よききの現在2024!消えた理由や炎上についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

すっぴんはお笑い芸人の小峠さん、メンズメイク系YouTuberでイケメンの「よきき」さん!

すっぴんの時とメイクをした後の差が激しくていつも反響を呼んでいましたよね。

そんなよききさんについて、

イケ
イケ

現在はどうしてる?消えた理由や炎上についても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、よききさんの現在や消えた理由、炎上についても調査・まとめました!

よききの現在2024!

炎上事件が起きた2022年8月頃から、執事カフェ「リンク」という所で働かれているようですが、

2022年11月19日で卒業したようで、現在は在籍してないようですね。

ちなみに、リンクは「執事コンセプトのメンズコンカフェ」で、選りすぐりのイケメン執事がお嬢様をおもてなしてくれます!

YouTubeも活動休止をされてから復帰はしていますが、リンクで働くようになった8月頃からの投稿は減っています。

投稿頻度が減ってもなお応援しているファンはいて、現在はメイクなどの動画をアップしています!

そして一重でもイケメンというのを売りにしていましたが、二重の手術をされていました。

またその手術だけのせいではないと思いますが、借金があるそうです。

2022年6月8日のYouTubeの投稿では、さらに借金が増え100万円を超えたと言っていました。

よききさんはネコも飼われているので、自分以外にもお金がかかるのでしょう。

動物好きの筆者からすると、どんな状況でも猫ちゃんの世話はきちんとされているようなので安心はしています。

YouTubeの概要欄には「タスケ・・・テ・・・・・(メルカリ)」と書いてあり、メルカリでブランド物の服など私物を販売しているようです。

気になる方は覗きに行ってみてくださいね。

結構いい商品があると思いますよ!

よききが消えた理由は?

「有名になりたい」という理由でYouTubeを始めたよききさんですが、2021年1月の動画「今年でYouTube辞めます よきき」を投稿し、冒頭から「2021年12月31日をもちまして、YouTubeでの活動を終了したいと思います」と驚きの発言をしていました。

2年間の活動で100万人を達成した後、「何かがプツンと切れた」と話し目標を見失ってしまったようです。

そして、「音楽、ラップをやりたい」という夢が出来たと話していました。

新たな夢が出来るということは、素敵なことですよね。

急にYouTubeを辞めることはファンに恩を仇で返すと考え、音楽に全集中する前に1年の期間を設けたとのこと。

この1年についてよききさんは、

「背伸びしすぎずにこの1年はありのままの姿で、みんなの期待をいい意味で裏切り続けれるような活動をしていきたい」

と語っていました。

スポンサーリンク

よききの炎上まとめ!

シスコンというほど妹が大好きで話し方も優しいよききさんですが、何度か炎上しています。

その炎上内容について見ていきましょう!

薬物

過去にコレコレさんに、薬物の使用を暴露されています。

コレコレさんによると、よききさん以外にもYouTuber5人ほどが一緒に使用していたそうです。

このことについては、既にYouTubeで謝罪動画を上げています。

動画の内容によると、

・薬物を使っていたのは事実

・現在は使用していない

・心が落ちている時に使用

・警察に出頭することは考えたが、弁護士に今の状況では捕まらない為、行く気はない

との事でした。

ファンと体の関係に?

ファンの方からコレコレさんにタレコミがあり、

・よききさんのLINE流出

・首絞めや噛み癖などの性事情

・当時のよききさんの自宅公開

上記の内容が明らかになりました。

しかし、これはYouTubeを始める前のことで、相手の女性は当時働いていたバーのお客さんだったとの事でした。

Twitterの裏垢

よききさんのTwitterの裏アカウントがバレ、他のYouTuberの悪口を言っていたそうです。

現在そのアカウントは削除され見ることは出来ませんが…。

内容は、同じようにメイク動画をアップしていた男性YouTuberのはてにゃんさんがパクリだということでした。

ですがこれについては、よききさんは否定

逆にはてにゃんさんが売名のために起こした事件ではないかと言われています。

未成年に手を出した?

過去にファンに手を出したという疑惑もあったので、未成年にも手を出したというウワサもありました。

これについても、きっぱり疑惑を否定されています。

いくつも炎上しているよききさんですが、事実でないこともいくつかあったのですね。

ネットの情報は怖いと、改めて感じました。

まとめ

・現在は執事カフェ「リンク」という所で働かれている

・借金が増え100万円を超えた

・消えた理由は、目標を見失ってしまった

・「音楽、ラップをやりたい」という夢が出来た

・よききの炎上まとめ

今回は、よききさんについて以上のことが分かりました!

よききさんについては、炎上してからあまりいい印象では無かったのですが、事実でないこともいくつもあったので、イメージ少し変わりましたね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です