森日菜美の両親(父・母)の職業は?兄弟・姉妹などの家族情報も!

大人顔負けの美貌とスタイルの良さを持ち、世間から注目されている「森日菜美」さん!

ネットでも「かわいい!」と話題になっていますね!

そんな森日菜美さんについて、

・両親はどんな方?仕事は何してるの?

・兄弟や姉妹はいるの?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、森日菜美さんのご両親など家族情報を調査・まとめました!

森日菜美の両親(父・母)の職業は?


(https://bit.ly/3gZPIi6)

まずは、森日菜美(以下、森)さんの両親の職業について調査しました!

すると、森さんが過去のインタビューで両親の職業についてのコメントを見つけました。

私の実家は農家で、実家でとれる野菜が大好きなんです。
(https://bit.ly/3h93Q7E)

また、

父が学校給食に納める野菜の栽培もしていて、私の地元の友達は私のお父さんが作った野菜を食べて育ったようなものです。
(https://bit.ly/3jj5oPg)

とも話しています。

実家が農家のため、森さんも小さいころから野菜に関わることが多く、収穫なども手伝っていたので自称「農業ガール」だそうです!

両親は「学生の本文は勉学にあり」という考え方を持っていたようで、芸能活動よりも学業を優先していたようですね。

森さん自身のTwitterにはこのようなツイートがありました。

父娘の仲もとても良さそうですね!

そしてお母さんは料理上手のようで、森さんはお母さんが作った玉子焼きが大好きとのこと。

中でも母が作る玉子焼きは絶品で一番好きですね。

その玉子焼きはニラが入っていて味付けがしてあるんですけど、私がやってもその味付けにはならなくて。

母が作っているのを見ていても分からないので、すごいなって思います。
(https://bit.ly/3x3rxEY)

自分で作っても同じ味が出せないと話しています。

森日菜美の兄弟や姉妹は?


(https://bit.ly/35UNdax)

続いて、森さんの兄弟や姉妹についてです。

調べてみると、森さんにはお兄さんが一人いるようです。

名前や年齢など詳しい情報はなかったのですが、過去にお兄さんとのこのようなエピソードを話していました。

前に兄と味見が禁止というルールで生姜焼きの料理対決をしたことがあったんですけど、兄の方がおいしいと言われました。
(https://bit.ly/3xYJCUM)

料理対決するなんて、とても仲が良いことが伺えますね!

スポンサーリンク

森日菜美プロフィール


(https://bit.ly/3A4OKc4)

名前:森 日菜美(もり ひなみ)
生年月日:2001年3月30日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:163cm
体重:43kg
星座:牡羊座
特技:水泳、ボクシング
趣味:フィルムカメラ、野菜栽培
所属事務所:東宝芸能

森さんが芸能界に入ったのは2014年の14歳のとき。

東宝芸能オーディションに合格したのがキッカケでした。

翌年の2015年には、映画「校庭に東風吹いて」で女優デビューを果たします。

東宝芸能オーディションと言えば、長澤まさみさんや浜辺美波さん、上白石萌音さんなどのトップ女優を生み出したオーディションですね。

そんなオーディションに合格した森さんなので、今後の期待は大きいでしょう。

また、森さんの特技はボクシングです。

イメージにないのですが、森さんのスタイルの良さはボクシングで鍛え上げられたスタイルなのかもしれません。

まとめ

・実家は農家で両親は農業を営んでいる
・父親とは仲良しで母は料理上手である
・兄がいて仲良しである

・森日菜美のプロフィール

今回は、森日菜美さんについて以上のことが分かりました。

実家が農家ということで、野菜栽培が趣味という森さん。

両親や兄と仲が良いことが伺えるので、とても大切に育てられてきたのでしょう!

女優として軌道に乗ってきている森さんなので、今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です