久木田菜々夏の高校や大学などの学歴!年齢などwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

普段は「衛星とカラテア」というアイドルグループで活動しているYouTuber「久木田菜々夏」さん!

可愛らしさと癒しを兼ね備えた頼れるリーダーです。

そんな久木田菜々夏さんについて、

イケ
イケ

高校や大学などの学歴は?年齢などwiki風プロフも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、久木田菜々夏さんの高校や大学などの学歴や年齢など、wiki風プロフィールについても調査・まとめました!

久木田菜々夏の学歴!

アイドルと学生生活、YouTubeにSNS活動も頑張られている久木田菜々夏(以下、久木田)さんの、学歴が気になりますね。

まずは高校から見ていきましょう!

久木田菜々夏の高校は?

今回、久木田さんが通っていた高校を特定することは出来ませんでした。

ですが、特技がダンスということで、出身地の埼玉県でダンスの強豪校というものをまとめてみました。

・山村学園高等学校

・さいたま市立大宮北高等高校

・さいたま市立大宮西高等高校

・東野高等学校

・川口市立川口高等学校

もしかすると上記の中の高校に、通っていたかもしれませんね。

久木田さんのファンの子なら、「同じ高校に通いたい!」という方もいると思うので、いつか高校についてのエピソードをYouTubeなどで、話してくれるといいですね。

久木田菜々夏の大学は?

大学は「明治学院大学」で学科は心理学部教育発達学科です。

スタディサプリ進路を参考にすると、明治学院大学の心理学部教育発達学科の偏差値は、 52.5~55.0と高い方です。

アイドル活動などもされながら、学業もレベルが高いとなるとすごい方ですよね。

また大学ではミス明治学院2020グランプリも受賞されていて、まさに才色兼備な方です。

可愛らしいのでモテるとは思いますが、逆に高嶺の花という感じがして男性の方が、近づきがたいかもしれませんね。

久木田菜々夏のwiki風プロフィール!

・活動名:久木田菜々夏

・生年月日:1999年6月9日

・年齢:23歳(執筆時)

・星座:ふたご座

・在住:東京都

・出身地:埼玉県

・身長:158㎝

・体重:不明

・大学:明治学院大学

・学部学科:心理学部教育発達学科

・血液型:B型

・特技:ピアノ、寝ること

・好きなもの:Jazzダンス、カフェ巡り、スタバ、ラーメン、サウナ

・好きなおとぎ話のキャラクター:ラプンツェル

・アイドルグループ:衛星とカラテア

・ポジション:癒し系リーダー

・好きな歌手:ミスターチルドレン、ウーバーワールド

・Twitter:@nanaka_karatea

・Instagram:nanaka_kukita

・YouTube:久木田菜々夏

・TikTok:nanaka_kukita

ミス明治学院2020グランプリを受賞している久木田さん。

アイドルグループ乃木坂46にいそうでいない人、といううたい文句で話題になっています。

乃木坂46の山下美月さんにそっくりだと言われ、ものまねグランプリに出場していました。

そんな久木田さんのYouTubeを見ていきましょう!

上記の動画は2023年1月2日に投稿されたもので、初投稿になります。

この動画のコメントには、

「YouTubeでもこの可愛さを観れるの幸せ」

「これからいっぱい動画見れるとか最高すぎる❤」

と言ったものがあり、皆さん久木田さんのYouTube開設を、心待ちにしていたのが分かりますね。

久木田菜々夏の年齢は?

久木田さんは1999年6月9日生まれの23歳(執筆時)です。

可愛らしいですが美人系で大人びた容姿だったので、もう少し年齢が上なのかと思っていたので驚きです。

上記の写真では、大好きな友達が誕生日兼ミスコンお疲れ様会を開いてくれたそうです。

一番嬉しかったのは、ケーキがウェディングドレスをイメージして頼んでくれたことだったそうです。

写真からも嬉しいのが伝わってきますね。

久木田菜々夏の身長と体重は?

身長は158㎝です。

体重についての詳しい情報は、今回見つかりませんでした。

スタイルがいいので高身長というイメージがありましたが、意外と低身長女子でしたね。

体重については、若い女性なのであまり公開はしたくないでしょう。

ですが水着姿などを見ている感じでは、細いので身長158㎝の女性の平均体重よりも、軽いのではないかと思います。

久木田菜々夏さんの恋愛事情も気になるところですよね!こちらもぜひご覧ください!

久木田菜々夏の彼氏は誰?元カレや好きなタイプも詳しく!
スポンサーリンク

まとめ

・高校は埼玉県でダンスの強豪校?

・大学は明治学院大学で、学科は心理学部教育発達学科

・ミス明治学院2020グランプリも受賞

・久木田菜々夏のwiki風プロフィール!

・1999年6月9日生まれの23歳(執筆時)

・身長は158㎝、体重は非公開

今回は、久木田菜々夏さんについて以上のことが分かりました!

才色兼備な久木田さんは、アイドル活動やSNS活動も頑張られているので、これからどんどん活躍の場が広がってくるでしょう。

今後どのようになってくるのか楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です