瀬戸弘司の現在2024!年齢や身長・本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

UUUM所属のYouTuber、そして舞台俳優でもある「瀬戸弘司」さん!

YouTubeチャンネルではカメラやマイクなどの撮影機材、楽器、DTM機材、おもちゃ、食べ物など気になったモノの紹介や、身の回りに起こったことについて語り、対談なども配信しています。

そんな瀬戸弘司さんについて、

イケ
イケ

現在はどうしているの?年齢や身長・本名などプロフィールも知りたい!

なんて興味をお持ちのアナタのために、瀬戸弘司さんの現在についてや、年齢や身長・本名などプロフィールも詳しく調べました!

瀬戸弘司の現在2024!

まずは、その経歴について見てみましょう。

1980年10月19日:福井県福井市で3人兄弟の長男として生まれる

2010年:YouTube上で商品レビューやガジェット紹介を中心とした動画を投稿

2004年:舞台:JOE Company Vol.2「CHILDREN」に出演

2005年:劇団スカッシュ「秒速ドリーマー」に出演

2005年:映画「憑依」(Vシネマ)に出演

2007年2月:映画「セレブが結婚したい13の悪魔」に出演 

2007年4月:映画「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」に出演

2007年8月:映画「たとえ世界が終わっても」に出演

2008年9月:映画「地球でたったふたり」に出演

2012年:「YouTube NextUp 2012クリエイターキャンプ」のメンバーに選出

2013年11月15日:YouTuberプロダクションUUUM所属を発表

2016年5月:映画「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」玉男の手下役で出演

2018年:映画「隙間男 Stalking Vampire」に出演

2020年10月17日:自身のYouTubeチャンネルが動画投稿開始から10周年であることを記念してオリジナルグッズの販売を発表

2020年10月23日:KDDIが主催のiPhone 12 Pro・iPhone 12の発売イベント に出演

瀬戸弘司さん(以下、瀬戸さん)は福井県福井市で生まれ、「福井県立藤島高等学校」を卒業後、「東京工業大学」に進学して、「劇団東俳」に入団しました。

2002年3月に大学を中退しています。

現在は「劇団天然工房」に所属し舞台俳優として、またYouTuberとしてもマルチに活躍をしています。

そんな瀬戸さんのメインのYouTubeチャンネルは、2016年2月2日午後12時58分に登録者数が100万人を超えました!(現在登録者数:167万人)

また、2016年5月5日に結婚していたことを2016年10月19日の自身36歳の誕生日の日にYouTubeで公表しました。

その後、2023年6月2日に息子が産まれたことを自身のYouTubeチャンネルで報告しています。

母子ともに健康で、しーさま(妻)も元気ぴんぴんですので、ご心配なく!

と報告しています!

家族のためにこれからも頑張って活動を続けてほしいと思います!

瀬戸弘司プロフィール!

本名:瀬戸弘司

生年月日:1980年10月19日

年齢:現在43歳

出身地:福井県福井市

身長:177cm

血液型:O型

所属:UUUM、劇団天然工房

趣味:ウクレレ

YouTube メイン:瀬戸弘司 / Koji Seto

YouTube サブ:瀬戸弘司ミニ

YouTube ゲーム:瀬戸弘司のゲーム実況 / Koji Seto Games

Twitter:@eguri89

Instagram:eguri89

ブログ:瀬戸弘司のブログ

Facebook:Koji Seto

YouTuberといえば「HIKAKIN」さんや「はじめしゃちょー」さんなどが世間で認知されていますが、瀬戸さんはその2人よりも前からYouTube活動を始めているトップクリエイターの1人です!

動画では、ガジェット紹介や購入品紹介などを中心に活動しています。

瀬戸さんの動画編集技術は、他のYouTuberと比較して頭一つ抜きん出ているそうです。

UUUMに比較的初期から所属している瀬戸さんは、初期メンバーの中でもかなりすごいようです!

SNS上にも瀬戸さんのテクニックのすごさを評価するようなツイートを数多く見かけます。

また、瀬戸さんはYouTuber、舞台俳優活動以外にもブログでは漫画も描いています。

日常を切り取った場面や劇団員とのやり取りが、ゆるいタッチでかわいらしく描かれています。

真剣に創作活動をしているようで、下記のように「ネーム大賞」に応募し、一次審査を通過したことをツイートしています。

漫画家「佐藤秀峰」が運営する漫画onWebが主催する企画、第2回ネーム大賞の一次審査に合格するほどの腕前であるということです!

残念ながら大賞は取れなかったみたいですが、多岐にわたって才能を発揮していることが分かりました!

ここ最近、動画配信が停滞していました。

この理由について、2023年5月に投稿した「新年のご挨拶」という動画で語っています。

動画では、

今回は年末年始という節目を機に、なかなか動画モードに入れなかった。

ことが、休止していた理由だと語っています。

しかし、瀬戸さんは、「コンスタントに動画をアップする」ことを長年の目標に掲げていると明かしています。

瀬戸さんスタイルを貫くことが、長い間YouTuberとして活動を継続するコツなのではないかと感じました。

引っ越しや子供が産まれたことで瀬戸さん自身にも大きな変化がありましので、今後はその変化を元にさらにパワーアップした活動を期待したいと思います♪

ちなみに、2024年新年のご挨拶動画はこちらです!

瀬戸弘司の年齢は?

瀬戸さんは1980年10月19日生まれの現在「43歳」ということがWikipediaから分かりました。

ちなみに同じ1980年生まれだと、ハリセンボンの箕輪はるかさんや俳優の玉木宏さんなどがいますよ!

瀬戸弘司の身長は?

瀬戸さんの身長は「177㎝」です。

こちらもWikipediaから分かりました。

日本人男性の平均身長がおおよそ172cmほどですので、平均よりもやや高めの身長だと言えるでしょう。

なお、体重は非公表になっています。

瀬戸弘司の本名は?

瀬戸さんは本名で活動しているので、「瀬戸弘司」が本名となります。

スポンサーリンク

まとめ

・瀬戸弘司の現在についてまとめ!

・瀬戸弘司プロフィール!

・「1980年10月19日」生まれで「43歳」(2024年現在)

・身長は「172cm」

・本名は、活動名と同じ「瀬戸弘司」

今回は、瀬戸弘司さんについて以上のようなことが分かりました。

10年以上YouTube界を牽引しているトップクリエイターである瀬戸さんは、YouTuber以外にもマルチな才能を発揮し、多方面で活動していることが分かりました。

今後も瀬戸スタイルを貫いて、私たちにたくさんの笑いや感動などを与えてくれることを期待したいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です