ヘライザー総統は素顔(すっぴん)もかわいい!年齢などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ピンクのウィッグが特徴的な、もの申す系YouTuberの「へライザー総統」

YouTubeチャンネル『悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」と言う名のファンタジー』では、時事ネタの解説をしています。

そんなへライザー総統について、

イケ
イケ

素顔(すっぴん)もかわいいって本当?年齢などプロフィールも知りたい!

なんて気になるアナタのために、ヘライザー総統のすっぴん画像や、年齢なんかのプロフィールも調べてまとめました!

ヘライザー総統は素顔(すっぴん)もかわいい!

ピンクのウィッグにツノ、鼻には絆創膏を貼り、手には「ビームステッキ」という個性的なファッションの「へライザー総統」(以下へライザー)!

動画でご本人が、

「私は一時期男と間違われていた」

なんて話していて筆者としては驚きでした!

ですがへライザーさんに対しては、やはり「カワイイ」「美人」といった声も多く見られます。

動画ではインパクトのある衣装のへライザーさんですが、その素顔(すっぴん)となると気になりますよね!

調査の結果、こちらの画像が見つかりました!

右の画像がへライザーさんなのか?と、コメントがついていましたが、へライザーさん本人からの返信は「ママ」。

へライザーさん本人なのか、へライザーさんのお母様なのか確証はないようです。

ですが、

「素へライザー様ステキ」

なんてコメントがあったように、おそらくへライザーさん本人だと思われます。

眉が見える髪型で少し印象が違って見えますが、やっぱりカワイイですよね!

こちらの動画では、トレードマークともいえるピンクのウィッグではありません。

普段とは雰囲気が違って、こちらのへライザーさんもステキですよね。

ちなみにこちらは短い動画ですが、トレードマークのひとつであるバンソウコウをしていません。

メイクはされていますが、よりすっぴんを想像できる画像ではないでしょうか。

ヘライザー総統プロフィール!

へライザーさんは、芸能人の時事ニュースなどを、時に歯に衣着せない物言いで解説をしています。

そんな気になるへライザーさんのプロフィールをまとめました!

活動名:へライザー、戸来ぴゃー子

本名:非公開(さとみ?)

出身:非公開

生年月日:非公開

年齢:非公開

血液型:A型

身長:非公開

YouTube:悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」と言う名のファンタジー

Twitter:@heraizz

ヘライザー総統の年齢は?

へライザーさんは詳しい年齢を明かしていません

へライザーさんは過去に動画で、「新学期始まって3人しかしゃべってない」と話していました。

「新学期」という言葉から、へライザーさんが学生だと推測できそうです。

上の投稿から、どうやらへライザーさんは2020年10月の時点で「高校生」であったことがわかります。

高校生であれば「15~18歳」になるでしょう。

そうすると、2023年7月現在では「18~21歳」になりそうです。

現在高校を卒業していると思われますが、へライザーさんはまだ10代である可能性もありそうです。

ヘライザー総統の本名は?

へライザーさんは本名を公開していないようです。

ですが、上の投稿を見ると「身バレした」とあります。

「さとみちゃんだよね?」とメッセージがあったようなので、名前が「さとみ」なのかもしれませんね。

ここでもう一つの活動名「戸来ぴゃー子」ですが、これは「ヘライザー」から当てはめた感じで本名ではないと思っています。

というのも、ヘライザーさんの父親である「おみそちゃんねる」」の「下念司(おみそん)」さんの名字が「上念」である可能性があります。

なので、娘であるヘライザーさんの名字も「上念」である可能性がありますよね。

そうなると、「上念さとみ」というのが本名ということもあるかもしれませんね!

ヘライザー総統はどこの出身?

へライザーさんの出身地について調べましたが、今回確かな情報は見つかりませんでした。

気になったのでちょっと調べてみると、へライザーさんの活動名「戸来ぴゃー子」の「戸来」は、岩手県や青森県、北海道などに多い名字だとか。

もしかしたら、何かルーツに関わりがあるかもしれませんね。

ちなみに、へライザーさんの現在のお住まいは「関西」のようです!

父親である「おみそん」こと下念司さんのプロフィールもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

おみそちゃんねるの年齢や本名・身長は?高校や大学などの学歴も!
スポンサーリンク

まとめ

・素顔(すっぴん)に近い画像

・へライザーのプロフィール

・2020年10月時点で高校生だったようので、2023年7月現在は「18~21歳」かも?

・本名は非公開だが「上念さとみ」の可能性がありそう

・「戸来」という名字から出身地は岩手県や青森県、北海道の可能性もあるかも?

・現在は関西在住

今回へライザー総統について、以上のようなことが分かりました。

時事ネタにズバッと切り込むへライザーさん。

ミステリアスな部分がまた魅力なのかもしれませんね。

次にどんなテーマで話すのか、今から楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です