香坂みゆきの現在2024!若い頃の画像や年齢などプロフも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

可愛い顔立ちが人気で14歳の時にアイドルデビューした「香坂みゆき」さん!

現在は女優やコメンテーターとして活動しています。

プライベートでは2度の結婚歴がありますが、2度目の再婚相手であるタレントの清水圭さんとの離婚を発表しましたね。

そんな香坂みゆきさんについて、

イケ
イケ

2024年現在は?若い頃の画像や年齢が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、香坂みゆきさんの現在や若い頃の画像、プロフィールなどを調査・まとめました!

香坂みゆきの現在2024!

2024年現在も変わらず芸能活動を続けている香坂みゆき(以下、香坂)さんですが、主な活動としては、

・歌手活動

・YouTubeのチャンネル運営

・番組MC

・ラジオ出演

・各種SNSの運用

など。

2023年5月には歌手デビュー45周年を迎え、都内で還暦記念ライブを開催しました。

現在も変わらず綺麗ですよね!

その他にも幅広く活動されており、シングルライフを楽しんでいるようです!

そんな香坂さん、実は3歳の頃から芸能活動をしているんです!

そこで、香坂さんの簡単な経歴を紹介しておきます!

・3歳:モデルデビュー

・1975年:「欽ちゃんのドンといってみよう」でマスコットガールとして起用され、ブレイク

・1977年:歌手デビュー

・1978年:女優デビュー

・1984年:通算17枚目のシングル「ニュアンスしましょ」がCM起用され、自身最大のヒット曲に

・1987年:ヘアメイクアーティストの足立一也さんと結婚、1990年に離婚

・1994年:清水圭と再婚

・1997年:長男出産

・2002年:次男出産

・2017年:歌手デビュー40周年を記念してライブ開催

・2022年:所属事務所キープスマイリングを退社し、フリーランスに

・2023年:60歳と歌手デビュー45周年を記念しライブを開催

・2023年5月:清水圭との離婚を発表

3歳の頃から芸能活動を開始したのがすごいですよね!

ちなみに、「欽ちゃんのドンといってみよう」でマスコットガールに起用された際は12歳だったとのこと!

今でも子役はたくさんいますが、3歳から現在まで変わらず芸能活動ができていることにびっくりです!

香坂みゆきの若い頃の画像!

今でも綺麗で可愛らしい香坂さんですが、若い頃はさらに可愛かったのではないかと予想されますね!

そこでここでは、香坂さんの若い頃の画像を探してみました!

めちゃくちゃ可愛いですね!

それに、今とほとんど変わっていない!

10代から活躍できていたことに納得です!

スポンサーリンク

香坂みゆきプロフィール!

名前:香坂みゆき(こうさか みゆき)

出身地:神奈川県大和市

身長:157㎝

血液型:AB型

職業:女優、歌手、タレント

所属事務所:フリーランス

香坂さんはYouTubeチャンネルも開設しているのですが、自身のライブ動画意外に「歌ってみた」動画も投稿しているんです!

いろいろなことにチャレンジしているんですね!

香坂みゆきの年齢は?

香坂さんの生年月日は1963年2月7日ということで、執筆時時点で何と61歳!

2023年2月に還暦を迎えています!

若い頃とほとんど変わっていない印象なので、まさかの還暦という年齢にびっくりですよね!

誕生日には、歌手で女優の早見優さんが香坂さんのお誕生日を祝ってくれたようで、早見優さんのInstagramには2ショット画像が投稿されていました。

早見優さんと香坂さんはとても仲良しだそうなのですが、早見優さんにとっては大好きな先輩ということで、早見優さんのInstagramにはよく香坂さんが登場しています!

とても素敵な関係ですよね!

まとめ

・現在も昔と変わらず芸能活動を継続している
・香坂みゆきの若い頃の画像
・香坂みゆきのプロフィール
・年齢は60歳(執筆時)

今回は、香坂みゆきさんについて以上のことがわかりました。

3歳から芸能活動を開始した香坂みゆきさんも現在60歳ということなのですが、変わらず芸能活動をされています。

また、最近ではYouTubeチャンネルも開設するなど、色んなことにチャレンジしていることも伺えましたね!

今後の活躍も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です