芦澤竜誠の母親と父親はどんな方?兄弟など家族情報を詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

男性キックボクサーでラッパー、山梨県南アルプス市出身でBattle-Box所属の「芦澤竜誠」さん!

最近では顔の左側面に日本刀のタトゥーを入れましたよね。

そんな芦澤竜誠さんについて、

イケ
イケ

母親と父親はどんな方?兄弟など家族情報を詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、芦澤竜誠さんの両親についてや兄弟、家族構成について調査・まとめました!

芦澤竜誠の母親と父親はどんな方?

@ryosuke__19 母親はいつだって息子の味方#芦澤竜誠 #ナマズ #マッコイ斎藤 #喧嘩旅 #k1 #母親 #息子 #金 #ファイトマネー #味方 #感動シーン #親子愛✨ #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 – R君

芦澤竜誠(以下、芦沢)さんのお母さんについては、一般の方の為か画像などは見つかりませんでした。

しかし上記のTikTokではお母さんの声が聞くことが出来ます

とっても優しそうな声ですよね。

マッコイ斎藤さんがお芦澤さんの母さんに

「息子さんがあまりにバカな買い物をしてたんで」

と電話で告げ口をした際、お母さんは

「元気な姿が見れればいいと思っているんで」「自分で稼いだお金は自分で好きに使ってもらって」

と芦澤さんの味方でした。

やはり優しいんですね。

@ryosuke__19 お母さんイジリはNGw#芦澤竜誠 #ナマズ #マッコイ斎藤 #喧嘩旅 #k1 #おすすめにのりたい #母親 ♬ オリジナル楽曲 R君

また上記のTikTokではマッコイ斎藤さんが、芦澤さんのお母さんについて

「イイ女だよな」

と言っていました。

また別の動画では、

「ほんとに綺麗だよな」

「イイ女だよな」

と言っていたので、かなり美人な方なのではないのかと思われます。

また2022年5月10日の時点ではお母さんは45歳くらいだと、芦澤さんは言っていました。

芦澤さんは1995年5月1日生まれの28歳(執筆時)なので、2022年5月10日の時点では27歳です。

そこから推測すると、お母さんは18歳くらいの時に芦澤さんを生んでいることになります。

とっても若い時に出産されていたんですね。

またマッコイ斎藤さんは、お母さんのことを「みき」と呼んでいたそうなので、お母さんの名前は「みき」さんなのでしょう。

お母さんは芦澤さんのことを

「口は悪いんですけど、中身はいいんですよ。」

と言っており、芦澤さんがお母さんと仲がいい事、お母さんが芦澤さんをすごく愛しているということが分かりますね。

芦澤さんとお母さんの会話には、本当にほっこりしますね。

またお父さんについても一般の方の為か、特に情報が見つかりませんでした。

しかし、お父さんがいることは間違いないです。

なぜならマッコイ斎藤さんが芦澤さんの実家を訪れた際に、

「お母さんとお父さんに会った」

と言っていたからです。

芦澤さんのような強いキックボクサーを育てられたお父さんは、きっと鼻が高いでしょう。

自慢の息子さんでしょうね。

またお母さんが若い頃に結婚されていたので、お父さんも芦澤さんの年齢の子供がいるお父さんにしては若いのではないかと予想しています。

お母さんが優しかったことから、お父さんも優しい方なのではないかと思っています。

芦澤さんがキックボクシングを始めたきっかけは、もしかしてお父さんの影響なのでは?とも思いましたが、テレビで見たK-1に憧れを抱き中学1年生の時に地元のキックボクシングジムに入会したそうです。

ちなみに中学1年生でジムに入会し、中学3年生の頃にはプロデビューしていたそうです。

才能があったんですね。

プロデビュー後は連勝街道を突っ走り、9戦負けなしの記録を打ち立て、9戦のうちの5戦がKO勝利。

波に乗っていた芦澤さんでしたが、その後まさかの3連敗。うちの2試合はいずれもKO負けをしてしまいます。

そんな芦澤さんのお父さんについても、いつかTikTokか何かで話してくれるといいですね。

芦澤竜誠の兄弟は?

芦澤さんの兄弟について調べてみたところ、今回は詳しい情報が見つかりませんでした。

ということで一人っ子の可能性が考えられますよね。

芦澤さんのような方に兄弟がいたとしたら、少しくらい情報が出てきてもおかしくはないと思うので…

もし仮に兄弟がいたとしたら、芦澤さんは子供の頃から強かったので、自慢の兄弟だったでしょう。

もしいじめられるようなことがあれば、すぐに助けてくれていたでしょうね。

また最近では顔の左側面に日本刀のタトゥーを入れられた芦澤さん。

見た目はいかつい感じですが、根はとっても優しそうです。

お母さんとの会話を聞いている感じでは、甘えん坊のようなところもあるのでは?と感じました。

そんな芦澤さんなので兄弟がいたとしたら、面倒見のいいお兄さんだったかもしれませんね。

今回は兄弟についての情報が見つからなかったので、あくまで想像しかできませんでしたが、いつか兄弟がいるのか、いたとしたらどんな方なのかYouTubeなどで話してくれるといいですね。

スポンサーリンク

まとめ

・TikTokではお母さんの声が聞くことが出来る

・お母さんは45歳くらい?

・お母さんは18歳くらいの時に、芦澤さんを生んでいる?

・お母さんの名前は「みき」さん

・お父さんも若い?

・一人っ子の可能性が高いと思われる

今回は、芦澤竜誠さんについて以上のことが分かりました!

芦澤さんとお母さんは本当に仲がよさそうで、よく電話もされています。

20歳を超えてもお母さんっ子の息子なんて、お母さんからしたら可愛くてしょうがないでしょうね。

これからもキックボクシングにYouTube、ラッパーとしての活動もされている芦澤さんを応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です