香椎由宇の現在2024!若い頃の画像や子供が何人かも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2001年にモデルとしてデビューした後は、ドラマや映画などで活躍している「香椎由宇」さん。

2008年には俳優のオダギリジョーさんと結婚を発表したことでも話題になりましたよね。

しかし、最近ではめっきりメディアで見かけることが少なくなってしまっています。

ということで、香椎由宇さんについて、

イケ
イケ

現在はどうしてるの?若い頃の画像や子供が何人か知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、香椎由宇さんの現在や若い頃の画像、子供の人数などを調査・まとめました!

香椎由宇の現在2024!

長らく活動休止していた香椎由宇(以下、香椎)さんですが、2022年4月のドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」で久々にメディア出演し、話題になりました。

連続ドラマのレギュラー出演は8年ぶりということでしたが、

「ブランクを感じさせない」

「変わらず可愛い」

などの声が続出。

さらに、2023年1月にはバカリズムさんが原案・脚本を手掛ける「ノンレムの窓」の第三話「大人になってからの友達作り」に出演。

さらに、2023年4月から放送されているドラマ「ドクターチョコレート」にも出演するなど、ゆっくり活動を再開させているようですね!

そんな香椎さんの現在の姿がこちら。

髪型のせいかもしれませんが、以前より若返っており可愛いですよね!

香椎由宇の若い頃の画像!

現在も変わらぬ可愛さの香椎さんですが、若い頃の香椎さんの画像を調査してみました。

ボーイッシュな髪型の香椎さんも可愛いですが、オダギリジョーさんとの結婚会見ではとても女性らしく可愛い香椎さんの姿を見ることができました。

香椎さんは目鼻立ちがハッキリしているので、女性としては羨ましい顔のバランスではないでしょうか!?

スポンサーリンク

香椎由宇の子供は何人?

香椎さんは2006年の映画でオダギリジョーさんと共演したことがキッカケで、2008年2月16日に結婚しました。

その3年後の2月に第一子である長男が誕生。

ですが、2012年頃からは2人の不仲説が囁かれるようになり、別居しているとも言われていましたね。

しかし、2013年には第二子を妊娠。

2014年4月には2人目の男の子を出産しています。

その後、2016年8月には第三子である男の子を出産したので、香椎さんの子供は3人です。

しかし、2015年4月、まだ1歳だった次男が亡くなるというショッキングな出来事が起こりました・・。

メディアでも報道され、香椎さんにとってどうしようもない喪失感だったことでしょう。

次男の死因は「絞扼性イレウス」という病気で、腸がねじれた状態になり、消化管も機能しなくなり、血流も止まってしまう重度の腸閉塞でした。

香椎さんは次男の様子がおかしいとすぐに病院へ連れていったのですが、見過ごせば腸管の壊死も引き起こす恐ろしい病気だとのこと。

次男はすぐに緊急手術となり、後は無事回復を祈るばかりという段階だったのですが術後6日目の20日、容態が急変し亡くなってしまったのです。

その後、しばらくは公の場に姿を表さなかった香椎さんとオダギリジョーさんだったのですが、香椎さんは2017年8月に都内で行われたイベントに参加。

我が子を亡くすという計り知れない悲しいから癒えることはないかもしれませんが、残った2人の息子の存在が何よりの救いと言えるのではないでしょうか。

次男の分まで元気に育って欲しいですね!

香椎由宇さんの実家はお金持ちなんてウワサが?!こちらもぜひご覧ください!

香椎由宇の実家は金持ちなの?父親・母親の仕事や年収も詳しく!

まとめ

・現在はドラマなどに出演するなど活動を再開している
・香椎由宇の昔の画像
・子供は3人(次男は2015年4月に死去)

今回は、香椎由宇さんに関して以上のことがわかりました。

ようやくメディアで見かけることが多くなってきた香椎さん。

ファンも待ち望んでいたでしょうね!

我が子を亡くすという悲しみはいつまでも拭えるものではありませんが、ゆっくり無理せず活動を続けて欲しいなと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です