めろちんの現在2024!年齢や身長・本名などwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カリスマ的な才能を持った踊り手として有名な「めろちん」さん!

才能だけではなく、芸能人のようなルックスの持ち主であり、踊り手として大人気となりました!

そんなめろちんさんについて、

イケ
イケ

現在はどうしているの?年齢や身長・本名などwiki風プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、めろちんさんの現在や年齢や身長・本名などwiki風プロフィールついても調査・まとめました!

めろちんの現在2024!

踊り手として活動しているめろちんさんですが、振付師やDJとしても活動しており、踊ってみた動画の他にも、ダンスレッスン動画や企画動画なども投稿されています。

また、ユニット「ギルティ†ハーツ」(現在は活動停止中)などを組んで活動をしていました。

まずは、めろちんさんの今までの活躍をまとめてみましたので、見てみましょう!

2010年12月3日:動画「EasyPop」の【巡音ルカ GUMI】、ハッピーシンセサイザの【オリジナル曲】exit_nicovideoに振付し初投稿

2011年12月26日:100万再生を突破

2014年5月7日:200万再生を突破

2014年9月12日:ニコニコ生放送にユーザーチャンネルを開設

2015年4月:月1回の定期放送「めろちんの今夜も事故らnight☆」を開始

2016年1月21日:オフィシャルLINEとオフィシャルLINEBLOGをスタート

2014年12月5日:舞台「私のホストちゃん~血闘!福岡中州編」に舞台初個人出演

2023年3月:叶さんのコンサート『午前0時の向こう側』にて全ての演目の振付とパフォーマンス監修を担当

2023年6月:「まなこ まりやん わた」ハイファイレイヴァー 踊ってみたのオリジナル振付を担当

現在、踊ってみた動画を投稿している方にの中には「めろちんさんに憧れて踊ってみたを始めた」という方が多いのではないでしょうか?

めろちんさんは踊り手界でめちゃくちゃ有名な人物です!

現在、めろちんさんは大人気ゲーム「スプラトゥーン3」(下記動画)に登場する、すりみ連合の「蛮殻ミックスモダン」、シオカラーズの「BRANDNEW HOMETOWN ~それより明日の話を~」の振付とモーションアクターを担当しており、精力的に活動を続けています。

めろちんのwiki風プロフィール!

活動名:めろちん

本名:不明

生年月日:1989年7月21日

年齢:現在34歳

身長:173㎝

体重:60㎏代?

血液型:A型

YouTube:めろちん

YouTube サブチャンネル:めろちんのサブチャンネル

Twitter:@melomelochin

Instagram:melochin_style

Tik Tok:melomelochin

ブログ:めろちんOFFICIAL BLOG

YouTubeチャンネル「めろちん」では多くのダンス動画が配信されていますが、今回はめろちんさんがランニングマンを踊りながらライブ告知をしている動画をピックアップしてみました。

踊りながら告知をするって踊り手さんらしい発想ですよね!

めろちんさんのおちゃめな姿を見ることができます♪

キレキレダンスの動画も見逃せないのですが、筆者は今回のようにめろちんさんらしさが出ている動画も見てほしいなと思います。

エンターテイナーめろちんさんも、とっても魅力的ですよ!

めろちんの年齢は?

めろちんさんは1989年7月21日生まれの現在34歳です。

ブログの質問コーナーでは「永遠の22歳です」と答えていますので、気持ちは永遠の22歳なのかもしれませんね♪

めろちんの身長は?

ブログの質問コーナーで身長は「173㎝」と教えてくれています。

30代男性の平均身長は171.2㎝なので、平均より少し背が高いことになりますね。

2022年で活動12周年を迎えためろちんさん。

ダンスを披露しています。

細身でキレのあるダンス姿を見ると、もう少し背が高いようにも感じますね。

体重は60kg代ではないかと推測できます。

めろちんの本名は?

めろちんさんの本名について調べましたが、公開されていないようでした。

しかし、昔の生放送でめろちんさん本人が、間違えて本名を口にしてしまったそうなことが分かりました。

この放送を聞いていた人は、めろちんさんの本名を知っているかもしれませんね。

ちなみに、「めろちん」の由来は元歌手の「melody.」さんが大好きで、そこから取ったそうです。

確かに「めろちん」と「melody.」は音が似ていますね。

スポンサーリンク

まとめ

・めろちんの現在

・めろちんのwiki風プロフィール!

・1989年7月21日生まれの現在34歳

・身長は173㎝

・体重は60㎏代?

・本名は非公開だが、生放送で暴露したことがある

今回は、めろちんさんについて以上のことが分かりました!

ダンス以外にも幅広く活動をしているめろちんさん。

才能あふれるめろちんさんの今後の活動も楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です