秋雪こはくの前世(中の人)の性別は男?顔バレや年齢などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Sony Music VEEに所属しているVtuber「秋雪こはく」さん!

Apexなどのゲーム配信をしている秋雪こはくさんは人気を誇っています。

可愛らしい声と特徴的な喋り方の秋雪こはくさんですが、中の人が男性ではないかと考えるリスナーもいるようです。

そんな秋雪こはくさんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)は誰?本当に男性なの?顔バレやプロフィールについて知りたい!

と興味を抱いたアナタのために、秋雪こはくさんの前世(中の人)や性別、顔バレ情報や年齢を含む詳しいプロフィールについて調査・まとめました。

秋雪こはくの前世(中の人)は誰?

今回秋雪こはくさんの前世について調べましたが、残念ながら前世(中の人)についての情報を掴むことはできませんでした。

秋雪こはくさんはSony Music VEEに所属しているVtuberです!

2023年5月時点では秋雪こはくさんの前世は非公開です。

今後、秋雪こはくさん自身が前世を公開するような可能性は低いと思われます。

秋雪こはくさんについて調べていく中で、検索をかけると性別について気になっているリスナーがいることもわかりました!

今回は秋雪こはくさんの性別について、調べた結果を紹介していきます。

秋雪こはくの性別は男?

秋雪こはくさんの性別について、男性ではないかと気になっているリスナーがいるようです。

調べた結果、秋雪こはくさんは「女性の可能性が高い」という結果に至りました。

実際にVtuberの中にはボイスチェンジャーを使用して、男性が女性の声を出すVtuberも存在しています。

しかしながら、秋雪こはくさんの声はとても自然体で、ボイスチェンジャーを使った時のような不自然さがありません

Apexをプレイしている最中の動画が投稿されていますが、こちらがその参考になる動画の1つです。

動画内では、秋雪こはくさんが大きな声を上げていることがわかりますよね。

普段からとても可愛らしい声で配信をしているものの、怒り方も可愛いところがすごく素敵ですよね!

動画内で大きな声を出していましたが、秋雪こはくさんの声の出し方などに不自然さはなかったように思えますね。

このことからも、秋雪こはくさんは女性ではないかと言えます。

秋雪こはくの顔バレは?

秋雪こはくさんの顔バレ情報について調べましたが、残念ながら情報は掴めませんでした。

中の人や前世についても情報はわかっていないため、顔バレもしないよう徹底しているように思えます。

そうなると、今後も秋雪こはくさんの顔バレ情報が出てくる可能性は低いと言えるでしょう。

秋雪こはくさんの顔バレ情報については掴めませんでしたが、とても可愛らしいビジュアルですよね!

ミステリアスな秋雪こはくさんですが、服装もとても可愛らしく、獣耳や髪型、色の塗りに至るまで魅力で溢れています。

秋雪こはくさんのイラストを担当したのは、くれ〜ぷさんです!

普段からふわふわホワホワとしている話し方の秋雪こはくさんと、可愛らしいイラストがよく似合っています。

くれ〜ぷさんの描く秋雪こはくさんは、Twitter上でも閲覧することができます。

秋雪こはくさんの可愛らしさをより引き立たせている素敵な絵師さんですね。

スポンサーリンク

秋雪こはくのプロフィール!

名前:秋雪こはく(しゅうせつ こはく)

年齢:もう覚えていない

誕生日:10月1日

身長:148cm

特技:FPS

デビュー日:2019年5月(個人勢として)

所属事務所:Sony Music VEE所属

VEE所属加入日:2022年5月23日

イラストレーター:くれ〜ぷ(@crerp)

Twitter:@Syusetu_kohaku

YouTube:Syusetu kohaku/秋雪こはく

秋雪こはくさんは、2019年5月に個人勢としてVtuberデビューしていました。

個人でリスナーに愛されながら活動を続け、2022年5月23日に現在の事務所であるVEEに加入しました。

ファンが増えていくうちに、海外勢のリスナーも増えてくるようになったのでしょう。

可愛らしい見た目もあって、猫に勘違いされることも少なくないようです。

「Hello cat!」

「No cat!」

というお決まりのやり取りで楽しませており、海外でもファンが増えています!

2023年5月現在、ゲーム投稿や雑談投稿などを中心に行なっています。

秋雪こはくさんはFPSゲームが得意なことでも知られており、動画の中でもその腕前を披露しています。

秋雪こはくさんの人気動画がこちらです!

動画を見ていると、武器であるwingmanを簡単に使いこなしていますよね。

この動画を見た視聴者の反応は、

「早くこんなウイングマンの使い方ができるようになりたいです…」

「めちゃめちゃ見てて気持ちいい! ヘッショの音がたまらんです」

「途中デコイすらウイングマンで完璧に全員捉えてて面白かった」

というものが多く見られました!

秋雪こはくさんのゲームの腕前に対する称賛の言葉で溢れており、本当に強いということが見てわかりますね。

ゲームをしている際の立ち回りも上手いため、ぜひ視聴してみてください。

秋雪こはくの年齢は?

秋雪こはくさんの年齢について調べたところ、残念ながら非公開でした。

気になって調べてみましたが「もう覚えていない」ようです。

しかしながら、秋雪こはくさんの誕生日は10月1日だとわかっています。

年齢がわからないのは寂しい気もしますが、誕生日がわかっているのは嬉しいですよね!

まとめ

・前世(中の人)についての情報を掴むことはできなかった
・秋雪こはくはSony Music VEEに所属しているVtuber
・2023年5月時点で、秋雪こはくの前世は非公開です。
・秋雪こはくの性別は女だという可能性が高い
・秋雪こはくの顔バレ情報はない
・秋雪こはくのイラストを担当したのは、くれ〜ぷ
・秋雪こはくのプロフィール
・本人曰く、年齢については「もう覚えていない」とのこと

今回は秋雪こはくさんについて、以上のことがわかりました。

FPSを楽しそうにプレイしている姿も可愛く、声を聞くだけで癒されますよね。

しかし普段のふわふわした喋り口調とは別に、ゲームをしている時とギャップも素敵でしょう。

魅力的な秋雪こはくさんの動画を、今後も追い続けていきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です