梅野源治が結婚した嫁が美人!馴れ初めや子供についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本ムエタイ界の至宝と言われている「梅野源治」さん!

多くのタイトルを獲得し、現在も現役で活躍中です!

そんな梅野源治さんについて、

イケ
イケ

結婚した嫁が美人って本当?馴れ初めや子供についても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、梅野源治さんが結婚したお嫁さんや馴れ初め、子供についても調査・まとめました!

梅野源治が結婚した嫁が美人!

梅野源治さん(以下、梅野選手)がいつ結婚したかまでは分かってはいませんが、いつの間にかにとっても素敵な奥様がいました!

梅野選手のTwitterやInstagramに度々登場しますが、一般人のため詳細な情報は公表されていません。

上のTwitterでは目元は隠されていますが、それ以外の部分から推測すると、目鼻立ちがハッキリとした美人であることは間違いなさそうです!

梅野選手のファンも奥様のことを美人だと思っており、Instagramのコメント欄には投稿には、

・奥さんの綺麗さやばいだろ

・梅野選手の奥様、39に見えない、若さですね!これからも仲良し夫婦でいてください❤️

・奥様お美しい!!

・梅夫婦サイコー!ヤバいだろ

といった好意的なコメントが多く寄せられています。

そして、上記Twitterのように、自分が疲れていても、奥様のことを最優先に考えている梅野さんはとっても素敵ですね♪

奥様のことを大切に思っていることがよく分かりますね♪

梅野選手が「愛妻家」であることは間違いなさそうです!

梅野選手はSNSに、高級ブランド品や高級レストランなどの高額なものを要求されることを赤裸々に語っています。

このSNSに「この嫁金かかりそうでシンプルに嫌だね」とコメントが付いたことがあります。

その際、嫁の過去の発言を明かして擁護し、Twitterに過去のインスタグラムの投稿を再掲しました。

投稿された画像

また、「これを読んで学ぶといい」と発言し、Twitterも投稿。

この切り返し、めちゃくちゃカッコイイですよね!

男として尊敬できますし、本当に素敵な奥様と2人で支えあっていることがよく分かりました!

理想の夫婦の形を見ているような気がします♪

では、ここで少し梅野選手について紹介します。

梅野選手は1988年12月13日に東京都江戸川区に生まれました。(現在34歳)

小学校までは地元の江戸川区の学校に通い、中学校は文京区の駒込中学に通っていました。

そのまま一貫して高校も通い卒業しているようです。

18歳で格闘技を始め、ムエタイを始めて8か月後にプロデビューしているようです。

2007年11月11日、「M-1 FAIRTEX フレッシュマンズ in 大森」がデビュー戦となり、ヒロアキ選手と対戦し3-0の判定勝っています!

その後、下記のように数々のタイトルを獲得しています。

・2010年:WPMF日本スーパーバンタム級 初代王者獲得

・2010年:WBCムエタイ日本スーパーバンタム級 2代目王座獲得

・2011年:WPMF世界スーパーフェザー級タイトルマッチ 新王座獲得

・2014年:WBCムエタイ世界スーパーフェザー級タイトルマッチ 新王座獲得

・2016年:REBELS.46のラジャダムナン・スタジアム認定ライト級タイトルマッチ 新王座獲得

2021年6月27日「RIZIN.29」の「RIZIN KICKワンナイトトーナメント」1回戦で皇治選手と対戦しました。

試合は1ラウンドわずか43秒、前に出た皇治選手の頭部が梅野選手の顔面に当たる偶発的なバッティング(頭突き)で梅野が鼻から出血しドクターチェックの結果、鼻骨を骨折し試合はストップとなりノーコンテスト(無効試合)で終了しました。

この再試合が2022年3月20日、「RIZIN.34」で行われ、皇治選手と再戦し0-2の判定負けをしました。

判定を聞いた際に立腹し、さらに試合後のインタビューで約23分間に渡り判定への不満を語ったことが話題となり、話題となったことを受け、梅野選手は「やばいだろ」「23分の衝撃」などと書かれたTシャツやタオルを発売することを明らかにしています。

下記は梅野選手のオフィシャルサイトのURLです。

販売中の商品を見ることができます。

OS CREATE ONLINE SHOP

この出来事は、梅野選手の名をより広めるきっかけとなったようです。

梅野源治と嫁の出会いや馴れ初めは?

梅野選手と奥様の馴れ初めについては詳しい情報を見つけることができませんでした。

結婚した時期や交際期間のエピソードが見つからないため、馴れ初めは公表されていないようですね。

筆者としては、梅野選手の試合を見に行って出会ったり、共通の友人の紹介で・・。かなと予測しています!

スポンサーリンク

梅野源治の子供は?

子供について調べましたが、詳細は不明でした。

Instagramには子供を抱っこした画像が何枚かアップされています。

コメントには、

良いお父さんに見えますよ(笑)

と書かれているので、ご自身の子供ではないようですね。

いつか「子供が生まれました!」なんて報告が聞けるのか楽しみにしましょう!

まとめ

・奥様は美人である

・梅野源治は愛妻家?

・出会いや馴れ初めは不明

・子供はいない?

今回は、梅野源治さんについて以上のことが分かりました!

現役で活躍中の梅野選手!

素敵な奥様からのサポートが梅野選手を支えているのではないでしょうか?

今後の活躍も楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です