たつや(youtuber)の現在2024!身長等のプロフに大学も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

好きな事をする為に、好きな事じゃ無いことを全力にしているニートYouTuber「たつや」さん!

2015年8月5日の中学3年生の時にYouTubeを開始したそうです。

そんなたつやさんについて、

イケ
イケ

現在は何している?身長等のプロフィールに大学も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、たつやさんの現在や身長などのプロフィールや大学についても調査・まとめました。

たつや(youtuber)の現在2024!

たつやさんの現在はチャンネル登録者数22.6万人で、500本以上の動画をアップしているニートYouTuberとして活動されています。

2015年8月5日の中学3年生の時にYouTube開始しています。

その当時は学校の生徒全員にYouTubeをしていることがバレ、先生にモニターで動画を流されたりもしたそうです。

その事がきっかけで

絶対有名になってやる

と決意したそうです。

中学3年生で素晴らしい決意ですよね。

また、2016年の高校1年生時代にはバイトとYouTube投稿で週7労働をしており、「底辺な生活を味わった。」と言っています。

高校入学から8ヶ月間、友達は1人も出来きず1年で登録者が900人、収入は月1000円もいかなかったんだとか。

ひたすら見返す為に動画投稿、でも伸びない。

何のために生きてるんだろう、と思った時期もあった。

と話されていました。

そんなたつやさんですが、2018年の高校3年生の時にはチャンネル登録者が10万人を突破し収入もうなぎ登りに増えたそうです。

その時には周りの友達からもチヤホヤされたみたいです。

たつやさんの諦めずに続けた努力が報われたんですね。

続いては、そんなたつやさんの気になるプロフィールを見ていきましょう!

たつや(youtuber)プロフィール!

活動名:たつや

本名:不明

生年月日:2000年5月30日

星座:双子座

年齢:23歳

血液型:O型

身長:180㎝?

体重:79㎏?

出身:兵庫県

家族構成:母、祖母、祖父?

X(旧Twitter):@Tatsuya_YTR

YouTube:たつやTatsuya

サブチャンネル:たつやの裏側【サブチャン】

Instagram:tatsuya_youtube

たつやさんの本名については、モザイクがかかっていることが多いので、活動名が本名なのかも謎な部分です。

また、誕生日に関しては高校の卒業証書を映した時に確認できています。

しかしこの卒業証書もたつやさんの手作りではないかと、コメントで言っている視聴者もいました。

ですが筆者の見た感じでは、本物ではないかと予測しています。

そんなたつやさんの動画を見ていきましょう!

たつやさんの動画は過激なものが多いので、見ていて怖くなることもありますよね…。

ですがそんな動画が、若い方や男性の方に人気があるようですね。

たつやの身長は?

たつやさんの身長については、上記のツイートより180㎝だと分かります。

本人は180㎝だといっていますが、視聴者には160㎝くらいではないかと言われています。

たつやさんの動画などでは、他の方と身長を比べられるようなシーンが少ない為、本人のいう事が正しいかとおもわれるでしょうか。

また体重については79㎏ではないかという情報がありましたが、ある日のツイートではマイナス3キロしたという投稿もありました。

体重は変化するものなので、最近の体重についてはいつか分かるといいですね。

スポンサーリンク

たつや(youtuber)の大学は?

たつやさんは大学を中退されています。

なので詳しい大学名などは不明なのですが、本人曰くFラン大学に通っていたそうです。

たつやさんが大学に通っていた頃は、どんな生活だったのか少し見ていきましょう。

2019年の大学1年生の頃は、大学受験当日に遅刻してしまい第1希望大学には行けず、Fラン大学入学することになったそうです。

その頃にはYouTubeの登録者は15万人を突破していたのですが、YouTubeへのモチベーションがなくなってしまったんだとか。

また、2020年の大学2年生の時代には貯金全部使って好きな人の為に、300万円の車を購入したそうです。

大学生で好きな人に車をプレゼントなんて凄いですね!

この頃から大学へのモチベーションがなくなり、留年したそうです。

2021年の21歳の頃には、

6年間好きだった人に告白し、えぐい振られ方をした(40万回再生)
大事な人が亡くなったのもあり、そこから人生のモチベが消えた。YouTube投稿を辞め、大学中退し、人間として落ちぶれる生活が始まった。

と話されていました。

若いのに大変な経験をたくさんしてこられたんですね。

まとめ

・現在はニートYouTuberとして活動している

・2016年の高校1年生時代には、バイトとYouTube投稿で週7労働をしていた

・たつや(youtuber)のプロフィール

・誕生日に関しては、高校の卒業証書を映した時に確認できている

・本人曰く身長は180㎝

・Fラン大学を中退

今回は、たつや(youtuber)さんについて以上のことが分かりました。

たつやさんの動画は過激なものが多くありますが、それが若い方や男性の方などに人気があるようです。

これからもYouTubeを始め、いろんなSNS活動も頑張られているたつやさんを、応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です