ばりやわとんこつは付き合ってる?関係や結成した理由も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

福岡弁で人気のフォロワー48万人のTikTokerでYouTuberの「ばりやわとんこつ」

2人の夢は「2人で福岡で番組を持つこと」だそうです。

そんなばりやわとんこつについて、

イケ
イケ

付き合ってる?関係や結成した理由も気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ばりやわとんこつの2人は付き合っているのか、関係や結成理由についても調査・まとめました!

ばりやわとんこつは付き合ってる?

結論から言いますと、ばりやわとんこつの2人は付き合ってはいないようです。

ですが動画内容などから「本当は付き合っているのでは?」なんて思ってしまう方が多いようです。

いわばビジネスカップルという感じだと思われます。

また2人が本当に付き合っているのでは?と、ファンに思わせている原因としては、演技力が凄いからと言えるでしょう。

それもそのはず!ばりやわとんこつの永松文太(以下、永松)さんと新谷あやか(以下、新谷)さんの2人は、タレントと俳優ということで、少なからず演技の練習などはされていると思われます。

なのでファンの方は本当に付き合っていると錯覚してしまうのでしょう。

また2人は交際などを匂わすような発言は今までにしてきていないので炎上などもありません。

ですが永松さんも新谷さんも美男美女なので、お似合いということからファンからは本当に付き合ってほしいという、コメントなども寄せられているそうです。

2人は年齢も近いですし地元も福岡ということで、とっても仲がいいです。

また一緒に夢を追いかけていることからも、いつか付き合うのではないかと思っています。

いつか「付き合いました!」なんて発表があるかも?!

ばりやわとんこつの関係は?

上記でも書きましたが関係性としては、同じ夢を持っているビジネスカップルという感じですね。

永松さんはイケメンなので女性ファンが特に多いようです。

新谷さんに関しては美人ということもありますが、野球がうまいとあって子供から大人まで男女問わず、たくさんのファンの方がいます。

なので2人が付き合っていないと分かって、安心しているファンの方も少なからずいたとと思われます。

とっても仲がいいので昔からの付き合いなのかと思いましたが、コンビを結成したのが2021年12月ということで、まだ結成してから日が浅いですね。

また地元が同じということでしたが、初めて会ったのも2021年12月ということでした。

また所属している事務所も違いますが、どういう経緯でコンビを組むことになったのか、また同じ夢を持つことになったのか気になりますよね。

なので続いては、結成した理由を見ていきましょう。

スポンサーリンク

ばりやわとんこつを結成した理由は?

新谷さん曰く、その当時は福岡の映画が撮りたいと思っていたそうです。

そこで福岡県出身の監督をしている方に相談、そしたら「いいキャストがいるよ。」と紹介をしてくれたんだとか。

それが永松さんだったそうです。

これが2人の出会いだったんですね。

また永松さんはその監督と知り合いだったそうで、福岡らしさを出した映画にしたいね。と話がまとまったそうです。

上記の内容は、朝日新聞のインタビューを参考にしています。

2人をつなげてくれた監督さんがいなかったら、ばりやわとんこつは存在していなかったんですね。

福岡らしさを出した映画を撮影するために出会い、コンビを結成してTikTokでバズリ、「2人で福岡で番組を持つ!」という夢に大きく近づいていると思いますよね。

現在は役者として活動している2人ですが、映画の仕事もしたいと思っているそうです。

また新谷さんは元々タレント志望なので、夢に向かって日々お仕事をされているそうです。

ばりやわとんこつのTikTokのフォロワーは30万人(執筆時)ということで、影響力がついてきている2人なので、あっという間に映画撮影も自分たちの番組を持つことも出来ると思います。

ばりやわとんこつのあやかさんの高校やプロフィールをまとめてありますので、ぜひご覧ください!

ばりやわとんこつ あやかの高校はどこで部活は野球?年齢や身長も!

まとめ

・2人は付き合ってはいない

・交際などを匂わすような発言は、今までにしてきていない

・同じ夢を持っているビジネスカップル

・コンビを結成したのが2021年12月

・初めて会ったのも2021年12月

・結成理由は福岡の映画が撮りたい

・2人をつなげてくれたのは福岡県出身の監督をしている方

今回は、ばりやわとんこつについて以上のことが分かりました!

ばりやわとんこつの2人は、付き合っているわけでは無かったですが、夢に向かって頑張られています。

そんな2人の夢が叶うように、これからも応援し続けていきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です