夜のひと笑いの現在2023!別れた理由や炎上についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カップルYouTuberとして活動していた「夜のひと笑い」

既に破局している2人ですが、現在の活動状況はどうなのでしょうか…

また、仲が良かった2人がどうして破局したのか?

過去には、炎上を起こしているということで理由は何だったのか?

ということで、

イケ
イケ

夜のひと笑いの現在は?別れた理由や炎上について知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、夜のひと笑いの現在や別れた理由、炎上などを調査・まとめました!

夜のひと笑いの現在2023!

夜のひと笑いのメンバーはいちえさんとこうさん。

元々はカップルYouTuberとして人気だったのですが、現在は破局しています。

しかし、仲の良さは変わらず、動画も今まで通り投稿しているようですね!

人気は右肩上がりなのですが、炎上したり病気を発症したりと大変なことが続いているとのこと。

そのため、ある時突然投稿が止まったことがありました。

数日後、その理由についていちえさんが語った動画が投稿…

活動休止の理由は、こうくんの「パニック障害」

原因は交通事故に巻き込まれたためということなのですが、事故の直後は身体に大きなケガもなく、いつもと変わらず元気だったこうさん。

しかし、数日が経過し、突然動悸が襲ってきたそうです。

その他の症状としては、

・密室にいることができない

・乗り物に乗ることができない

・急に涙が出る

・半端ない動悸に震え

など、明らかにパニック障害の症状ですよね…

当時、大阪に住んでいた2人は東京での仕事の際は新幹線を使っていたのですが、こうさんの症状が落ち着くまでは休んでいたとのこと。

また、こうさんは一人で寝れなくなっているため、破局したと言えど、いちえさんがずっとそばにいたそうです。

現在は症状もだいぶ落ち着き、以前のような生活を送ることができるようになってきているようなので、一安心ですね。

しかも、こうさんだけではなくいちえさんも病気を発症していました。

2021年8月に「メニエール病・過敏性腸炎」と診断されたことを明かしたいちえさん。

この病気もとてもしんどい病気ですよね…

原因は過度なストレスや疲労、睡眠不足が挙げられますが、YouTuberという職業柄、生活習慣が乱れてしまっていたのかもしれません。

このように、現在は持病を抱えながらも無理のない範囲で動画投稿を続けています。

夜のひと笑いが別れた理由は?

夜のひと笑いのいちえさんとこうさん。

破局後も動画投稿を継続している2人ですが、ここまで仲が良いのになぜ破局してしまったのか、理由について探ってみました。

破局理由①:マンネリ

1つ目の破局理由はマンネリです。

上記動画内で破局理由を明かしている2人なのですが、簡単に内容をまとめると…

・僕たちは一般人であり、普通の人間であり普通のカップルなので、お別れする形もありますし、喧嘩も普通にする

・ただ、今回別れた原因は浮気でも喧嘩でもなくカップルに見れなくなった、親友のような感じになってしまった

・YouTubeに一緒に取り組んでいる上で、好きという感情より単純に仕事としてもっと面白い物を作りたいという気持ちが増していった

・めちゃくちゃ大切なのは変わらない

・こうの方からいちえに対して、カップルとしてじゃなくYouTubeでいろんなことに取り組んでいきたいということを切り出した

・今は、結婚して家庭を持つというよりかは一緒に面白いものを作っていきたいという気持ちの方が大きくなっていった

・別れた理由を簡単にまとめると「冷めた」

という感じですね…

お互い異性というより、ビジネスパートナーとしての気持ちが大きくなってしまったのでしょう。

破局理由②:いちえの恋愛体質

2つ目の破局理由は、いちえさんの恋愛体質です。

お互い冷めたことが破局理由の大きな理由ですが、いちえさんの恋愛体質も関係しているとのこと。

いちえさんもこうさんと同じような意見で、これから結婚して家庭を持つということがみえなかったと明かしていました。

その上、いちえさんは恋愛体質のため、キュンキュンしていたい乙女心の持ち主。

こうさんとの交際期間は5年と長かったため、恋愛の醍醐味とも言えるキュンキュンという気持ちがなくなったしまったのかもしれませんね…

スポンサーリンク

夜のひと笑いの炎上まとめ!

また、夜のひと笑いは過去に炎上騒動を起こしたこともあったのですが、ここでは何が理由で炎上したのかをまとめました。

炎上①:運動会でのスカイピーステオといちえの関係

2021年11月、スパイピースが主催となり「YouTuber大運動会」が開催されました。

夜のひと笑いは、スカイピースと同じ白組として参加し、チームを盛り上げていたのですが、問題となったのは、全ての競技が終了し白組全員で肩を組み合うシーン。

そこで、いちえさんが真っ先にテオさんに抱きつきに行っているように見えたことが炎上する原因となってしまいました。

確かに言われてみれば、そう見えますよね…

運動会の動画が公開されたのは、夜のひと笑いが別れた報告をした後すぐだったこともあり、コメント欄には

「乗換早すぎ!」

「男好きすぎる!」

「テオくんに色目使うな」

など批判の声が寄せられました。

また、以前スカイピースとのコラボ動画で、「じんたんorテオくんのどっちがタイプ?」という質問に対し、いちえさんは、「テオくん」と答えていたこともあり、テオさん気があるのではないかと思われたようです。

これに対し、夜のひと笑いは、スカイピースと視聴者に謝罪の動画を投稿。

テオさんに気があることについては完全否定しました。

最後に、なぜかテオさんがいちえさんに振られているような場面も見られ、2組の関係性は悪化することなく、さらに仲が深まった印象でした。

炎上②:運動会でくれまぐUraNといちえの不仲説

先ほどのYouTuber運動会で、いちえさんがくれいじーまぐねっとのUraNさんへの態度が炎上しました。

内容は、いちえさんがUraNさんをバカにしたような態度をとったように見えてしまったからとのこと。

UraNさんが体型のことでいじられている時に、大爆笑しているいちえさんの姿が…

この態度に、コメント欄では

「バカにしてる!」

「笑いすぎ!」

と言われ炎上してしまったのです。

その後、この炎上に対しても、謝罪動画を投稿。

動画内では、もともと2人は仲良しだったことやUraNさん自身は全く気にしていないことが明かされました。

炎上③:夜のひと笑いが芸人のネタをパクった

過去に2回の炎上騒動を起こしたいちえさんだったのですが、ようやく炎上も収まりつつあった時に、今度は芸人のネタパクリ疑惑が浮上。

夜のひと笑いの中で「いたずら企画」が人気なのですが、そのいらずら内容がトータルテンボスが投稿していた動画と全く同じだったのです!

それが判明したのは、以下の動画でした。

トータルテンボスが怒り気味に話しているのがわかりますね…

では、実際に同じネタなのか比較してみましょう。

まずは、トータルテンボスの動画です。

続いて、夜のひと笑いの動画です。

確かに内容は全く同じですね…

しかし、夜のひと笑いの動画概要欄には、元ネタがトータルテンボスのものであることをあらかじめ記載していました。

その他にも同じような動画があったことが判明しているのですが、どの動画にも元ネタはトータルテンボスの動画だと記載されているので、世間からは賛否の意見が多くあがったとのこと。

しかし、再生回数を比較すると、夜のひと笑いの動画の方が多いため、夜のひと笑いが発案者だと思ってしまった方が多かったのでしょう。

結果、炎上したことに対し、トータルテンボスは以下のような動画を投稿。

この動画の概要欄には、「夜のひと笑いへの誹謗中傷はやめてください」と記載されており、ことをこんなに大きくするつもりはなかったと話しています。

このことで、炎上は収束を見せ夜のひと笑いもホッと一安心だったでしょうね!

炎上④:おるたなchannelに失礼発言

最後は、2022年2月16日に投稿された動画での一コマ。

こうさんがおるたなchannelに対して「しばきたい」と失礼発言をしたのですが、その問題の動画はこちらです。

しばきたい相手は誰かと聞かれたこうさんは、はっきり「おるたなchannel」と発言しています。

その部分には「ピー」を入れるという約束を信じて思わず言ってしまったようなのですが、実際は入っていないという結果に…

しかも、「しばきたい」と思ったのはYouTuberになる前で、おるたなchannelの動画を見た時に、絶対超えてやる!と思ってYouTuberになったとのこと。

なので、「しばきたい」と思ったのは、殴りたいとか腹が立つことがあったとかではなく、単に尊敬していたから…という結論になるのではないでしょうか。

その証拠に、おるたなchannelのことをレジェントYouTuberと言っていたので、尊敬する気持ちが大きすぎたあまりに度が過ぎた言葉になってしまったということなのでそう。

その後は、コラボ動画を投稿したりと関係は良好だったため、この発言がきっかけで、炎上したのは違いないとしても、夜のひと笑いとおるたなchannelじゃ関係が良くなったということなので、結果オーライかもしれませんね!

まとめ

・破局したが、現在でも動画を投稿している
・破局理由は、冷めたことといちえの恋愛体質
・炎上理由は4つ

今回は、夜のひと笑いについて以上のことがわかりました!

病気や炎上騒動を乗り越え、現在でも動画を投稿し続けている夜のひと笑い。

人気急上昇中ということなので、長く続けて欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です