ほりえりくの現在2023!会社の代表取締役で事業内容は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

3人組YouTuber「さんこいち」の元リーダー「ほりえりく」さん!

YouTubeでの活動を引退してからは起業家になっている、なんてウワサもあるようです。

そんなほりえりくさんの、

イケ
イケ

2023年現在のことが知りたい!会社の代表取締役みたいだけど事業内容は?

なんて疑問も浮かんできますよね。

そんなアナタのために、ほりえりくさんの2023年現在についてや、代表取締役を務める会社の事業内容についても調べました!

ほりえりくの現在2023!

ほりえりく(以下ほりえ)さんは、読者モデルやYouTuberとして8年間表舞台で活躍していました。

その実績をもとに、現在は裏方に回って、次世代のインフルエンサーやアイドルのプロデュースなどを行っているようです!

ほりえさんがかつて所属していた3人組YouTuber「さんこいち」は、登録者数140万人を超えるほど大人気でした。

「さんこいち」時代からほりえさんは、YouTuberとして表立っての活躍だけでなく、様々な活動をしていました。

まず、「さんこいち」の企画の大部分や案件管理を担当していたそうです。

次に、関西コレクション、東京ガールズコレクションといったイベントのキャスティングなんかも担当していました。

さらに、他のYouTuberグループを3組もプロデュースし、チャンネルの登録者数20~40万人を達成させています。

実に多彩な活躍をしていたようですね。

「さんこいち」は、2021年1月31日に解散しています。

YouTubeでの活動を引退してからは「堀江利工」として活動をしているようですね。

ほりえりくは会社の代表取締役!

ほりえさんは現在、「RAISE Agency」の代表取締役です。

責任者として、作詞・作曲からイベントの制作まで幅広く携わっているようです。

「1つ足りない賽は投げられた」「ふぇありーアクセ」という、2つのアイドルグループのプロデュースを行っています。

ほりえさんは1995年2月21日生まれで、現在「28歳」(執筆時)ですから、若くして大役を担っていると言えそうですね。

さらにもうひとつ、ほりえさんは「Uniiique」という総合エンターテインメントプロダクションの副代表でもあります。

こちらではモデルやインフルエンサーとして活躍している「折田涼夏」さんのYouTubeのプロデュースをしています。

ほりえさんは過去のインタビューで次のように話していたようです。

人に感動を与えたり、楽しいと思ってもらえたり、

感情を動かせるような仕事がしたい

そんな中でアイドルのプロデューサーをやっていたこともある「さんこいち」のマネージャーとともに、プロデュース業をするようになったとか。

YouTuber時代から、人を楽しませることを大切にしているのは変わらないようですね。

ほりえりくの会社の事業内容は?

ほりえさんが代表取締役を務める「RAISE Agency」の業務内容は、次のようです。

エージェント事業(インフルエンサーのサポート、プロデュース)

企業コンサルティング(YouTubeチャンネルやSNSのコンサルティング)

広告代理店業務(広告主の企業とタイアップをして、 商品やサービスの紹介動画を作成する)

 株式会社ミクシスが「RAISE Agency」の事業を支援しているようですね。

方向性に迷うインフルエンサーに寄り添い力になる、それが「RAISE Agency」のコンセプトのようです。

また上の投稿を見ると、アイドルのオーディションなども行っているようですね。

また、副代表を務める「Uniiique」では、タレントの発掘・育成を中心としたマネジメント事業を行っているようです。

動画内でほりえさんは「合計フォロワー数900万人を超える事務所」と紹介しており、インフルエンサーたちの夢を支える役割を目指しているようです。

ほりえりくさんの恋愛事情も気になるところですね!こちらもご覧ください!

ほりえりくは結婚してる?歴代彼女や好みのタイプも詳しく!
スポンサーリンク

まとめ

・YouTuberとして活躍した実績を活かして、プロデュース業などを行っている

・現在「RAISE Agency」の代表取締役であり、「Uniiique」という総合エンターテインメントプロダクションの 副代表も務めている

・「RAISE Agency」の業務内容は「エージェント事業」「企業コンサルティング」「広告代理店業務」

今回、ほりえりくさんの2023年現在や業務内容について、以上のようなことが分かりました。

ほりえさんは、YouTuberとして表舞台で活躍する側から、裏方となってインフルエンサーたちを支える側になったようです。

今後ほりえさんがプロデュースするアイドルやインフルエンサーたちが活躍するのも楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です