コスケ(kosuke)の現在2024!仕事や本名などのプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パズドラを中心にゲームプレイの動画をアップしているYouTuber「コスケ」さん!

パズドラ以外はモンスターストライク、サマナーズウォーなどをプレーしているそうです。

そんなコスケさんについて、

イケ
イケ

現在は?仕事や本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、コスケさんの現在や仕事、本名についてなどプロフィールも調査・まとめました!

コスケ(kosuke)の現在2024!

コスケさんは現在も自身のYouTubeチャンネルで、ゲームの実況動画をアップされています!

2021年には生存確認という形でマックスむらいさんが、コスケさんの元を訪れて話を聞かれていたそうです。

その際コスケさんが言われていたことは、

「働きたくない、働かずに稼げたらいい」

「睡眠時間は2、3時間くらい」

「一応、働いていてはいる」

との事でした。

コスケさんは現在主夫とまではいかないようですが、子育てなどで大変なようですね。

そんなコスケさんの経歴をまとめてみました!

1990年8月28日:佐賀県西松浦郡に生まれる。

2015年11月:2年半つとめたAppBankを退社。

2015年:個人チャンネルを開設。フリーのゲーム実況者となる。

2016年:個人事務所という形で起業。

2016年8月:娘が生まれる。

2016年9月:クリエイタープロダクション「neeer」への所属になった事が話題に。

2016年3月1日:動画で結婚報告。

2017年:年商は2億円ほど。個人の年収は2000万円ほど。

2021年:マックスむらいさんが生存確認に訪れる。

2022年4月18日:「【10周年パズドラ】これだからパズドラは辞められない!」をアップ。

2023年4月19日:「《3周年記念イベント》ゲーマー3人が【エグリプト】の面白さを語りまくる!」をアップ。

2015年11月には2年半勤めたAppBankを退社していますが、円満退社だったようで2011年にはマックスむらいさんが生存確認をされに来たそうです。

退社しても元職場の上司と仲がいいというのは珍しくもあり、素敵な関係性だなと感じました。

またコスケさんが中央大学に在学中の時に、ホストとしてアルバイトをしていたそうなのですが、その際にマックスむらいさんが引き抜いてきたそうです。

マックスむらいさんはコスケさんの、実力を見抜いていたのですね。

マックスむらいさんについて詳しくはこちら!

マックスむらいの現在2024!大学などの学歴にプロフも詳しく!

コスケ(kosuke)の仕事は?

コスケさんの現在の仕事は、2016年に起業した個人事務所とYouTubeだと思われます。

YouTubeは2024年1月現在、チャンネル登録者数が32.1万人いるので、仕事と言っても過言ではないですよね。

ちなみに上記の仕事につく前は、マックスむらいさんの会社AppBankで2年間働かれていました。

そんなコスケさんの年収が気になりますよね。

続いては、コスケさんの年収について見ていきましょう!

スポンサーリンク

コスケ(kosuke)の年収は?

Youtuberランキングサイト「チューバータウン」によると、累計収入は1791万2611円推定年収は19万8,964円との事でした。

また個人事務所の収入やイベントなどの収入に、ゲームの大会などの賞金も合わせると、あくまで推測ですが年収600万円くらいはあるのではないかと思われます。

コスケさんと同じ30代前半の民間企業に正社員として、勤めている方の平均年収は約468万円くらいだそうなので、コスケさんは同年代の方よりもたくさん稼いでいることが分かりますね!

コスケ(kosuke)プロフィール!

活動名:コスケ(kosuke)

本名:上瀧浩輔(かみたき? or うわたき?こうすけ)

性別:男性

出身地:佐賀県西松浦郡

生年月日:1990年8月28日

年齢:32歳(執筆時)

血液型:O型

身長:174cm

体重:61kg

大学:中央大学中退

所属事務所:neeer(ニーア株式会社)

YouTube:kosuke

Twitter:@kosukepad1

コスケさんの動画を見ていきましょう!

こちらの動画は、2023年4月19日に公開された「《3周年記念イベント》ゲーマー3人が【エグリプト】の面白さを語りまくる!」という動画です。

この動画には、

「コスケさんとs嶋さんの絡みまたみられてすごい嬉しい」

「このメンツならモンストやってくれよ」

「忙しいのはわかるけどもうちょっと定期的にしっかり動画あげてほしいなぁ」

などと言ったコメントがあり、定期的にコスケさんの動画を楽しみにしている、ファンがいると分かりますね。

コスケの本名は?

コスケさんの本名は上瀧浩輔(かみたき? or うわたき?こうすけ)さんといいます。

これは、コスケさんのFacebookが見つかったことで分かったようです。

活動名は本名から来ていたんですね。

また筆者の周りでは「上瀧」という苗字をあまり聞いたことが無かったので調べてみたところ、「福岡県、佐賀県、東京都」などに多くみられる苗字との事でした。

コスケさんの出身は佐賀県西松浦郡ということで、地元では珍しい苗字でもなさそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

・現在もゲームの実況動画をアップしている

・現在主夫とまではいかないようだが、子育てなどで忙しい

・コスケさんの経歴まとめ

・現在の仕事は個人事務所とYouTube

・AppBankで2年間働いていた。

・年収600万円くらい?

・コスケ(kosuke)のプロフィール

・本名は上瀧浩輔という

今回は、コスケさんについて以上のことが分かりました!

コスケさんはYouTube以外のことで忙しいのか、YouTubeの投稿は頻繁にはされていません。

ですが、「もっと見たい!」という視聴者が多くいるので、アッペースをあげてくれるといいですね!

これからも仕事に私生活でも頑張られている、コスケさんを応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です