カブキンの現在2024!年収に年齢・本名などプロフも含めて詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歌舞伎役者のようなメイクを施した顔で、一躍人気者になった「カブキン」さん!

最近では見かけることが少ないですが、他のところで活躍されているようです。

そんなカブキンさんについて、

イケ
イケ

現在は?年収に年齢・本名などプロフィールも詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、カブキンさんの現在や年収、年齢や本名などのプロフィールについても調査・まとめました!

カブキンの現在2024!

YouTuberとして活動していたカブキンさんは、現在は実業家として成功されています。

上記のツイートでも分かるように、2023年1月30日には東急東横線「祐天寺」駅前に「どうぶつ医療センター」を開院されています。

また、2024年1月29日にはSNSで第二子となる男の子が誕生したことを報告しています。

YouTubeチャンネル「カブキン Kabukin」では2020年に引退を宣言し、以降動画は更新がストップしています。

ですが2024年現在も、奥様の「浜田翔子」さんとの夫婦チャンネル「カブしょこ新婚夫婦」の投稿を続けています。

そんなカブキンさんの経歴を見ていきましょう!

1984年12月21日:誕生

2007年:THE KIDDIEを結成

2015年:メンバーの揺紗や佑聖と一緒に「GUTS AND DEATH」名義で音楽活動しながらYouTubeに動画投稿する

2015年:THE KIDDIEが解散。その後、YouTubeで「カブキン Kabukin」チャンネルを開設

2018年:『こんなところに運命の人』(CBC)に「浮気魔YouTuber」役で出演

2020年6月29日:タレントの浜田翔子と結婚

2021年12月28日:第1子が誕生、妻の浜田が自身のインスタグラムで報告

2023年1月30日:東急東横線「祐天寺」駅前に、「どうぶつ医療センター」開院

2024年1月29日:第2子誕生をSNSで報告

2015年3月31日のZepp Tokyo公演をもって「THE KIDDIE」解散しましたが、メンバーの揺紗、佑聖とともに新たに「GUTS AND DEATH」を結成しています。

また2016年11月25日には公式テーマソング「GOZATTA」「SO LOW」をYouTubeにて公開されています。

現在は実業家ということで、気になる年収を見ていきましょう!

カブキンの年収は?

カブキンさんは現在数百本の動画を上げていますが、新規に動画を上げない状態でも月50~60万円ほどのアドセンス収入は入ってくるそうです。

ちなみに動画一本当たり月数千円以上は稼げている状態だそうです。

企業からのタイアップ報酬は50万円前後で、高額のタイアップ報酬をカブキンさんは、週に4~5本程度こなしているようでした。

つまり、月に250万円程度はタイアップ報酬があったということ。

アドセンス収入で50万円さらにタイアップで250万で月収300万。

つまり、カブキンさんのユーチューバーとしての年収は最低でも3,600万円はあるという計算になります。

またカブキンさんには実業家としての収入、音楽活動による印税や出演料、アプリによる販売報酬、その他副業での収入なども合わせると年収は「5,000万円」くらいはあるのではないかと予想しています!

スポンサーリンク

カブキンのプロフィール!

名前:カブキン

本名:廣田 雄大?

生年月日:1984年12月21日

年齢:39歳

星座:射手座

血液型:B型

身長:173㎝

出身地:神奈川県横浜市

育ち:アメリカ

在住:東京都

出身大学:慶應義塾大学文学部

家族:嫁、浜田翔子さん、子供、怒涛さん

Twitter:@yd1221

Instagram:kbk536

YouTube:カブキン Kabukin

出身地は神奈川県横浜市でアメリカで育ったそうなのですが、一部ウワサでは福岡県という情報もありました。

そんなカブキンさんのYouTubeを見ていきましょう!

この動画は2020年6月29日に投稿されたもので、タレント、グラビアアイドル、元レースクイーンでYouTuberとしても活動されている浜田翔子さんと、結婚された時の動画になります。

この結婚は「カブ婚」といわれており、2000年6月12日の動画で初デートを公開し、6月24日の動画では「お試しで」付き合うことに。

そして、6月29日に結婚報告ということでまさにスピード婚ですね!

カブキンの年齢は?

カブキンさんは1984年12月21日生まれで39歳です。

見た目が若いので20代後半くらいかと思っていましたが、アラフォーなんですね。

ちなみに星座は射手座だそうです。

ちなみに、奥さんの浜田翔子さんは1986年1月1日生まれの 38歳です。

カブキンさんと浜田翔子さんは1つ違いなんですね。

ですが、浜田翔子さんもとっても若く見えますね!

カブキンの本名は?

カブキンさんはバンドマン時代に「ユウダイ」という名前で活動していました。

また本名は「廣田雄大」とネットで噂されています。

いろいろ調べてみましたが、なぜ推測で苗字まで出てきたのかは不明です。

またカブキンさん本人が「廣田雄大」だと公言していたわけではなさそうなので、本当かただのウワサなので真偽は謎のままです。

いつか本名についてハッキリ分かるといいですね。

カブキンの身長は?

カブキンさんの身長は173㎝だそうです。

他の男性YouTuberとコラボしている時などは、その方たちよりも身長が低い事が多かったので、思ったより身長があったことに驚きです。

ちなみに、浜田翔子さんの身長は157㎝だそうなので16㎝差ですね。

身長差カップルっていいですよね!

まとめ

・現在は実業家

・2023年1月30日には東急東横線「祐天寺」駅前に、「どうぶつ医療センター」を開院

・カブキンさんの経歴まとめ

・年収は、5,000万円くらい?

・ユーチューバーとしての年収は、最低でも3,600万円はある

・カブキンのプロフィール!

・1984年12月21日生まれで39歳

・本名は「廣田雄大」?

・バンドマン時代に「ユウダイ」という名前で活動していた。

・身長は173㎝

今回は、カブキンさんについて以上のことが分かりました!

歌舞伎メイクの下の顔はイケメンだと話題になっていたカブキンさん。

現在YouTubeでは、奥様との夫婦チャンネルで活動を続けています。

これからも仲の良い家族の姿を見せてくれそうですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です