岩橋玄樹の現在は海外暮らし?脱退理由や今の事務所も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キンプリの元メンバーだった「岩橋玄樹」さん!

人気メンバーだったのですが、2021年に残念ながら脱退してしまいました。

現在は海外で暮らしているという噂もあるのですが、本当なのでしょうか?

また、脱退理由や現在所属している事務所なども気になるということで、岩橋玄樹さんについて、

イケ
イケ

現在は海外暮らしなの?脱退理由や今の事務所が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、岩橋玄樹さんの現在は海外暮らしなのか?や脱退理由・今の事務所などを調査・まとめました!

岩橋玄樹の現在は海外暮らし?

岩橋玄樹(以下、岩橋)さんはジャニーズ事務所を脱退した翌日の2021年4月1日にInstagramを開設!

その後、2週間が経過した4月12日、岩橋さんがロスのベニスの街並みで撮影した写真を投稿「アメリカ」にいることが判明!

しかし、残念ながら現在その投稿は削除されたのか、岩橋さんのInstagramには残っていませんでした。

その画像が投稿されたことにより、現在はロサンゼルス近郊に住んでいるのではないか?という噂が浮上したのですが、実際のところはわかっていません。

ですが、噂によると岩橋さんはアメリカの事務所と契約を締結したことがわかっているので、アメリカに住んでいる可能性は高いかもしれませんね!

岩橋玄樹の脱退理由は?

岩橋さんの脱退理由について、ジャニーズ事務所から発表されたのは「パニック障害」でした。

しかし、ジャニーズ事務所退所後すぐにInstagramを開設し、ソロ活動を開始したということで、実際の理由はパニック障害ではない?との疑惑が浮上。

というのも、先ほども紹介したように、岩橋さんはジャニーズ事務所退所後にすぐにソロ活動をしています。

ということは、パニック障害で脱退したのではないことは一目瞭然。

では、一体何故なのか?ということなのですが、脱退後、今回脱退することが決まっている平野紫耀さん、岸優太さん、神宮司勇太さんと小まめに会っていることがわかっています。

平野紫耀さんに至っては海外での活動を視野に入れていたと脱退発表コメントで明かしていたため、現在岩橋さんが海外で活動していることにより、3人が合流するのではないかという噂が流れているんです。

そのため、岩崎さんが脱退したのは、後に3人と合流し一緒に活動するためである可能性があるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

岩橋玄樹の今の事務所は?

岩橋さんは2023年3月18日に、アメリカの事務所である「Three Six Zero」とエージェント契約を締結しました。

この事務所は俳優のウィル・スミスなど大物俳優が所属している事務所ということで知られています。

岩橋さんは、同日Instagramを更新し、

「世界で活躍できるアーティストになれるよう頑張りたいと思います。

日本の素晴らしさを世界に届けられるように、そして世界のエンターテイメントを日本のファンんお皆さんにシェアできるように努力します」

とのコメントを残しました。

まさに、平野紫耀さんがこれまで望んでいたことを、岩橋さんが先に行動に起こしたというイメージを持ちますよね!

そのため、脱退決定の3人も同じ事務所に所属するのではないかという噂まで浮上しているということで、今後の動向が気になるところです。

まとめ

・現在はロサンゼルス近郊に在住?
・脱退理由はパニック障害ではなく、脱退決定メンバーと合流するため?
・所属事務所は「Three Six Zero」

今回は、岩橋玄樹さんについて以上のことがわかりました!

キンプリに所属している頃はそこまで目立つメンバーではなかった岩橋さんですが、脱退後、すぐにソロで活動し、さらにアメリカの事務所と専属契約を結ぶなど、脱退前から海外を視野に活動することを望んでいたことが伺えますよね。

まさに、今回脱退が決まっているメンバーと同じ心境だと思ってしまいますが、脱退後の3人は果たして岩橋さんと合流するのか?とても気になります!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です