ちくわ(ユーチューバー)は法学部?大学や高校などの学歴に経歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

明日香キララさんのモノマネをして炎上したYouTuber「ちくわ」さん!

最近はあまり動画も更新されていませんよね。

そんなちくわさんについて、

イケ
イケ

法学部なの?大学や高校などの学歴に経歴も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ちくわさんの高校や大学、学部についても調査・まとめました!

ちくわ(ユーチューバー)は法学部?

ちくわさんには、法学部だったというウワサがあります。

しかしこの情報の真偽については、詳しい情報は見つかりませんでした。

なぜこのようなウワサが出たのかいろいろ調べてみたところ、ちくわさんが過去に投稿した動画のコメントで誰かが「法学部だった」というような書き込みをしていたからだそうです。

なぜその方はちくわさんが法学部だったということを知っているのかまでは、今回分かりませんでしたが、いつか分かるといいですね!

またちくわさんの学部について、本当のことが分かればまた新しい情報を更新します。

ちくわ(ユーチューバー)の学歴!

法学部なのかまでは今回分かりませんでしたが、いつも最新の情報をネタにしているちくわさんなので、頭はいいに違いないでしょう。

続いては、そんなちくわさんの学歴について見ていきましょう。

まずは高校から!

ちくわの高校は?

どこの高校に通っていたのかは今回分かりませんでしたが、小学校に頃は学校が苦手で休みい時間も机に伏せていたり、絵をかいていたりと大人しい子だったようです。

しかし耳だけは働かせており、周囲の様子は気にしていたんだとか。

動画で見ているちくわさんとは、とてもギャップのある子だったのですね。

ですが昔から人間観察は好きだったみたいです。

ちなみに昔から芸能界への憧れはあったようで、幼稚園の頃の夢は女優さんだったようです。

ちくわさんは美人なので、女優にも向いてそうですよね。

ちくわの大学は?

法学部だったという確証は得られなかったとともに、大学には通われていたのかということに関しても、詳しい情報は見つかりませんでした。

しかしWCS(ワタナベコメディースクール)という、芸能事務所ワタナベエンターテインメントの傘下で株式会社マニア・マニアが経営するタレントの養成所に、通われていたそうです。

在籍期間は2019年4月~2020年3月までの1年間だけだったようで、30期生でした。

上記の写真の前列から3番目の列、真ん中より右の方にちくわさんらしき方が写っています。

また、お笑い芸人を目指すまでの数年間はデパートで美容部員として働いていたそうです。

ちくわさんの年齢も詳しい情報がありませんでしたが、20代半ばだと考えた場合、WCSも通われていた期間が1年間ということで、大学に通われていたとしても4年生ではなさそうですよね。

なので美容部員だったということから短大または、美容の専門学校だった可能性も考えられますね。

ちなみに美容部員時代は、売り上げが全国1位という偉業も成し遂げられているそうです。

その際、日刊スパでどのように売り上げ1位になられたのかと聞かれ、

「この商品を使ったらどう変わるのか。に重きをおいていました。」

と答えられていました。

このことが、YouTubeでのネタメイクに活かされているんですね。

続いては、ちくわさんの経歴について見ていきましょう!

スポンサーリンク

ちくわ(ユーチューバー)の経歴!

ちくわさんの気になる経歴をまとめてみました。

・2018年:デパートに美容部員として正社員で勤める

・2019年4月:ワタナベコメディスクール養成所に入る(30期生)

・2020年3月:ワタナベコメディスクールを卒業

・2021年:TikTokを始める→初めてバズる

・2021年:新しいお笑いコンビ「我楽多」を組む

・2021年2月14日:YouTube初投稿

・2022年11月18日:YouTube投稿が止まる

ということで簡単に経歴をまとめてみましたが、現在のちくわさんはYouTubeの投稿がストップしています。

なぜYouTubeの投稿がなどは、ちくわさんの現在について詳しく書いた記事があるので、そちらのリンクを参考にしてみてくださいね。

ちくわ(ユーチューバー)さんの現在が気になりますね!こちらもぜひご覧ください!

ちくわ(ユーチューバー)の現在2024!消えた理由やプロフも!

まとめ

・法学部だったというのは不確か

・小学生の頃は大人しい子

・昔から人間観察は好きだった子

・幼稚園の頃の夢は女優

・WCS(ワタナベコメディースクール)に通っていた。

・元美容部員

・ちくわ(ユーチューバー)の経歴!

今回は、ちくわ(ユーチューバー)さんについて以上のことが分かりました!

ちくわさんは昔から、芸能界への憧れがあったということで、子供の頃の女優ではありませんが、お笑い芸人として夢をかなえられたんですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です