橋添穂のwiki風プロフィールと経歴!中学や高校などの学歴も!

若手プロゴルファーの中でも「かわいい!」と注目されている「橋添穂」選手!

今後のゴルフ界を率いる存在になる可能性が高いと話題になっています。

そんな橋添穂選手について、

・プロフィールや経歴が知りたい!
・中学校や高校は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、橋添穂選手のプロフィールや経歴、学歴などを調査・まとめました!

橋添穂のwiki風プロフィール

まずは、橋添穂(以下、橋添)選手のプロフィールと経歴を紹介です!

橋添穂プロフィール


(https://bit.ly/3A1gVsj)

名前:橋添 穂(はしぞえ みのり)
生年月日:2000年6月23日
出身地:山梨県
血液型:A型
身長:153cm
ドライバー平均飛距離:230ヤード
ベストスコア:69
所属:国際スポーツ振興協会

橋添選手の身長153cmの小柄な体型ですが、ゴルフをしている姿は力強いものです。

では、橋添選手のキレイなフォームをご覧になってください。

現在、ゴルフ界ではかわいくてキレイな選手が続々と出てきていますが、橋添選手も間違いなくその1人と言えますよね!

橋添穂の経歴


(https://bit.ly/3dlCM3N)

橋添選手がゴルフを始めたのは何と3歳のとき!

プロゴルファーだった父の橋添純司さんや、先にゴルフを始めていたお姉さんの影響が大きかったようです。

お父さんのDNAがしっかり受け継がれていたようで、ジュニア時代から活躍し、関東小学生ゴルフ大会で3位タイという成績をおさめています。

また、全国小学生ゴルフ大会にも出場。

他にも、ゴルフダイジェストジャパンジュニアカップで4位タイになるなどの成績を残しています。

そして、2021年6月に(トータル10アンダー・5位タイ)でプロテストに合格しました。

橋添穂の中学や高校などの学歴は?


(https://bit.ly/35UrZtl)

続いて、橋添選手の中学や高校などの学歴を調べてみました!

橋添選手の出身中学校は「国立山梨大学教育人間科学部付属中学校」です。

学校名:国立山梨大学教育人間学部付属中学校
偏差値:53
所在地:山梨県甲府市北新1-4-2

付属の小中一貫校で、橋添選手がここの小学校に通っていたのかは定かではないですが、一貫校ということで小学校受験した可能性がありますね。

そして高校は「山梨学院高等学校」です。

学校名:山梨学院高等学校
偏差値:48~59
所在地:山梨県甲府市酒折3-3-1

部活はもちろんゴルフ部で、結構強豪のようです!

スポンサーリンク

まとめ

・橋添穂のwiki風プロフィールと経歴

・お父さんとお姉さんの影響でゴルフを始めたのは3歳のとき
・出身中学校は国立山梨大学教育人間科学部付属中学校である
・出身高校は山梨学院高等学校である
・高校の部活はゴルフ部

今回は、橋添穂選手について以上のことが分かりました。

お父さんを師匠に持ち、メキメキを力をあげてきた橋添選手。

将来ゴルフ界を背負うかわいいプロゴルファーです!

今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

橋添穂選手についてこちらもどうぞ↓
橋添穂がかわいいと評判!姉妹や母の美人画像に父まで家族情報を紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です