あやなんの現在2023!離婚したという噂や別居についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Youtuberの「あやなん」さん!

夫は東海オンエアのしばゆーさんで一緒にYouTubeチャンネル「しばなんといっしょ!」で動画配信活動をしています。

2人の子供を持つママでもありますが、別居をしたとのこと。

その後が気になりますよね!

そんなあやなんさんについて、

イケ
イケ

現在はどうしてる?離婚したという噂や別居についても詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、あやなんさんの現在、離婚したという噂や別居についても調査・まとめました!

あやなんの現在2023!

あやなんさんの現在について調べました。

2023年4月にInstagramのストーリーズで二重埋没&歯列矯正前の過去写真を公開しています。

2019年10月には二重にする埋没手術を受けたことを動画で明かしています。

また、同年11月には歯列矯正をスタートしています。

美意識が高く、自分磨きに余念がないようです!

そして、育児に専念しているためYouTube配信が減っていましたが、下記のように近況報告をしています。

やりたいことができないフラストレーションが溜まっていると語っており、激しく共感しました!

しかし、子供が大きくなってきているのであともう少しというところで一筋の光が見えてきているようです。

特に子育て中は自分のやりたいことに時間を割くことが難しくなると思います。

その分、夫が仕事をがんばっていることに感謝しているあやなんさんも素敵です!

夫婦で協力し合っているなと感じます。

コメント欄には、

・母として、妻として、女として、共感できる部分がたくさんある。これからも子育て楽しみつつ、自分のことも大切に、頑張って生きていこ!!!!!

・女性のキャリアが途切れたり、責任もって子育てできる費用が無くて少子化になってる世の中に、2人子どもを産んで育てながら、クリエイティブも両立してるあやなんは本当にスゴイ!

など、同じ子育て中の女性からのコメントが多く見られました。

共感ポイントが多いことがよく分かりますね!

これからもあやなんさんスタイルを貫いてほしいなと思います♪

あやなんは離婚したの?

離婚について調べましたが、現時点では離婚はしていないようです。

あやなんさんとしばゆーさんは、2016年10月に結婚しました。

しばゆーさんは、あやなんさんと出会ったときには彼女がいました。

仲間4人でスノボ旅行に行ったとき、あやなんさんを好きになってしまったそうで、彼女と別れ、あやなんさんと付き合い結婚しました。

しかし、あやなんさんが次男を妊娠中に、しばゆーさんに不倫疑惑が持ち上がり、炎上したことがあります。

不倫相手はアイドルグループzocの西井万理那さんであるとSNS上には書かれています。

しばゆーさんは不倫疑惑を謝罪しています。(モデルプレス エンタメ&ライフスタイルニュースサイトより)

しかし、あやなんさんは大きなショックを受けたと思います。

Twitterにも上記のような投稿があります。

しばゆーさんの行いは許せるものではないような気がしますが、現時点では離婚はせず2人で子育てをしているようです。

子供たちのためにも夫婦で力をあわせてがんばってほしいなと思います。

スポンサーリンク

あやなんの別居理由は?

2021年に夫のしばゆーさんと別居生活を送っていることをYouTubeチャンネル「しばなんといっしょ!」で明らかにしています。

では、別居理由について見ていきましょう!

仕事と育児の両立が難しくなった

あやなんさんは、第2子が誕生したことを受け、

両方(長男と次男の育児)を完璧にやろうとしたり、仕事をしようとすると私がパンクするのは自分でわかってたから。

と語っています。

また、仕事を父親が行い、育児を母親が行うスタイルが自身には合っていないと話しており、両立の負担を軽減するために、しばゆーさんと次男は東海オンエアの地元の愛知県の岡崎市で、自身と長男は東京で暮らすことにしたそうです。

夫婦の子育てスタンスを貫くため

あやなんさんは、「別居は私がぷく丸を愛してないからそういう風にしてるとかでは全くない」とも話しております。しばゆーさんから次男の育児の様子の動画が送られてくるなど、平和に別居生活を送っていることも明かしています。

そして、

これが悪い良いとかではなくてこれがうちのスタンス。

とも語っています。

あやなんさんは、「皆で子育てしていこうね」みたいな、そういうスタンスでいるようで、「一般目線からしたら、マイナスに捉える人も多いのかなと思うんだけど」とも言っていました。

夫婦の育児スタイルは千差万別です。

コメントには批判的な意見も多くありますが、夫婦で話し合って決めたことですので、外野はいつも通りに楽しい動画が配信されるのを待っていればよさそうですね♪

まとめ

・あやなんさんの現在

・現時点で離婚はしていない?

・別居理由のまとめ

今回は、あやなんさんについて以上のことが分かりました!

別居や離婚の噂もありますが、これからも家族の楽しい様子をどんどん配信して、視聴者を楽しませてほしいですね。

今後の活動からも目が離せません!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です