翠衣すずの年齢や本名・身長などwiki風プロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元芸人「TKエンターテイナー」さんとカップルYouTuber「きゅっぽんちゃんねる」として活動していた「翠衣すず」さん!

2人は2023年3月12日に破局をしています。

そんな翠衣すずさんについて、

イケ
イケ

年齢や本名・身長などwiki風プロフィールを知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、翠衣すずさんの年齢や本名、身長などのプロフィールを調査・まとめました!

翠衣すずwiki風プロフィール!

活動名:翠衣すず

本名:あべ ゆりな

生年月日:1993年12月15日

年齢:29歳(執筆時)

身長:150cm

体重:44.8㎏

出身地:千葉県

血液型:O型

趣味:読書、絵画、ティータイム

特技:ダンス、レゴ

好きなもの、事:紅茶、ハーブティー、美容、本、友達

嫌いなもの、事:時間に追われること

Twitter:@osuzudashi_

Instagram:osuzudashi_

TikTok:osuzudashi_

YouTube:おすりんちゃんねる/翠衣すず

翠衣すず(以下、翠衣)さんは、この可愛らしい見た目でお母さんです。

こんなかわいいお母さんだったら、子供さんも自慢でしょうね。

そんな翠衣さんの動画を見ていきましょう!

この動画は2023年7月2日に公開されたものですが、息子さんのために一生懸命ご飯を作っている姿が、普段の可愛い姿からは想像できないくらい、子供思いのいいお母さんだという事が伝わってきますね。

七夕料理ということで、イベントごとを大事にされているという事も素敵ですね。

この動画のコメントには、

「正直、きゅっぽん時代より、すずちゃんのしっかりママしてるとことそうちゃんがみれて動画てきにいまのほう好き(そうちゃんのお顔もみたいけどそれは仕方ない)」

「そうちゃん褒め上手🤍こんなに綺麗なお料理作ってくれるママがいて幸せだねぇ☺️」

「きゅっぽんの前から見させてもらっています🫶最近はすずちゃんの私生活により近い動画が見れている気がしてうれしいです!私もすずちゃんとおなじくシンママなんですが、頑張っている姿を動画越しに見るたびに自分も頑張ろうと思えます✊うちも七夕の時に「虫になりたい」とお願いしていたのを思い出しました笑今後もいろんな姿を見せてくれるのを楽しみにしています🥰」

というものがありました。

翠衣すずの年齢は?

翠衣さんの年齢は29歳(執筆時)です。

生年月日は1993年12月15日ということでした。

この見た目でアラサーなんて全く見えませんよね。

筆者と同学年になるのですが、こんなにも童顔でカワイイ女の子なんてほとんど見たことがありません。笑

好きなもの、事の中に「美容」があったので、この可愛らしさと若々しさをどう保っているのか、秘訣を知りたいですよね!

またこの見た目からは、お子さんがいるようには見えませんよね!

シングルマザーということで大変なこともあると思いますが、子育ても頑張られているようです。

スポンサーリンク

翠衣すずの本名は?

本名は「あべ ゆりな」さんだそうです。

現在の活動名は本名では無かったんですね。

また「翠衣すず」に改名する前は「日向すず」さんとして活動していました。

活動名は、どのように決められたのか気になりますね。

いつかYouTubeなどでこのことについて、話してくれるといいですね。

翠衣すずの身長と体重は?

翠衣さんの身長は150㎝です。

低身長女子で身長まで可愛らしいのですね。

体重については増減が激しいようですが、少しぽっちゃりしたかもというイメージだけで、太っているという印象はないですね。

上記のツイート写真では、2021年2月4日では46.8㎏で2021年2月13日では44.8㎏になったそうです。

9日間で2㎏のダイエットに成功されていました。

プロ根性ですね

翠衣すずさんの子供や破局理由などもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

翠衣すずの子供は何人?元旦那の顔画像や破局した理由も気になる!
スポンサーリンク

まとめ

・翠衣すずwiki風プロフィール

・年齢は29歳(執筆時)

・生年月日は1993年12月15日

・本名は「あべ ゆりな」

・「翠衣すず」に改名する前は「日向すず」

・身長は150㎝

・2021年2月4日では46.8㎏で2021年2月13日では44.8㎏

今回は、翠衣すずさんについて以上のことが分かりました!

翠衣さんは一児の母である前に、女性としても意識が高いですよね。

これからも子育てにYouTube、InstagramやTwitterなどのSNS活動も頑張られている翠衣さんを、応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です