昼におはようって芸人?年齢や身長に本名などwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TikTokをメインとして活動をしている、幼馴染の2人組コンビ「昼におはよう」

幼稚園児の格好をしたテルさんと、お母さんの格好をしたジローさんの2人のショート動画はかなりの人気になっています。

そんな昼におはようについて、

イケ
イケ

2人は芸人なの?2人の年齢や身長や本名について知りたい!

と興味を抱いたアナタのために、昼におはようが芸人なのか、プロフィールなどについて調査・まとめました。

昼におはようって芸人なの?

昼におはようについて調べたところ、2人は芸人ではないことがわかりました。

2023年5月現在、昼におはようはYouTubeやTikTokでショートコント動画を投稿しています!

たった数分の間に繰り広げられるコントは面白く、TikTokを中心に人気に火がつきました。

昼におはようの2人は芸人ではないため、テレビ出演などはしていません

芸人のような活動をしているわけではありませんが、若い世代を中心に人気を掴んでいます

芸人ではないにしても、かなりの人気があることは伝わってきますよね!

昼におはようwiki風プロフィール!

活動名:昼におはよう

活動人数:2人

性別:男2人

関係性:幼馴染

活動内容 :ショートコント

所属事務所:studio15

Instagram :hiruohayou

TikTok :@ohaoha2000

YouTube :昼におはよう

2023年5月現在、YouTubeチャンネルの登録者数は17万人を超えています。

TikTokのフォロワー数は513.9K、Instagramのフォロワーも7.1万人越えと、かなりの注目と勢いがあります。

昼におはようの2人は幼馴染として活動しており、ジローさんとテルさんは3歳から高校の頃までずっと一緒だったようです。

仲が良かったことが伺えますよね。

そんな普段のショート動画はTikTokから閲覧することができます。

今回は、YouTubeに投稿されている昼はおはようの動画についてご紹介します。

ショート動画ではありませんが、昼におはようの2人のネタとして投稿されている動画の1つです。

【はじめてのおつかい】絶対に辿り着かない幼稚園児(5)という題名のこの動画になります。

普段のショート動画とは異なり、13分を超える尺の動画ですがテンポが良いです。

幼稚園児の格好をしたテルさんと、お母さんの格好をしたジローさんのやり取りが笑える動画となっています。

人気番組である、はじめてのおつかいを元ネタとしているのでしょう!

お母さんであるジローさんが「うどん3個を買ってきて欲しい」とお願いしたところ、テルさんは最終的にホッチキスの針を2パック買ってきてしまいます。

お母さん役であるジローさんの厚着に対して、子供役であるテルさんが薄着など、そういった細かいところにも笑ってしまいます。

また自由に子供らしく振る舞っているテルさんと、母親としての演技をしつつも若干素で笑ってしまっているジローさんのやり取りなど、とても面白く感じられます。

2人の息がぴったりだということがよくわかる動画ですよね!

この動画を視聴したファンからは、

「息子が泣いてんのみて笑うんツボwwwてかじろくんめっちゃ笑っちゃってるしてるくん店の中でやるんすご」

「お母さん丸見えなのに全然バレんのめっちゃ笑った」

「ホッチキスの針買ってきた時と終盤 ツボって笑っちゃう2人可愛い」

というコメントが寄せられていました!

誰もが知っているようなネタを使いながら、自分たちで面白いネタを作り出せる昼におはようの2人は、とてもすごいですよね!

スポンサーリンク

テルの年齢や身長に本名・出身は?

名前:テル

本名:非公開

性別:男性

生年月日:2000年1月22日

年齢:23歳

身長:170cm(本人談)

所属事務所:studio15

Instagram :teru_ohaoha

テルさんの年齢や身長、本名や出身地について紹介していきます。

テルさんの年齢について調べたところ、事務所にて情報が公開されていました!

公式な情報によると、2000年1月22日生まれだということがわかりました。

2023年5月現在のテルさんは、23歳だということですね!

身長については動画内での質問で、テルさん自身が170cmだと答えています。

しかしながらジローさんにツッコミを入れられていることから、もしかすると170cmよりも低いのかもしれません。

本名については残念ながら非公開のため、知ることができませんでした。

また、出身地については昼におはようのInstagramで、福岡県の朝倉郡ということを公開しています。

ジローの年齢や身長に本名・出身は?

名前:ジロー

本名:非公開

性別:男性

生年月日:2000年1月12日

年齢:23歳

身長:171cm

所属事務所:studio15

Instagram :jiro_ohaoha

次にジローさんの年齢や身長、本名や出身地について紹介していきます。

ジローさんの年齢について調べたところ、同じく事務所にて情報が公開されていました。

2000年1月12日生まれだということがわかりました。

2023年5月現在のジローさんは、23歳だということですね!

テルさんとジローさんは同い年で誕生月まで一緒だなんて、本当に凄いですよね!

身長についてはYouTubeの動画内で質問され、ジローさん自身が171cmだと答えています。

本名については残念ながら非公開のため、知ることができませんでした。

また、出身地についてInstagramで福岡県の朝倉郡ということを公開しています。

Instagramでの昼におはようの2人もとても仲良く画像を上げているため、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

・昼におはようは芸人ではない
・テレビ出演などはしていない
・若い世代を中心に人気を掴んでいる
・昼におはようwiki風プロフィール
・2023年5月現在、YouTubeチャンネルの登録者数は17万人超え
・2023年5月現在、TikTokのフォロワー数は513.9K超え
・2023年5月現在、Instagramのフォロワーは7.1万人越え
・昼におはようのジローとテルは、3歳から高校まで一緒だった幼馴染
・テルは2000年1月22日生まれの23歳
・テルの身長は170cmだと本人が発言している
・ジローもテルも、本名については残念ながら非公開
・ジローもテルも、出身地は福岡県の朝倉郡
・ジローは2000年1月12日生まれの23歳
・ジローの身長は171cm

今回は昼におはようの2人について、以上のことがわかりました。

ショート動画で人気がついた2人ですが、TikTokでもYouTubeでも面白いコントを続々と生み出しています!

とても面白い動画を作り出している2人には今後も期待が集まりそうですよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です