西つばさの現在2024!年齢や身長などwiki風プロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元アイドルであり、双子を出産している「西つばさ」さん!

ブレイキングダウン6の女性枠で出場しており、へずまりゅうさんの元彼女として話題になりました。

そんな西つばささんについて、

イケ
イケ

現在2024はどうしているの!?年齢や身長などwiki風プロフィールも知りたい!

なんて気になるアナタのために、西つばささんの現在2024は!?年齢や身長などwiki風プロフィールも調査・まとめました!

西つばさの現在2024!

現在、YouTubeチャンネル「西つばさ♡放送局」の動画は2023年07月13日を最後に更新されていません。(ショート動画やライブ配信はアップされています)

Instagramにも投稿はありますが、活動は抑え気味な印象です。

最後の更新動画の内容は亡くなったりゅうちぇるさんへの思いを語ったものでした。

西つばささん(以下、西さん)は、りゅうちぇるさんのファンだったようです。

西さん自身もお父さんを亡くされているようで、深い悲しみを感じているのかもしれませんね。

活動が再開するまで、ファンはゆっくり待っているとよいかもしれないですね。

西つばさwiki風プロフィール!

活動名:西つばさ

本名:柿沼由佳

生年月日:1988年10月12日

年齢:現在35歳

身長:161㎝

体重:?

YouTube:西つばさ♡放送局

X(Twitter):@nishi8tsubasa

Tik Tok:nishi283xoxo

Instagram:tststsxoxo

西さんは過去に、アイドルとしてガールズ演劇ユニット「Girl〈s〉ACTRY」というグループで活動していました。

このグループは2010年から2015年まで活動し、解散しています。

西つばささんはその初期メンバーのリーダーとして「翼(つばさ)・山岸沙稀」名義で活動していました。

しかし、その後はアイドルを引退し所属していたホリプロも退所しています。

同時期の事務所にはタレントの小島瑠璃子さんや春香クリスティーンさんがおり、退所前はバラエティ番組にも出演していました。

退所の理由は、

交際相手との間に子どもができたこと

がきっかけだったそうです!

その後すぐに結婚した西さんは、双子のママになっています。

結婚・出産後はライブ配信サービス「ふわっち」などで「つばにゃん」として人気を集めました。

かなり過激な内容で人気を集めたようですが、この配信者としての活動が原因で、離婚に至ったと言われています。

どうやら、不倫騒動もあったとかなかったとか・・・

そして、元夫が親権者となったことで、双子とは生活することができなくなってしまいました。

現在は子供に会えているのでしょうか?

わが子には会いたい気持ちがあると思います。

「親には絶縁されて」とも書かれており、かなり壮絶な人生を歩んでいるようにも感じます。

現在は、活動が止まっているの今後の活動がどういった内容になるのか気になるところですね。

西さんの再ブレイクのきっかけはYouTuberのへずまりゅうさんとの交際です。

2020年の3月に2人は東京で出会いました。

たまたま同じ場所で彼も動画を撮影しており、お互いに面白いと思った部分があり、その日からすぐ付き合い始めたそうです。

ただ、へずまりゅうさんは西さんよりも動画撮影に夢中で10日間くらいでケンカ別れをしてしまったので、交際期間は短かったそうです。

その後、よりを戻すようなことはなく友人関係が続いてましたが、へずまりゅうさんが首里城再建の寄せ書きに大きな落書きをした動画が大炎上!

西さんがこの動画を撮影したそうで、この後へずまりゅうさんは警察に逮捕されています。

その後、連絡を取り合うことはなくなったそうです。

西つばさの年齢は?

西さんは、1988年10月12日生まれの現在「35歳」です!

Instagramには多くの画像が投稿されていますが、どれを見ても35歳にはとても見えません!

美意識がかなり高いように感じます。

さすが、元アイドルですね!

西つばさの身長と体重は?

西さんの身長は「161cm」という情報を見つけました。

もう少し背が高いのかと感じていました。

それだけ足が長いということでしょうか!?

体重については分からないのですが、「40kg台又は50kg台の前半」と推測できます。

スポンサーリンク

まとめ

・現在、YouTubeへの配信活動が止まっている

・西つばさwiki風プロフィール!

・1988年10月12日生まれの現在「35歳」

・身長は161㎝

・体重は不明

今回、西つばささんについて以上のことが分かりました。

ブレイキングダウンで知名度も上がったので、今後の活動が期待できると思います!

しかし、現在はYouTubeへの配信活動が止まっているので、少し心配ですね。

過去には美容動画などの配信もあったので、今後も面白い動画が期待できそうです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です