スーパークレイジー君の嫁(西本莉子)は刑務官?!子供についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現宮崎市議会議員で元暴走族のYouTuber「スーパークレイジー君」

20代で上京し、クラブ従業員や介護職員を経験し現在に至るそうです。

そんなスーパークレイジー君について、

イケ
イケ

嫁(西本莉子)は刑務官?!子供についても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、スーパークレイジー君の嫁(西本莉子)さんや子供についても調査・まとめました!

スーパークレイジー君の嫁(西本莉子)は刑務官?!

スーパークレイジー君のお嫁さんは西本莉子さんといい、女子刑務官の資格を保有されています。

こちらのツイートでは顔が隠れていますが、莉子さんのインスタグラムのアイコンはご本人だと思います!

刑務官とは社会を守り、人と向き合い、更生に導く仕事で国民生活の基盤である治安を支え、罪を犯した者を更生に導くことにより再犯を防止し、もって安心・安全な社会を築くという使命を果たす国家公務員なんだとか。

国家公務員は国家資格を持っていないとなれませんので、西本莉子さんは国家資格を持っているということになります。

お嫁さんの西本莉子さんが国家公務員で、女性刑務官として働いているということは、上記のツイートでスーパークレイジー君自身が書かれているので本当のことですね。

国家公務員や女性刑務官と聞くと、筆者はスーツ姿やお堅いイメージがあったのですが、スーパークレイジー君に見合ったイケイケな感じの雰囲気ですね。

ちなみにスーパークレイジー君と西本莉子さんには、過去に離婚騒動があったそうです。

それは2021年6月ごろに起こったそうで、西本莉子さんは一週間ほどスーパークレイジー君の元に帰らなかったそうです。

そうなった理由としては、スーパークレイジー君の女性ファンに対する対応だったみたいです。

「市役所にこの1か月で200通くらいの手紙が届いているんですが、中には『クレイジー君! 結婚して~』と毎回、婚姻届を送ってくる女の子がいるんです。手紙にはすべて手書きで返信していて、婚姻届を送ってきた子にも返信したんです」

スーパークレイジーなスーパークレイジー君には普通のことだったかもしれませんが、この対応には少しムッとしてしまいますね。

その後はすぐに仲直りをされたそうで、良かったです。

これからも家族仲よく暮らしてほしいですね。

続いてはスーパークレイジー君と、西本莉子さんの子供について見ていきましょう!

スーパークレイジー君の子供は?

スーパークレイジー君は、待機児童ゼロという公約を掲げています。

その背景は自身も子供を持つ、父親だったからなんですね。

スーパークレイジー君の子供は男の子で、名前は「蓮」くんというそうです。

蓮君は、スーパークレイジー君と西本莉子さんが結婚した2013年に生まれています。

いろいろ調べてみると、蓮君の誕生日は2013年8月3日でした。

結婚時期と蓮君の誕生日が近いので、授かり婚だった可能性が考えられますね。

蓮君はアルマーニの洋服で銀座の小学校に通われているそうで、オシャレな小学生ですね!

ちなみにスーパークレイジー君は、「てんてんむしキッズ」をリリースした際に、蓮君への想いを綴られていました。

息子の誕生日8月3日にリリースしました!

あんまり父親らしいことを普段していないから

息子の誕生日に合わせてリリースしました。

普段は忙しく、お父さんとしての時間があまりないのかもしれませんね。

しかしこの文章からは、蓮君想いの本当にいい父親というのが伝わってきますよね。

この内容には見た瞬間に、心が温かくなりました。

また、スーパークレイジー君と蓮君は普段とっても仲のいい親子なので、これからも親子仲良く楽しく過ごしてほしいですね。

スーパークレイジー君の現在、学歴やプロフィールなどについてもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

スーパークレイジー君の現在2024!若い頃の画像や年収も気になる!スーパークレイジー君の大学などの学歴!経歴やプロフィールも!
スポンサーリンク

まとめ

・お嫁さんは西本莉子さんといい、女子刑務官の資格を保有している

・2021年6月頃にスーパークレイジー君の、女性ファンに対する対応で離婚騒動があった

・スーパークレイジー君は待機児童ゼロという公約を掲げている

・子供は男の子で名前は蓮くんである

・結婚時期と蓮君の誕生日が近いので、授かり婚だった可能性がある

今回は、スーパークレイジー君について以上のことが分かりました!

スーパークレイジー君は現宮崎市議会議員で、元暴走族のYouTuberととってもパンチのある方ですが、奥さんの西本莉子さんも国家公務員の女性刑務官ということで、スゴイ夫婦ですよね。

そんな夫婦の息子、蓮くんはこれからどんな成長を遂げていくのか楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です