池田愛の彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2011年に高く評価された映画「ももいろそらを」の主演を努め注目を浴びた「池田愛」さん。

現在は「17LIVE」のライバーとして活躍しています。

かわいいと話題になっている池田愛さんですが、彼氏はいるのでしょうか。

そんな池田愛さんについて、

・彼氏は誰?顔画像はある?
・元カレや好みのタイプは?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、池田愛さんの彼氏や好みのタイプなどを調査・まとめました!

池田愛の彼氏は誰?顔画像は?


(https://bit.ly/2SUNszE)

まずは、池田愛(以下、池田)さんの彼氏や顔画像について調査です!

池田さんのTwitterやインスタなどを調べてみたのですが、現時点で彼氏らしき存在の男性は見当たりませんでした。

とてもかわいらしい池田さんなので、彼氏がいてもおかしくないとは思うのですが・・。

もし、いたとしても女優として活動しているので、公表するとマイナスイメージになってしまうでしょうか。

そのため、残念ながら顔画像も見つけることができませんでした。。

今後、メディアへの露出が増えてくると、彼氏情報が浮上してくるかもしれないですね!

池田愛の元カレは?


(https://twitter.com/ik_aiai)

池田さんの元カレ情報も調査してみましたが、彼氏情報と同じく全く見当たりませんでした。

一度芸能界を停止した経歴があるのですが、もしかしたらそのときはいたのかもしれませんね。

ですが、現在公表しているSNSにはアップしていない可能性が高いです。

今回、「ももいろそらを」のカラー版公開をキッカケにブレイクする可能性はあるでしょう。

そうすると注目度もあがりますし、元カレの情報も出てくるかもしれません。

ですが、過去に何度も告白されたことがあると思いますし、告白したいけど勇気が出なかった方もいるのでは!?と思います!

スポンサーリンク

池田愛の好みのタイプは?


(https://bit.ly/3wUOtpU)

池田さんはどのような男性がタイプなのでしょうか。

池田さんは自身自分の性格を、「ウソがつけない性格」と言っています。

ですので、男性にも同じタイプを求めるかもしれませんね!

ウソをつけなくて、素直な男性がタイプなのかも!?

そんな男性って女性から見ると母性本能をくすぐりますよね!

池田愛プロフィール


(https://bit.ly/3qkOnph)

名前:池田 愛(いけだ あい)
生年月日:1995年2月4日
星座:みずがめ座
出身地:神奈川県横浜市青葉区
血液型:B型
身長:160cm
特技:モダンバレエ、絵画、アクセサリー作り、紙ねんど
趣味:お菓子作り、映画鑑賞、コスプレ
所属事務所:アワーソングスクリエイティブ

池田さんは、「ももいろそらを」で初主演スクリーンデビューを果たしたわけですが、この作品は第24回東京国際映画祭で「日本映画・ある視点部門」最優秀作品賞を受賞しています。

また、2012年サンダンス映画祭に唯一の日本映画として「ワールドシネマ・ドラマティック・コンペティション」部門にも出品されています。

2012年以降は学業専念のために芸能活動を停止していましたが、2014年2月1日から再開。

その直後に行われた毎日映画コンクールにて「ももいろそらを」が新人賞にノミネートされています。

そして、池田さんの祖父はなんとあの名俳優「大木実」さんです!

若山富三郎さん率いる「若山組」の一員で、時代劇で一度は見たことがあるのではないでしょうか?

そんな偉大な祖父がいたから池田さんは女優の道を決意したようです。

過去のインタビューでは、このように語っています。

祖父はいつもこたつからテレビを見ていましたね。オーラがあって、なかなか近づけない。ものすごく厳しくて、怖かった印象です。

最初のCMのお仕事が決まった時は喜んでくれて、『とにかく、テングにならずにゆっくりやりなさい』って。

それが唯一、お仕事に関して、言ってもらえたことです。
引用元:ヤフーニュース

祖父といっても、池田さんからすれば近寄りがたい存在だったようですが、役者として名俳優としての言葉が池田さんの原動力になっているのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

・彼氏の情報や顔画像はなかった

・元カレの情報もなかった
・好みのタイプは「ウソがつけない人」かもしれない
・祖父は名俳優の「大木実」さん

・池田愛のプロフィール

今回は、池田愛さんについて以上のことが分かりました。

まだ決して知名度が高いわけではないですが、祖父の教えを守って進んでいくと思います。

今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

池田愛さんについてこちらもどうぞ↓
池田愛の高校や大学はどこ?かわいい制服姿や部活動の画像も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です