カリスマブラザーズの現在2023!解散理由も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2014年にアメリカ合衆国シアトルにて結成された、世界から”ユニーク”を発信するクリエイト集団「カリスマブラザーズ」

本拠地を東京に移してからは、YouTubeや音楽など様々な活動に力を入れていました。

そんなカリスマブラザーズについて、

イケ
イケ

現在は?解散理由も詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、カリスマブラザーズの現在や解散理由についても調査・まとめました!

カリスマブラザーズの現在2023!

チャンネルのテーマは「ダンディエロス」メンバー同士の合言葉は「嘘だけはつくな」

この二本を軸に、嘘をつかない様々なリアルを伝えていくチャンネルを目指していたカリスマブラザーズでしたが、現在について調べてみると2019年1月31日をもって解散しています。

解散後、みのさんは現在個人でYouTubeをされています。

下記にリンクを貼っておくので、気になる方は覗いてみてくださいね。

みのミュージック

みのさんは音楽業界でも人気を誇っており、ラジオなんかもされています。

書籍も出版しており、活動の幅を広げています。

一方でカリスマブラザーズを解散後、現在ジローさんとジョージさんは2人で「JJコンビ」という、YouTubeチャンネルを開設しました。

下記にリンクを貼っておきます。

JJコンビ

このチャンネルは、ジョージさんとジローさんが「日常生活 ✕ オモロイ」を徹底的に追求するチャンネルで、野郎どもがくだらない事をずっとやっている「男たちのリアルドキュメンタリー」ということでした。

すなわち、

「自分がされたらダルいけど見てる分には良いという動画を作っています。」

との事でしたが、このチャンネルも2021年11月13日をもって「YouTuberやめます。」との事で、現在更新はされていません。

その後のジローさんは、2020年春から会社を設立、現在は新規ベンチャー企業への投資をされているようです。

動画よりもリアルなビジネスの方に力を入れているようですね。

ジョージさんは、人気美容系YouTuberの関根りささんと結婚、子供のパパとしても頑張られています。

また、「軍曹と歩兵」というチャンネルを夫婦で更新しています。

下記にリンクを貼っておきます。

軍曹と歩兵

最近では、お子さんが表皮水疱症の接合部型という病気だと発信。

大変な病気で何とかしたいという気持ちから、情報提供を呼び掛けて話題になっていましたね。

お子さんは「いつ致死的状況になってもおかしくない状況」だと、お医者さんに言われ現在も病院で入院をしているそうです。

少しでも有力な情報が集まり、お子さんが少しでも元気になってくれるのを応援していきたいですね。

続いては、そんなカリスマブラザーズが解散してしまった理由について見ていきましょう!

カリスマブラザーズの解散理由は?

動画では「メンバーそれぞれが新しい活動に力を入れたいと思っており…」といった解散発表で、ありがちなコメントを残していたカリスマブラザーズ。

しかし、その動画にはどこか違和感のようなものがあり、気が付いている視聴者の方もいました。

筆者もそのうちの1人です。

メンバーそれぞれが本当はもっと言いたいことがあるのに、思うことが言えないような感じの雰囲気だったことを今でも覚えています。

またメンバーそれぞれが解散について、投稿していたので見ていきましょう!

自分自身のバランスが取れなくなった

ジョージさんは2018年末頃から動画にほとんど出演しなくなったことに対し、

「自分自身のバランスが取れなくなり、動画に出ることができなくなったしまった」

と説明しています。

今回の解散についても「カリスマブラザーズとしてもバランスが崩れてしまい、修復することができなかった」と、これまでウワサされていた不仲説を肯定するかのようなコメントもしていました。

方向性の違いから息苦しい状況が続いた

ジローさんも昨年の秋頃から不仲とは異なるのかもしれないが、メンバー内での空気が悪く動画投稿が困難であったことを告白。

今後の活動についての意見の食い違いであることについても、大まかではあるがファンたちに向けて説明していました。

煮え切らない状況が続いていた

みのさんは心配するファンに何の説明もできなかったことについて謝罪し、何度もメンバーで以前のように投稿出来ないか、ギリギリまで解散するか否かを悩み続けていたように感じます。

以上より、

・不仲説

・方向性の違い

の2点が予測されます。

不仲説についてははっきりと明言されていない為、真相については定かではありませんが、空気間を見ているとそのように感じなくもないですよね。

スポンサーリンク

まとめ

・2019年1月31日をもって解散

・ジローさんは2020年春から会社を設立

・ジョージさんは人気美容系YouTuberの関根りささんと結婚

・みのさんは音楽業界でも人気を誇っている

・カリスマブラザーズの解散理由まとめ

今回は、カリスマブラザーズについて以上のことが分かりました!

カリスマブラザーズは帰国子女として、一世風靡をしたのが懐かしく思います。

現在はカリスマブラザーズとして活動はしていませんが、それぞれが頑張って活動しているので、これからも応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です