キッズライン(こうくんねみちゃん)の現在2024!家庭崩壊の噂は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

子供向けおもちゃやゲームアプリの紹介などの動画を投稿しているYouTuber「キッズライン」!

小さいお子様のいるご家庭中心に、多くの登録者数を集めていますね。

そんなキッズラインについて、

イケ
イケ

現在は?家庭崩壊の噂は本当なの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、キッズラインの現在や家庭崩壊のウワサは本当なのか調査・まとめました!

キッズライン:こうくんの現在2024!

こうくんは現在13歳ということで、小学6年生または中学1年生でしょう。

元気で可愛らしい印象だったこうくんですが、現在は高身長でイケメンに成長されています。

そして一時期カナダで生活をしていましたが、現在は愛知県で暮らしているみたいです。

短い期間ではありますが、幼い頃に海外生活を経験したのは凄く貴重な体験ですよね。

またこうくんは、相変わらずお母さんとお父さんと一緒にYouTubeに出演しています。

キッズラインの経歴をまとめてみました!

2011年:チャンネル開設。

2018年9月21日:「HikakinTV」を抜いて日本第2位のチャンネル登録者数になる。その後登録者数を非公開にする。

2019年4月:キッズ向けアニメ「ハッピースマイル♡ドリーム おりがみにんじゃコーヤン」を自チャンネルで配信。J:COMでも放送されていた。

2019年8月16日頃:登録者数1000万人を達成。

2020年2月:Insta360 Japan株式会社が2020年2月3日に発売した親指サイズのカメラ「Insta360 GO特別版 ハローキティセット」のレビュー動画を自チャンネルで公開。

2020年2月:WWFが主催する世界最大級の環境アクション「EARTH HOUR 2020」のサポーターズに就任。

2020年4月7日~6月30日:毎週火曜日にテレビ東京系で放送中の子供向け番組「きんだーてれび」にて「ハッピースマイル♡ドリーム おりがみにんじゃコーヤン」が放送されていた。

2020年7月:ラグビーワールドカップ2019 日本代表の田中史朗選手とのトレーニング動画を自チャンネルで公開。

2020年8月:登録者数が1,000万人を突破したことを記念して、アニメキャラクターのプリントケーキ通販を行う。

2020年10月:渋谷区主催のイベント「渋谷防災キャラバン」にゲスト出演。

2020年7月:オリジナルアニメの配信を開始。

2020年8月:日本初の登録者数1,000万人を証明するダイヤモンドクリエイターアワード(ダイヤモンドの盾)をYouTubeから受け取ったことを公表。また1200万人を超えチャンネル登録者数を公開しているチャンネルとしては日本国内で最も多い登録者数であることを発表した。

2020年10月1日~12月24日:毎週木曜日にテレビ東京系で放送中の子供向け番組「きんだーてれび」にて「ハッピースマイル♡ドリーム おりがみにんじゃコーヤン」が放送されていた。

2021年1月:はじめしゃちょーのYouTubeチャンネルにゲスト出演。

2021年2月24日:一番再生された動画「アイス屋さんごっこ」の再生回数はに6億回を突破。

2021年2月:チャンネル総再生回数は101億1千万回を超える。

2021年2月:フジテレビ「坂上どうぶつ王国」の猫好き王決定戦に出演。

2020年8月8日に更新された動画「1000万人達成!!ダイヤモンドの盾いただきました!ダイヤモンドクリエイター」によると、登録者数1000万人を達成したのは2019年8月16日頃のことで、ダイヤモンド盾が届いたのは同年12月だったそうです。

動画の最後で、

「炎上が怖くて、公表するかとても悩んでいたところ 参観会で、廊下に将来なりたいものの絵が貼り出されていました。YouTuberの絵を描いている子がとても多い中、こうくんの絵もYouTuberでした。

今まで小さかったこうくんねみちゃんは、YouTubeをやりたいとは言うものの、本人も気付かず無理をさせているのかもしれない、本当にYouTube撮影をやりたいのか、確信が持てずにいた私の背中を強く押してくれました」

など、1000万の大台突破から1年後に公表した理由を説明していました。

キッズライン:ねみちゃんの現在2024!

ねみちゃんは現在16歳ということで、中学3年生または高校1年生という所でしょう。

ねみちゃんも小さい頃は可愛らしい女の子というイメージでしたが、最後に登場された感じだとだいぶお姉さんになっておられ、お年頃の女の子という感じでした。

最近では年頃の女の子ということで、部活動や友達付き合い、学業などで忙しい為かYouTubeにはほとんど登場していません。

また高校生だとすると寮に入られていたり、家から遠い学校に通われていると一人暮らしなどをしている可能性も考えられます。

なので、現在の居住地については不明です。

ちなみにこうくんとねみちゃんは「いとこ同士」なんだそうです。

キッズラインではあまり2人のプロフィールなどは明かしてこなかったので、2人のことを姉弟だと思っていた人も多いのではないでしょうか。

筆者は姉弟だと一時期まで思っていました。

スポンサーリンク

キッズライン家庭崩壊の噂は?

結論から言いますと、キッズライン家庭崩壊の噂はデマだといえます。

なぜなら現在でも家族仲よく、楽しそうな動画を更新されているからです。

もし家庭が崩壊しているのなら、少なくても子供のこうくんの精神面的に、視聴者にも分かるような反応があると思うからです。

なぜ家庭崩壊をしていないのに、このようなデマが出てしまったのかいろいろ調べてみたところ、2018年9月21日に「HikakinTV」を抜いて日本第2位のチャンネル登録者数になるも、その後登録者数を非公開にしたことによって登録者数を購入しているのではないかと噂が出たからだと思われます。

またねみちゃんが動画に出ていないという事も、ウワサの原因となってしまったのかもしれませんね。

まとめ

・こうくんは現在13歳ということで、小学6年生または中学1年生?

・現在は愛知県で暮らしている

・お母さんとお父さんと一緒にYouTubeに出演

・キッズラインの経歴まとめ

・ねみちゃんは現在16歳ということで、中学3年生または高校1年生?

・部活動や友達付き合い、学業などで忙しい為かYouTubeにはほとんど登場していません。

・こうくんとねみちゃんは、いとこ同士

・キッズライン家庭崩壊の噂はデマ

今回は、キッズラインについて以上のことが分かりました!

子育ての役に立ちたいとの思いから、はじめたのがYouTubeチャンネルでした。応援してくれた皆さんのおかげでGoogleからダイヤモンドクリエイターアワードを頂きましてとても嬉しいです。世界中の子育て世帯の皆さんと一緒に頂いた賞だと思っています。これからも日本や世界の子どもたちのために発信し、未来の子どもたちのための取り組みにも積極的に行っていきたいと思います!

という事だったので、これからも投稿を頑張っているキッズラインの活動を応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です