伊藤淳史の現在2023!嫁の顔画像や子供も年齢も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

子役時代から役者として活躍を続けている「伊藤淳史(いとうあつし)」さん。

バラエティー番組の「チビノリダー」や、テレビコマーシャルの「ワカゾー」役と言えば、懐かしいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな伊藤淳史さんですが、

イケ
イケ

2023年の今どうしてるの?お嫁さんの顔画像や、子供の年齢も気になる!

なんて気になってきますよね。

そんなアナタのために、伊藤淳史さんの2023年現在についてや、お嫁さんの顔画像や子供の年齢なんかも調べました!

伊藤淳史の現在2023!

子どもの頃から芸能活動をしていた、「伊藤淳史」(以下伊藤)さん。

2023年現在も俳優としての活動を続けているようです!

伊藤さんは子役時代、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげです」で「チビノリダー」役を演じました。

初登場時は、なんとまだ4歳だったようです。

ちなみに幼かったためか、当時のことをご本人はあまり覚えていないんだそうです。

またテレビドラマ「電車男」で主演を務めた姿は、覚えている人も多いのでは?

原作小説が大ヒットしており、当時ドラマも最高視聴率が25%を超えるなど、大きな話題となっていました。

SNSのコメントなどを見ていると、当時の姿を見た人が今の姿と比べて「あまり変わってない」といったものがありました。

そんな伊藤さんは1983年生まれで、2023年4月現在は「39歳」になります。

芸能事務所「クォータートーン」に所属し、現在も俳優として活動を続けている伊藤さん。

2023年4月には、テレビドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」に出演しています。

実力派俳優として知られる伊藤さんは、昔も今も幅広い世代から支持されているようです。

2023年4月より放送が開始された「リンレイ」のCMです。

CMでのお父さん役も板についている様子ですね。

昔も今も、親しみやすい笑顔は変わらないように感じますね。

伊藤淳史の嫁の顔画像は?

伊藤さんは、2010年5月1日に結婚されています。

ですが残念ながら奥様は一般の女性らしく、画像は見つかりませんでした

一部では、女優の「広瀬すず」さん似の美人なんてウワサもあるようです。

また奥様について、次のような情報が見つかりました。

伊藤さんより1歳年上

元々OLをされていた

色白でスレンダーな方らしい

こうした情報から想像すると、きっとステキな方なのでしょうね!

伊藤さんと奥様が出会ったのは2006年頃、友人主催の飲み会だったそうです。

その後4年間の交際期間を経て、伊藤さんが26歳の時にゴールインされたようです。

スポンサーリンク

伊藤淳史の子供は何人で年齢は?

伊藤さんには現在、3人のお子さんがいるようです。

長女 7歳(小学2年生) 2015年10月29日生まれ

長男 5~6歳 2017年生まれ

次男 1歳 2021年6月16日生まれ

(年齢は2023年4月現在)

子役時代を知っている人には、伊藤さんが三児のパパというのは驚きの事実かもしれませんね。

第一子となる長女が生まれた際、伊藤さんは事務所を通じて次のようにコメントされています。

「父として、俳優として、今まで以上に責任と自覚をもって、目の前の一つひとつのお仕事に向き合って参ります」

お子さんと親子で出かける姿も目撃されており、家族仲の良い様子がうかがえますね。

また過去にはトークイベントで、家族について語る場面もあったようです。

この際、娘さんには「娘には、毎日大好きって言っています」と話していました。

それに対し、娘さんも「大好き」と答えてくれるとか!

このエピソードから、伊藤さんの子煩悩な様子がうかがえるようですね。

ひょっとすると伊藤さん、今はお子さん3人に「大好き」と言っているのかもしれませんね。

伊藤さん自身はSNSのアカウントを持っていないようで、プライベートの情報はあまり見つかりませんでした。

おそらく仕事で忙しい伊藤さんですが、ご家族との時間も大切にしているのではないでしょうか。

まとめ

・2023年現在も、俳優としてドラマやCMに出演するなど活躍中

・奥さまは一般人のため、顔画像などは見つからなかった

・お子さんは3人で、長女7歳、長男5~6歳、次男1歳(2023年4月現在)

今回、伊藤淳史さんについて以上のようなことが分かりました。

子役の頃から積み上げた確かな演技力で、今も俳優として活動を続けている伊藤さん。

今後も大切な家族と支え合いながら、活躍し続けることでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です