怪盗ピンキーの現在2023!年齢や本名・出身などプロフも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

有名YouTuberヒカルさんと一緒に「カルピン」としても活動していたYouTuber「怪盗ピンキー」さん!

妹のゆなさんはポップティーンの専属モデルもしていた「星乃夢奈」さんです。

そんな怪盗ピンキーさんについて、

イケ
イケ

現在は?年齢や本名・出身などプロフィールも詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、怪盗ピンキーさんの現在や年齢、本名などのプロフィールについても調査・まとめました!

怪盗ピンキーの現在2023!

イケメンで面白いということで人気があった怪盗ピンキー(以下、ピンキー)さんですが、一時期活動休止をしていました。

現在は妹のゆなさん、弟の加藤諒さんと共に復帰したことをYouTubeで公開しています。

活動休止をしている時に仕事を始められたようで、現在はYouTubeが専業ではなく、会社員として働きながら、副業としてYouTubeをしています。

このことはYouTubeで話されていたのですが、会社で働き始めた頃はプライドが邪魔をして言いたくなかったそうです。

会社の仕事の内容としては、パソコンを利用して動画の編集などをしているそうです。

卸先としては芸能関係やYouTuberとの事で、裏方のような仕事をされているのかもしれませんね。

怪盗ピンキーのプロフィール!

本名:小嶌宣輝(こじま よしき)

生年月日:1997年7月27日

年齢:24歳(執筆時)

現住所:東京在住

出身地:北海道

血液型:A型

身長:174cm

体重:体重は60kg前後?

特技:歌を歌うこと

チャンネル開設日:2014年12月9日

所属事務所:VAZ(バズ)

専門学校:札幌スポーツ&メディカル専門学校 退学

高校:帯広農業高校?

兄弟:弟は加藤諒、妹はゆなちゃんねる

将来の夢:保育士、進学先的にはスポーツのトレーナー

元カノ:怪盗マット

Twitter:@PINKID1412

Instagram:ysk_pnk727

YouTube:怪盗ピンキー

面白い動画をたくさん投稿しているピンキーさんですが、実は歌も上手いんです。

そんなピンキーさんの動画を見ていきましょう!

こちらの動画のタイトルは「ストロベリー☆プラネット!歌ってみた」ということで、すとぷりの歌をカバーしているのですが、誰かとコラボしているわけではなく1人で6役しています。

それにしても歌のうまさに驚きます!

この動画のコメントには、

「歌い方の中毒性がえぐいから、ずっと聴いてられる」

「やっぱり声も歌い方も好きなんだよな〜〜」

というものがあり、歌声も人気があるのが分かりますね。

怪盗ピンキーの年齢は?

1997年7月27日生まれの24歳(執筆時)です。

24歳の誕生日ツイートでは、妹のゆなさんと浴衣をきて仲良しショットをアップされており、兄妹仲がいいのがとっても分かりますね。

また、

沢山色んな事があった。

笑って泣いて傷ついて迷って…正直辛い数年だったけど、『怪盗ピンキー』として復活してよかった。

と書かれており、活動休止の際や会社員として働きだしたことの大変さを物語っていますね。

怪盗ピンキーの本名は?

ピンキーさんの本名は小嶌宣輝(こじま よしき)さんです。

苗字も珍しいですが、漢字も難しいですね。

これは卒業アルバムが出ていることで判明しました。

ピンキーさんは、彼女がいる時は公開したりと非公開のことがとっても少ないYouTuberです。

なのでファンの方からすると嬉しいかもしれませんね。

怪盗ピンキーはどこの出身?

ピンキーさんの出身は「北海道」です。

現在は兄弟3人で東京で住んでいるそうです。

なので東京観光などに行った際には、どこかでばったり出会えるかもしれませんね。

兄妹で3人で住むなんて、本当に仲がいいですね。

余談ですが、筆者も3人姉弟ですが、こんなに仲がいいわけではないので羨ましいです。笑

動画でも3人一緒に撮影していることからも、ピンキーさんは頼れるお兄さんなのではないかと思います。

素敵な関係ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

・現在は会社員として働きながら、副業としてYouTube

・仕事の内容としては、パソコンを利用して動画の編集

・怪盗ピンキーのプロフィール!

・1997年7月27日生まれの24歳(執筆時)

・本名は、小嶌宣輝(こじま よしき)

・出身は北海道、現在は東京在住

今回は、怪盗ピンキーさんについて以上のことが分かりました!

怪盗ピンキーさんは活動休止後、会社員になったりで大変な時期もあったそうですが、現在は副業という形ではありますが、復帰してくれているので嬉しいですね。

これからも会社員、YouTuberとしても頑張られているピンキーさんを応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です