転がすあぶらとり紙はどこで売ってる?ドンキやロフトで買える?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国発の「転がすあぶらとり紙」

持ち運びもしやすく、ポーチの中に1個入れておくと直ぐに使えてとても便利な商品です!

そんな転がすあぶらとり紙について、

イケ
イケ

どこで売ってるの?ドンキやロフトで買える?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、転がすあぶらとり紙の販売場所や取扱店などを調査・まとめました!

転がすあぶらとり紙はどこで売ってる?

転がすあぶらとり紙は、油脂が気になる部分にボールを転がして使います。

メイク前やメイク直しの際に利用すると、メイクのノリがよくなることが期待できるようです!

また、ボールは取り外して洗うことができるので、清潔に繰り返し使うことができます。

見た目も可愛らしい商品なので、持っているとテンションも上がりそうですね!

では、どこで購入することができるのでしょうか?

まずは、ドン・キホーテから見てみましょう!

ドンキでは?

下記のようにドンキで購入できたというツイートを見つけることができました!

店舗によって取り扱い状況が変わると思いますので、まずお近くの店舗を検索の上、電話などで取り扱いがあるか、売り切れていないかなどを聞いてから、行かれることをオススメします。

ドン・キホーテ:店舗検索

ロフトでは?

残念ながら、ロフトで購入できたという情報は見つかりませんでした。

しかし、ロフトにはあぶらとり紙の取り扱いがあることは分かりました!

また、ロフトには上記のように「限定」商品もありますので、もしかしたら期間限定商品として転がすあぶらとり紙が販売されるかもしれません。

下記にロフトの店舗検索を載せますので、まずお近くの店舗を検索の上、電話などで取り扱いがあるかなどを聞いてから、行ってみて下さい!

ロフト:店舗検索

その他の販売店は?

その他の販売店としては、まずは東急ハンズです。

下記Twitterから取り扱いがあることが分かりました!

東急ハンズではネットでも取り扱いがあります!

下記に東急ハンズの店舗検索を載せますので、まずお近くの店舗を検索の上、電話などで取り扱いがあるか、売り切れていないかなどを聞いてから、行ってみて下さい!

東急ハンズ:店舗検索

また、転がすあぶらとり紙は韓国の商品ですので、全国の韓国コスメ店で販売されている可能性が高いと考えられます。

下記はコスメも取り扱っているお店ですので、お近くの店舗を検索の上、電話などで取り扱いがあるかなどを聞いてから、行ってみて下さい!

【韓国専門商店イルソイルソ】

店舗検索

【cos:mura】

場所:東京都渋谷区神宮前1-6-7

電話:03-6384-5593

【Sudii】

場所:東京都渋谷区神宮前1-16-4 原宿アルタ1F

電話:03-6804-3275

【新大久保POPSKIN】

場所:東京都新宿区大久保1-17-3

電話:03-3209-6272

転がすあぶらとり紙を通販しよう!

店舗に行く時間がない時は、やはりネットで購入した方が早いですよね♪

さっそく見ていきましょう!


こちらの商品は、

・メーカー・ブランド:VALL

・商品名:VALL バル 油とりボール 転がす あぶらとり紙 ボール

・カラー・デザイン:レイクブルー(HARU-VALL-BL)、ピンク(HARU-VALL-PK)、シックブラック(HARU-VALL-BK)

・生産国:韓国

・価格:1,650円+送料

ヨドバシ.com – ボール VALL 油とりボール ピンク 通販【全品無料配達】 (yodobashi.com)

こちらの商品は、

・商品名:ボール VALL油とりボール ピンク

・価格:1,650円

上記以外でも取り扱いのあるサイトがあったので、まとめておきます。

続いては口コミを見ていきましょう!

メイク直しのお供として手軽に使えそうですね♪

また、洗って何度も使用できるので、コスパがよい点も評価が高いポイントだと思います!

使いたい時に「あぶらとり紙がない!」なんて心配する必要もなさそうですね。

また、普通のあぶらとり紙と違い、使用後にゴミが出ません。

そして、ボールを転がすことでマッサージされている感じになり、気持ちいいようです♪

スポンサーリンク

転がすあぶらとり紙の仕組みは?

転がすあぶらとり紙は一体どんな仕組みになっているのでしょうか?

百聞は一見に如かず!

下記の動画を見てみましょう!

中のボールは簡単に取り外すことができます。

汚れが気になる時はボールを取り出して、洗うことができます。

また、替えのボールもついていますので、洗っても汚れが目立つ場合は新しいボールに取り換えることもできます。

お得感満載ですね!

まとめ

・ドンキ、東急ハンズでは取り扱っている

・韓国コスメ店取り扱っている可能性大

・通販サイトまとめ

・口コミ

・転がすあぶらとり紙の仕組み

今回は、転がすあぶらとり紙について以上のことが分かりました!

コスパもよい転がすあぶらとり紙はエコの観点からもおすすめな商品だと感じます!

化粧ポーチに1個入れておくといつでもメイク直しが手軽にできそうです。

また、気になる部分にピンポイントに使える点がよいですね。

その部分のあぶらを取ってメイクをし直すことができるので、忙しい時でもメイク崩れを抑えられ、テンションも上がりそうです♪

黒色もありますので、男性も使いやすそうですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です