福田佑亮と小豆は別れた?!現在の彼女や好きなタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スターダストプロモーションに所属の俳優でモデル、歌手の「福田佑亮」さん!

パオパオチャンネルの小豆さんと付き合っていると、話題になっていましたよね。

そんな福田佑亮さんについて、

イケ
イケ

小豆さんと別れた?!現在の彼女や好きなタイプも気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、福田佑亮さんと小豆さんは別れたのか、現在の彼女や好きなタイプについても調査・まとめました!

福田佑亮と小豆は別れた?!

男性俳優集団・アーティスト集団EBiDAN、およびボーイズグループ超特急の元メンバーだった福田佑亮(以下、福田)さんと元パオパオチャンネルの小豆さんは、2021年6月28日にお互いのTwitterにて、交際していることを公表されています。

この2人については炎上がすごかったので、現在は別れているのではないかというウワサが出ています。

しかし、Wikipediaによると現在も交際中との事でした。

美男美女でとってもお似合いの二人ですが、なぜ炎上してしまったのでしょう。

それについていろいろ調べてみたところ、交際を発表するまでの期間に2人の匂わせが凄かったからからだそうです。

現在はフリーランスで活動されている福田さんですが、以前はEBiDANと超特急という、特に女性に人気のあるグループで活躍していました。

福田さんにはたくさんの女性ファンが付いていたのですが、匂わせ方が気に入らなかったのか、「小豆さんと交際しているのでは?」というウワサが出だしてからは、どんどんファンが離れていきました。

筆者からすると匂わせ行動をする前に、交際を公開してしまえば良かったのでは?と思ったのですが、どちらも人気のある方で有名なので、一般人には分からない公開出来ない理由があったのかもしれませんね。

ですが、2人についていろいろ調べていると、2人を応援している方よりも、あまりよく思っていない方の方が多い為か、あまりいい書き込みが目に入りませんでした。

有名人とは言え2人も人間ですので、良くない書き込みなんかを目にしてしまうと傷つきます。

書き込みをする際は、見る人がどのように感じるのか考えてから、書き込みをするようにした方がいいでしょう。

福田佑亮の現在の彼女は?

上記でも書きましたが、福田さんと小豆さんは現在も交際中ということでした。

福田さんは1995年12月24日生まれの27歳(執筆時)小豆さんは1994年2月3日29歳(執筆時)ということで、どちらも結婚適齢期ではあります。

なので現在は交際中ですが、いずれは結婚という形になるかもしれませんね。

そうなると双方のファンは、より一層喜ぶでしょう。

福田さんはイケメン、小豆さんはかわいい系美女なので、子供が出来たとしたらきっと顔の整った子が生まれてくるでしょう。

筆者は交際発表をする前から、福田さんと小豆さんのファンだったので今後、2人で幸せになってくれるのが願いです。

いつか「結婚しました。」や「子供が出来ました。」なんて発表が聞けるのを楽しみにしています!

スポンサーリンク

福田佑亮の好きなタイプは?

福田さんの好きなタイプについては、

自分に素直な子!
嘘をつかないで真っ直ぐにぶつかってくる子が好き

だそうです。

この条件が小豆さんに当てはまっていたのかもしれませんね。

また福田さんは一部のファンから、

可愛がられる弟タイプっぽいので、年上の女性から好かれそうな気がします♡

と言われていました。

この書き込みの通り、小豆さんは福田さんより年齢が2つ上なので、当てはまっていたんだなと感じました。

ちなみに福田さんには、女性に着てほしいファッションがあるようなので、福田さんのコメントと一緒にまとめてみました。

【第1位:マスタード色の服】

「マスタード色が大好きなんですよ。個人的にも秋や冬にはマスタード色の洋服着てます。からし色同士で一緒にでーとしたい」

【第2位:チェック柄が入ったトラッドスタイル】

「チェック柄は大人めな部分もありつつ、制服っぽくて可愛らしいかな」

【第3位:カジュアルなスカートスタイル】

「ロングパンツがいいなと思っていたんですけど、カーキ色でカジュアルな感じがいい」

若い男性にはこのような服が好まれているんですね。

参考にしてみてくださいね。

まとめ

・福田さんは男性俳優集団・アーティスト集団EBiDAN、およびボーイズグループ超特急の元メンバー

・福田さんは1995年12月24日生まれの27歳(執筆時)

・小豆さんは1994年2月3日29歳(執筆時)

・現在も交際中

・福田佑亮の好きなタイプまとめ

・交際匂わせで炎上した

今回は、福田佑亮さんについて以上のことが分かりました!

福田さんと小豆さんは現在も交際中ということで、これからも末永く2人で幸せになってほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です