かとゆり(上智)って何者?身長や年齢・本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

有名YouTuberヒカルさんの動画に度々出演している上智大学の学生「かとゆり」さん!

アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーも務めています。

そんなかとゆりさんについて、

イケ
イケ

何者なの?身長や年齢・本名などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、かとゆりさんは何者なのか、身長や年齢、本名などのプロフィールについても調査・まとめました!

かとゆり(上智)って何者?

かとゆりさんは、有名YouTuberのヒカルさんが発掘してきた「一般の方」です。

ヒカルさんの影響力もあって有名となり、「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビューを果たしました。

そんな彼女はアイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーもしています。

ですが普段は「上智大学」の学生です。

たくさんの顔を持っていますね(笑)

なのでヒカルさんからは「上智」という愛称で呼ばれています。

そんなヒカルさんとかとゆりさんの出会いは、2021年11月26日に公開された動画によると、ヒカルさんが新宿歌舞伎町を一人歩きするという、街ブラロケをしていたときです。

その際、かとゆりさんが逆ナンを仕掛けたことで知り合ったそうです。

意外にもかとゆりさんは、行動力のある方なのですね。

そんなかとゆりさんですが、ヒカルさんの動画によると上智大学を「退学」するという動画が先日アップされていました。

ですがかとゆりさん本人によると、退学ではなく留年ということでした。

「ルルネージュ」のマネージャーもしながら、自身ではグラビアデビューをされ、学業にまで手が回らなくなってしまったのかもしれませんね。

かとゆり(上智)プロフィール!

活動名:かとゆり

本名:ゆり

生年月日:2000年5月10日

年齢:23歳(執筆時)

大学:上智大学

出身地:東京の端っこ

職業:アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャー、グラビアアイドル

好きな芸能人:中尾明慶さん、齋藤飛鳥さん

姉妹:6個上の姉が一人(既婚済)

身長:160㎝~165㎝?

Twitter:@katoyuridayo

Instagram:katoyuridayo

かとゆりさんは「上智大学」に通われているのですが、高校3年生の頃に12時間勉強をして上智大学に合格されたそうです。

頑張り屋さんなんですね。

そんなかとゆりさんの動画を見ていきましょう!

この動画では「上智と新事業を進めていきます」ということで、ヒカルさんがかとゆりさんを広報として迎え入れたそうです。

その際、ヒカルさんがかとゆりさんのことを「この人優秀です。」とほめていました。

いろんなことを掛け持ちされているので、本当にかとゆりさんは凄い方なのだと実感しますね。

かとゆりの身長は?

かとゆりさんの詳しい身長については今回分かりませんでした。

しかしヒカルさんの身長は公式によると175㎝ということだったので、一緒に映っている動画などを参考に考えてみたところ、かとゆりさんの身長は160㎝~165㎝くらいだと予想できます。

かとゆりさんはとっても可愛らしい顏をしているので、低身長女子のイメージをしていましたが、意外と高身長のようですね。

しかし本当のことは分からないので、いつか身長について分かるといいですね。

かとゆりの年齢は?

こちらのInstagramによると2023年5月10日で23歳になったみたいです。

よって生年月日は「2000年5月10日」だと分かりますね。

また上記の投稿の写真はとっても可愛らしいです!

この投稿には、

「ゆりちゃんおめでとう👨‍❤️‍💋‍👨可愛くて面白くて最高の女すぎる👨‍❤️‍💋‍👨ずっと見ています👨‍❤️‍💋‍👨素敵な一年になりますようにー!!」

「お誕生日おめでとう💐🤍素敵な1年を過ごして下さい😆」

「可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ❤️おめでとうー!」

などと言うコメントがたくさんあり、かとゆりさんが多くの方に愛されているというのが分かりますね。

かとゆりの本名は?

上記の投稿では「ルルマネのゆりです」と書いていることから、本名は「ゆり」さんだということが分かりますね。

苗字については公開されていないのか、情報が見つかりませんでした。

しかし活動名が「かとゆり」ということから、「かとう ゆり」さんという可能性が高いと予想しいています。

かとゆりさんはまだまだこれから有名になってくる方だと思っているので、もっと有名になってくると本名なども公開してくれるのではないかと思っています。

なのでそれまで楽しみにしていましょう!

かとゆりさんは上智の何学部なのか?高校についても調査・まとめてありますので、ご覧ください!

かとゆりは上智の何学部?高校や部活動も気になる!
スポンサーリンク

まとめ

・有名YouTuberのヒカルさんが発掘してきた一般の方

・「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビュー

・アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャー

・普段は上智大学の学生

・ヒカルさんからは「上智」という愛称で呼ばれている

・かとゆり(上智)のプロフィール

・身長は160㎝~165㎝くらいだと予想

・2023年5月10日で23歳(生年月日は2000年5月10日)

今回は、かとゆりさんについて以上のことが分かりました!

かとゆりさんは有名YouTuberのヒカルさんが、プロデュースしたことで話題になりました。

そして青汁王子ともコラボしたりもしています。

なのでこれからも有名になってくると思いますよね!

これからも応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です