木下ゆうかの現在2024!年齢や身長・本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大食い系YouTuber「木下ゆうか」さん!

2024年現在チャンネル登録者数が528万人と大人気ですが、動画の更新をお休みしていたときも。

そんな木下ゆうかさんについて、

イケ
イケ

2024年現在はどうしてる?年齢や身長・本名などプロフィールも気になる!

なんて興味をお持ちのアナタのために、木下ゆうかさんの現在や年齢に身長などプロフィールも詳しく調べました!

木下ゆうかの現在2024!

大食い系YouTuberの「木下ゆうか」(以下、木下)さん!

まずは、その経歴について見てみましょう。

中学校卒業後:友人らと行ったバイキングで大食いに目覚める

2009年:テレビ番組の「元祖!大食い王決定戦 」でデビューする

2014年:YouTubeチャンネルを開設

2020年:UUUMを退社、株式会社「コラボテクノロジー」に所属(のちに株式会社「トリドリ」に名称変更)

    「AnyMind Group」株式会社との業務提携

2021年:カップルチャンネル「ゆうねこちゅ~ぶ」を開設

     破局にともないチャンネルの更新を終了する

     株式会社「トリドリ」から独立する

木下さんというと、2023年6月2日の巨大フルーツ牛乳寒天を食べる動画を投稿後、しばらく更新がされていませんでした。

これまで頻繁に動画投稿をしていた木下さんですので、「何かあったの?」と気になりますよね。

木下さんのYouTubeのコミュニティ欄に、次のようなコメントが投稿されました。

みなさん最近YouTubeやSNS更新できてなくてご心配おかけしました
前にも動画でお話ししましたが、季節性の鬱に加え心無いコメントで少し病んでました
今はロンメルスーミーとお家でゆっくりしてます
快復まで少し待ってね🥺心配のお声ありがとう🥺

メンタル面で調子を崩したため、現在活動をお休みしていたようです。

この投稿に「ゆっくり休んで」「元気になるのを待ってるよ」と言った励ましのコメントが並びました。

そして現在は活動を再開しています!

木下ゆうかプロフィール!

活動名:木下ゆうか

本名:木下ゆうか

出身地:福岡県北九州市

生年月日:1985年2月4日

年齢:39歳(2024年2月現在)

血液型:O型

身長:約160cm

YouTube:Yuka Kinoshita木下ゆうか

Twitter:@mochiko0204

instagram:yuka_kinoshita_0204

facebook:木下ゆうか KinoshitaYuka

それでは、木下さんのプロフィールを詳しく見てみましょう!

木下ゆうかの年齢は?

木下さんは「1985年2月4日」生まれで「39歳」(2024年7月現在)です。

上の投稿から、「2月4日」が誕生日だと分かります。

2022年2月には「【ご報告】37歳になりました【木下ゆうか】」というタイトルの動画もあげており、年齢を明かしていました。

この動画のコメントには、

「37とは思えないくらいお綺麗です」

「ずっと20代だと思ってた」

なんてコメントが見つかりました。

確かにゆうかさん、若々しくてカワイイですよね!

木下ゆうかの身長は?

木下さんの身長は、およそ「160cm」です。

上の動画でご本人が明かしていて、体重も合わせて公表しています。

木下さんの動画には「ダイエット企画」なんかもありますよね。

やはり動画ではたくさん食べるので、体重のコントロールは大変なのではないでしょうか?

ですが動画で明かしていた木下さんの「身長160cm、体重54kg」でBMIを計算すると、普通体重のようですね。

木下ゆうかの本名は?

木下さんの本名は「木下ゆうか」です。

過去の動画で、本名を明かしています。(ちょうどその部分がでます)

名前がひらがなのため、漢字などがあるのかな?と思ったのですが、ひらがなで「ゆうか」のようです。

木下さんは本名で活動されているのですね。

ですが木下さんは、一時期「木下祐曄(ゆうか)」という活動名を使っていたことがあります。

動画での説明によると、お母さまが字画を気にされる方で勧められたからだそう。

ちなみにこの「祐曄」という漢字、ちょっと珍しいですよね。

そのせいか、木下さんには「ひょっとして韓国人なの?」といったウワサがささやかれたこともあったようです。

木下さんの動画に韓国語でのコメントが見られることも、その説につながったのかもしれません。

ですが、この説に確かな根拠ははないようです。

ご本人が明かしているとおり、福岡県北九州市出身の日本人である可能性が高そうです。

スポンサーリンク

まとめ

・2023年6月2日に動画を投稿後、しばらく更新を休んでいた

・動画の更新がストップしていた原因は「季節性の鬱」と「心無いコメント」らしい

・現在は活動を再開している

・「1985年2月4日」生まれで「39歳」(2024年現在)

・身長はおよそ「160cm」

・本名は、活動名と同じ「木下ゆうか」

今回木下ゆうかさんについて、以上のようなことが分かりました。

現在は活動をお休みしている木下さん。

これまで長く活動を続けてこられた木下さんですので、しっかりと休養された後には、また元気な姿を見せてほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です