天籠りのんの前世(中の人)は?顔バレに年齢などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年8月からSonyMusic VEE所属のVtuberとして活動を続けている「天籠りのん」さん!

Vtuberとしてはデビューしたてですが、Sony Music所属のタレントということもあり歌唱力も高い配信者となっています。

そんな天籠りのんさんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)と顔バレは?年齢などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、天籠りのんさんの前世(中の人)と顔バレに年齢などのプロフィールについて調査・まとめました。

天籠りのんの前世(中の人)は?

天籠りのん(以降、りのん)さんの前世や中の人はいるのか気になりますよね。

どんな方なのかをネットやSNSを通して調べてみましたが、確認することはできませんでした。

執筆時点ではデビューして数ヶ月ということもあるでしょうか。

ですが、SonyMusicに所属していることや配信の内容から、歌には高い実力を持っているのが感じられますね。

SonyMusicという大きな企業のタレントとして加わっている点から、オーディションを突破できるだけの歌唱力や配信者としての魅力や経験を持っている人物なのかもしれません。

オーディションが設けられている事務所のタレントをしていることから、りのんさんの前世は「元歌い手」だったのではないかと思われます。

天籠りのんの顔バレ!

りのんさんの素顔は公開されているのでしょうか。

気になりますよね!

顔バレ情報について調査してみましたが、残念ながら素顔の情報は公開されていませんでした。

りのんさんは企業に所属しているVtuberであるので、企業的にも個人でも個人情報の漏洩には気を付けているのでしょう。

そのため、素性に関しての情報は漏れていないのかもしれませんね。

仮に前世(中の人)が元歌い手であったのなら、ネット上のどこかには情報はあるかもしれませが確認することは執筆時点ではできませんでした。

ですが、りのんさんの声や仕草から想像してみると、声はビジュアルにあった可愛らしい声をしており、仕草も可愛らしいものとなっています。

その行動から、リアルでも可愛らしい雰囲気のある女性なのではないかと思われますね!

スポンサーリンク

天籠りのんプロフィール!

名前:天籠りのん

本名:非公開

所属:SonyMusic VEE

性別:女性

年齢:非公開

誕生日:2月23日

身長:145cm

体重:非公開

出身地:非公開

血液型:非公開

活動開始日:2023年8月

登録者:Youtube 2.93万(執筆時)

Twitter:@LinonAmakomo

YouTube:Linon ch. 天籠りのん

りのんさんのテーマは「デジタルものづくり系Vtuber」です。

2023年8月のデビューとなっており、VSinger志望のエセ不良少女となっています。

SonyMusicのタレントであるため、活動の内容は歌配信がメインとなっているようですね。

公式紹介にもある通りに歌うこと自体も好きなようで、ロックなハイトーン系の歌を得意としているようです。

配信以外でも、歌ってみた動画やショート動画も投稿しているようで、そこからもりのんの歌唱力の高さを確認することができます。

歌配信と雑談配信が基本となっているようなので、歌配信が好きな方はチャンネルを覗いてみるのも良いかもしれませんね。

天籠りのんの年齢は?

りのんさんの年齢はいくつほどなのでしょうか?

公開されているのか気になりますね。

なので、年齢について調査してみましたが、年齢は執筆時点では非公開となっていました。

非公開なのは執筆時点では、誕生日をまだ迎えていないためだと思われます。

りのんさんの誕生日は公開されている情報では2月23日となっていますので、執筆時でまだ誕生日をまだ迎えていません。

誕生日を迎えた際に年齢が公開される可能性があるかもですね!

また、りのんさんの声はビジュアルに合った通りに可愛らしいものとなっており、声からは若い年代なのではないかと思われます。

また、SonyMusic VEEのオーディション条件には16歳以上との記載があるので、10代よりも上の年齢なのかもしれません。

なので、リノンさんの年齢は20歳代(執筆時)の女性なのではないかと推測しています。

まとめ

・2023年8月から企業勢Vtuberとして活動している

・SonyMusic VEEに所属している

・前世(中の人)は確認できない

・顔バレは確認できない

・天籠りのんのプロフィール

・年齢は20歳代と思われる

・歌配信や雑談配信をメインに活動している

今回は、天籠りのんさんについて以上のことが分かりました。

りのんさんはSonyMusicのオーディションに合格して所属タレントとなっていることから歌唱力の高さは間違いないといえるでしょう!

まだ、デビューしたてなので個人の情報もあまりなく、コンテンツの幅もまだ多くはありませんが、これから続けていく中でいろいろな配信の姿を見れるかもしれませんね。

これからのりのんさんの活動に期待が持てて楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です