かとゆりは上智の何学部?高校や部活動も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTuberのヒカルさんの動画に出演し、可愛すぎる上智大生として話題の「かとゆり」さん!

アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーでもあり、週刊ヤングジャンプ30号(集英社)のグラビアに登場し、初水着にも挑戦!

グラビアのポテンシャルを存分に見せつけたことでも話題になっています。

そんなかとゆりさんについて、

イケ
イケ

上智の何学部に通っているの?高校や部活動も気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、かとゆりさんは上智の何学部なのか?高校や部活動についても調査・まとめました!

かとゆりは上智大学の何学部?

かとゆりさんは上智大学の「理工学部」に通っています。

理工学部は物質生命理工学科、機能創造理工学科、情報理工学科の3つの科があります。

祖の中でかとゆりさんは「情報理工学科」を専攻しています。

上智大学理工学部情報理工学科の主な就職実績としては、

・味の素(株)

・(株)ディーエイチシー

・日本ヒューレット・パッカード(株)

・ソニー(株)

・日本電気(株)

など、大手企業が勢ぞろいしています。

ですが、かとゆりさんはアイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーでもあります。

なので、企業への就職は考えていなかもしれませんが、企業側がかとゆりさんのような人材を欲しがるかもしれませんね♪

今後の動向に注目しておきたいところです!

ちなみに、留年してしまったそうです。

マネージャー業との両立はかなり大変なのではないかと考えられますね。

4年生になる前から、「卒業が危うい」といったツイートをしていました。

どうにか卒業するかと思われていたようですが、無理だったようです。

そして、留年についてお母様に伝えていなかったようですね。

SNS上には「退学した」と書かれていることもありましたが、正確には「留年」です。

忙しいとは思いますが、なんとか頑張って卒業してほしいですよね!

かとゆりの高校はどこ?

高校について調べると、下記のような情報をTwitterから見つけました。

かとゆりさんは上智大学情報理工学科に通われているのですが、高校3年生の頃に12時間勉強をして合格されたそうです。

上智大学情報理工学科の偏差値は60〜62.5ですので、偏差値20以上アップをして合格したことになります。

かなりの努力家ですね!

そんなかとゆりさんの出身地は東京です。

東京で偏差値40の高校を検索すると、

・都立第四商業高等学校【商業科】

・都立深沢高等学校【普通科】

・国士舘高等学校【大学進学クラス】

・都立瑞穂農芸高等学校【園芸科学科】

・都立六郷工科高等学校【プロダクト工学科】

・蒲田女子高等学校【キャリアデザインコース】

・都立秋留台高等学校【普通科】

・都立田無工業高等学校【機械科】

・都立田無工業高等学校【都市工学科】

・都立大森高等学校【普通科】

などの10校がありました。

上智大学を受験したことを考えると、専門的なことを学ぶ科ではなく、普通科の可能性が高いと思います。

上記だと、ピンク線の4校の可能性があるのではないでしょうか?

もしかしたら、この中の高校に通っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

かとゆりは何か部活動をしてたの?

かとゆりさんの学生時代の部活について調べました。

週刊ヤングジャンプ30号では、グラビアで抜群のプロポーションを披露しています!

グラビア撮影の前には、お酒とお米を1ヶ月抜くなど体作りもされているようですが、トレーニングは一切していないそうです。

それであの引き締まった抜群のプロポーション!

高校時代は帰宅部らしく天井を見ていたそうですが、部活でなくても何か運動をしていたのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?

また、かとゆりさんはアイドルが好きで、初バイトとしてチェキスタッフ(アイドルの特典会でチェキを撮影するスタッフ)をしていました。

アイドルが好きならば、アイドルのダンスなども好きなのではないかと思いますので、もしかしたらダンス教室などに通っていたのかもしれませんね。

こんなツイートを見つけました。

ダンスパフォーマンスをメンバーと一緒にやり切ったことが分かりますので、やはり、ダンスの経験はありそうですね。

TikTokにもダンス動画がいくつかアップされています!

@katoyuridayo

踊ったの!インスタフォローまってます😢

♬ LAFFY TAFFY COLIN HENNERZ REMIX – 🔥COLIN HENNERZ🔥

又は体を動かす運動系の教室などの通っていたの可能性も考えられます。

かとゆりさんのプロフィールもまとめてありますので、ご覧ください!

かとゆり(上智)って何者?身長や年齢・本名などプロフィールも!

まとめ

・上智大学理工学部情報理工学科である

・東京都内の高校に通っていた可能性あり

・ダンスなど体を動かす教室に所属していた?

今回は、かとゆりさんについて以上のことが分かりました!

学業とマネージャー業、そしてグラビアデビューと多方面で活躍しているかとゆりさん!

これからどんどん有名になってくると思いませんか?

今後の活動がさらに楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です