さん!

お弁当用冷凍ストックの作り方など多くの料理動画を配信しています。

毎日のお弁当作りの参考にしている方も多くいるのではないでしょうか?

レシピもしっかりと載せてくれているのでとても参考になります。

そんなこなまるキッチンさんについて、

イケ
イケ

旦那と離婚した理由は?子供についても詳しく知りたい!

なんて、疑問をお持ちのアナタのためにこなまるキッチンさんが旦那と離婚した理由は何か?子供についても詳しく調べました!

こなまるキッチンが旦那と離婚した理由は?

こなまるキッチンさん(以下、こなまるさん)の離婚については下記の動画(2022年12月配信)で報告をしていました。

離婚理由については「相手のプライバシーのためにも動画内では控える」とのことです。

夫婦のことは夫婦にしか分かりません。

推測ですが、海外生活でのストレスや、お互いの仕事の事など、すれ違いも多くあったのではないでしょうか?

コメント欄には以下のようなコメントがありました。

・おかえりなさい♡♡♡私はこなまるさんの雰囲気、動画がとっても好きです♡♡

・こなまるさん、おかえりなさい!こなまるさんが明るく前向きに過ごせる事が一番ですので、ご無理なさらずに…。

しばらくYouTubeの更新が滞っていたこなまるさんを心配し、帰りを待っていた方々のコメントが多く見られました。

この動画配信後にInstagramにも離婚について報告している画像がアップされていました。

私も動画を見て、今後のこなまるさんの進む道を応援していきたいなと思いました♪

また、夫婦関係を応援してくださっていた方達には、

このような形になってしまい申し訳なく思っています。

と付け加えており、視聴者には申し訳なく感じていることも分かりました。

また、Twitterでこんな投稿を見つけました。

こなまるさんの動画にはこんな力があるなんて素敵ですね♪

また、お料理のマンネリ化防止のために動画を見ている方もいます。

それだけレシピも多く、参考になることが分かりますね。

そして、以前は海外で生活をしていましたが、現在は日本に帰国し実家で生活をしているそうです。

また、Instagramから弟がいること、猫(名前はえま(♀)とそうま(♂))を飼っているということも分かりました。

こなまるキッチンの子供は?

こなまるさんの子供について調べました。

上記は2022年に投稿された動画です。

元夫が出張中の1週間の食事を投稿したものになります。

1週間も出張に行くとはかなり忙しいお仕事なのではないかと考えられます。

こなまるさん本人含め、元夫など皆さん顔出しはしていませんので、どのような容姿かなど詳しい情報は分かりません。

推測ですが、海外在住、出張が多いというキーワードから、元夫の職業は商社マン、営業マンなどが考えられます。

また、動画の字幕は主に日本語、英語です。

そして、コメント欄を見ているとたまに韓国語でのコメントがありました。

こなまるさんも韓国語で返信をしていますので、韓国語ができるのではないかと考えられます。

もしかしたら、韓国に住んでいたのかもしれませんね。

また、タイトルを見ると「一人で過ごす1週間の食事🥙料理が好きな主婦の好きなものを作って食べる日常🌱」となっていますので、現時点では子供はいないと考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

・離婚理由は「相手のプライバシーのためにも動画内では控える」

・多忙によるすれ違いが原因?

・現時点で子供はいない

・現在は国内の実家で生活

・英語の他に韓国語もできる可能性あり

今回はこなまるキッチンさんについて、以上のことが分かりました。

料理の腕前は見事で、動画編集の技術も高く、見やすくて分かりやすい動画になっていると感じました。

素敵な動画は料理の参考になるのみではなく、視聴者の心も癒してくれそうな気もします♪

料理が苦手、毎日の献立を考えるのが辛いなど、料理って悩みがつきないものだと思います。

悩んだ時は一度こなまるキッチンさんの動画を見てみてはいかがでしょうか?

なんだか癒されて、料理って楽しいかもと思えるようになるかもしれませんよ!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です