ちくわ(ユーチューバー)の現在2024!消えた理由やプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeであるあるネタや、ないないネタなどを投稿しているYouTuber「ちくわ」さん!

有名YouTuberやTikTokで話題になったネタなどを、いち早くネタにしていますよね。

そんなちくわさんについて、

イケ
イケ

現在はどうしてる?消えた理由やプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ちくわさんの現在や消えた理由、プロフィールについても調査・まとめました!

ちくわ(ユーチューバー)の現在2024!

ちくわさんの現在は、2023年に入ってから9月まで更新がなかったですが、

2023年10月1日にこちらの投稿で復活しています!

何ともちくわさんらしいパンチの効いた動画でんの復活ですが、コレには、

「ちくわ〜復活嬉しい😭」

「見たよー★復活おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ」

「信じられないネタで復帰してて笑いが止まらない」

と、ファンから祝福などのコメントが届いていました!

ちくわ(ユーチューバー)が消えた理由は?

ちくわさんは2022年11月18日の、YouTube動画を最後に投稿をしていませんでしたが、ちくわさんが消えた理由については、「一部噂では明日香キララさんに消されたのでは?」と言われています。

その原因は、2022年11月14日に明日香キララさんの容姿をいじったような動画をアップしたことにより、明日香キララさんが怒ってしまい炎上という形になってしまいました。

その後、謝罪動画(ヒカキンパロディー)をアップし煽りという感じに、その後「【コント】冗談の通じない女」として再び煽り動画を投稿。

明日香キララさんに「法的処置をとります。」と言われ、数日後に関連動画を削除という流れがあったからです。

またもう一つのウワサでは、最後に投稿された動画が旧統一教会関連だったことで組織に消されたのではと言われています。

まとめると、

・明日香キララに消された説

・旧統一教会に消された説

ちくわさんが消えた理由は以上のどちらかの理由かもしれませんね。

いつかまたYouTubeに元気で、戻ってきてくれるといいですね。

スポンサーリンク

ちくわ(ユーチューバー)プロフィール!

・活動名:ちくわ

・本名:不明

・誕生日:11月12日

・年齢:20代前半~半ば?

・身長:不明

・姉弟:8歳と15歳差の妹と弟がいる

・学歴:ワタナベコメディスクール

・前職:美容部員

・職業:女芸人、YouTuber、TikToker

・YouTube:ちくわ

・YouTubeサブ:ちくわ2号

・Twitter:@chikuwa_mameman

・Instagram:chikuwa_mameman

・TikTok:chikuwa_819

・VOM:ちくわ|有名人から動画メッセージをもらおう – VOM(ヴォム)

・Amazon:Amazon.co.jp

・SUZURI:CHIKUWA_

・LINE VOOM:ちくわ【あるある】

ちくわさんはWCS30期生だそうで、在籍期間は2019年4月~2020年3月の1年間だけだったようです。

また芸人を目指す前の数年間は、デパートで美容部員として働いていたそうです。

なので年齢は20代前半~半ばくらいなのではと予想しました。

また元美容部員だったことから、ネタでマネをする人の特徴をよくとらえて、似せれていたのだと思われます。

美容部員として働いていた時のお客さんとのやり取りは、あるある動画の原点にもなっていたそうです。

そんなちくわさんの動画を見ていきましょう!

上記の動画は2022年11月18日に投稿されたもので、ちくわさんが最後に投稿した動画になっています。

この動画のコメントには、

「しっかりやばいところに手出して、無敵で好き」

「法学部出身のくせに善悪の区別ついてないのマジで好き」

「この子ネタ尽きないのが本当に凄いwしかもセンスあって面白い」

などと言ったものがありました。

ちくわさんは、いつもそのとき話題になっている物事や人物などをすぐにネタにされているので、そのことが人気の理由の1つでしょう。

まとめ

・2023年10月1日にYouTube動画をアップし復活した

・一部噂では明日香キララさんに消された?

・最後の動画が旧統一教会関連だったことで組織に消された説?

・ちくわ(ユーチューバー)プロフィール!

今回は、ちくわ(ユーチューバー)さんについて以上のことが分かりました!

活動を休止していた間、ファンの間では心配の声が上がっていましたが、これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です