あいみお(双子)の年齢や身長・出身地などwiki風プロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小・中学生向けファッション雑誌「Cuugal」でクリエーターモデルとして活躍中の双子「あいみお」

2023年4月からYouTube配信もスタートし、執筆時でチャンネル登録者数はなんと8万人超え!

そんなあいみおについて、

イケ
イケ

年齢や身長、出身地などwiki風プロフィールが知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、あいみおの年齢や身長、出身地などwiki風プロフィールを調査、まとめました。

あいみお(双子):あいなのwiki風プロフィール!

名前:あいな

本名:非公開

出身地:非公開

誕生日:2011年10月17日

年齢:12歳(執筆時)

血液型:B型

趣味:メイク

特技:ダンス、変顔

好きな食べ物:しらすとポテトサラダ

好きな色:濃いピンク

身長・体重:148.8cm・33.1kg

ウエスト:55cm

YouTube:あいみお

キューガルYouTube:CuugalCH

インスタグラム:ai_mio17

(※SNSはあいみお共通で、二人もしくはあいみおのお母さまが管理しています)

出生時1分早く生まれて長女になったあいなさん。

濃いピンクが好きだったりメイクが趣味で、女の子らしい印象です♪

顔立ちは、小顔でシャープな綺麗系ですね!

ダンスは9歳の時から二人同時に始めました!

ジャンルは「K-POP、ジャズHIPHOP、HIPHOP」で週4回レッスンを受けています!

ダンスにはかなり力を入れている様子ですね!

キレもあってかっこいいです♪

あいなの年齢や身長・出身地は?

あいなさんの年齢は2011年生まれの12歳(執筆時)で身長は2023年8月のYouTube動画で148.8cmと公表されていました!

また、出身地は非公開でした。

ネットで調べてみると、小学6年生女子の平均身長が150cm前後なので、あいなさんの身長はほぼ平均値と言えるでしょう。

さらにYouTube動画では体重やウエストなども「身体測定」と表して公開していました!

体重は33.1kgで、小6女子の平均が42kg前後なので、さすがモデルさん、非常に痩せています!

きっとモデルに憧れる小・中学生の女の子たちには参考になる数字ばかりだったのではないでしょうか。

成長期なので少し心配もしてしまいますが、食べることも大好きみたいですよ♪

アイスやお菓子も大好きなようで、子どもらしい一面も可愛いですよね。

YouTubeでは、「大食い企画」もやりたいと意気込んでいたあいなさん。

いつか動画で見れる事を楽しみにしておきましょう!

出身地に関しては防犯上、まだ小学生のため非公開になっているのだと思います。

YouTubeでは、撮影のために東京まで新幹線を利用したり、大阪のUSJや鶴橋に旅行として訪れているので、住まいは中部地方もしくは四国や中国地方の可能性もありますね!

あいみお(双子):みおなのwiki風プロフィール!

名前:みおな

本名:非公開

出身地:非公開

誕生日:2011年10月17日

年齢:12歳(執筆時)

血液型:B型

趣味:動画の編集

特技:ダンス、変顔

好きな食べ物:卵かけご飯

好きな色:紫、白、ピンク、黒

身長・体重:149.1cm・33kg

ウエスト:55cm

はっきりとした話口調で、しっかりとした印象の妹のみおなさん。

よくみおなさんが姉だと間違われる事も多いようですよ!

趣味は、動画編集でクリエイティブな事が好きなようですね。

小学生から動画を編集できるとは将来が非常に楽しみです!

好きな色はモノトーンも好きなようで、姉のあいなさんとは違い、クールなカッコイイ系も好みなのかもしれませんね!

みおなの年齢や身長・出身地は?

双子なので、みおなさんの年齢も2011年生まれの12歳(執筆時)です。

素敵な12歳の誕生日の様子⇒こちら①こちら②

身長は2023年8月のYouTube動画で149.1cmでした!

動画ではあまりわかりませんでしたが、少しみおなさんの方が身長が高いですね!

出身地も同様に非公開です。

体重は33kgであいなさん同様、スタイルがよくモデル体型ですよね!

ダンスの動画を見ていると、長い腕や足でダイナミックに踊る二人が印象的でした!

スタイルのいい二人に憧れる小・中学生の女の子たちはたくさんいるでしょうね。

一卵性双生児のあいみおの二人、身長や体重、ウエストもほぼ同じでびっくりです!

スポンサーリンク

まとめ

・あいなのプロフィール

・みおなのプロフィール

・雑誌「Cuugal」のクリエーターモデル

・ダンスを得意とする現在12歳で小学六年生(執筆時)

・出身地は非公開

・身長や体重もほぼ同じ

今回は、あいみおの年齢や身長、出身地などのwikiプロフィールについて以上の事がわかりました。

モデルの仕事に加え、YouTube配信や、インスタグラムそしてダンスと多岐に渡り、いつも全力で頑張るあいみおのお二人。

二人に憧れてダンスを始めたり、モデルを目指す女の子たちも多いのではないでしょうか!

これからも二人の活躍に注目していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です