野中美郷(元AKB)の現在2023!今宮健太との結婚の噂も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元AKB48のメンバーである「野中美郷」さん!

2014年にAKB48劇場で卒業公演を実施し、AKB48を卒業、そして芸能界を引退しました。

その後、焼き肉屋でアルバイトをしたり、期間限定ユニットでアイドル活動をしていたそうです。

そんな野中美郷さんについて、

イケ
イケ

野中美郷(元AKB)の現在!今宮健太との結婚の噂についても知りたい!

なんてアナタのために、野中美郷さんの2023年現在についてや、結婚の噂について調べました!

野中美郷(元AKB)の現在2023!

2023年現在の野中美郷さん(以下、野中さん)の活動について調べました。

こちらは野中さんのTwitterに告知されていた「撮影会」のお知らせです。

他には、

和服の野中さんと一緒にお酒を飲みながら、会話を楽しめるイベントを開催していました。

途中でビンゴ、クイズ、カラオケ等の催し物があったり、チェキ撮影会もあるイベントだそうで、とても楽しそうです♪

野中美郷(元AKB)と今宮健太との結婚したの?

上記のように一時期、野中さんと福岡ソフトバンクホークスに所属しているイケメンプロ野球選手である今宮健太さんが付き合っているという噂がありました。

丁度、2014年に野中さんはAKB48を卒業、そして芸能界を引退しました。

この引退は結婚の準備ではないかという噂が広まったようで、スポーツ紙に書かれていたりしました。(上記Twitter)

しかし、野中さんと今宮選手は結婚していません!

2016年に今宮選手はTwitterで結婚の報告をしています。

そして、結婚の記事はスポニチにも掲載されています。

お相手は野中さんではなく、同郷の大分県別府市出身で3歳年下の一般の方です。

スポンサーリンク

野中美郷(元AKB)プロフィール!

名前:野中 美郷

愛称:みちゃ、みぃ

生年月日:1991年4月20日

年齢:32歳(現在)

身長:167㎝

血液型:A型

出身地:福岡県

Twitter:@mi3sa3to10n

Instagram:n.mi3sa3to10

Tik Tok:n.mst0420

野中さんは、1年間限定で活動するユニット「SAISON」のメンバーとして活動していました。

このユニットは「私たちの全てをこの1年に」というコンセプトのもと1年間限定で活動するアイドルユニットです。

初期は7人のメンバーで活動していましたが、2022年に野中さん、そして元AKB48の石田晴香さんが加入し、9人体制で活動をしていました。

上記はSAISON解散ライブ「白昼夢」告知動画です。

野中さんの声も聞けますよ♪(動画:28秒頃から)

1年間という短い期間の活動でしたが(野中さんは途中加入のため半年)、メンバー全員がアイドル経験者であるので、レベルの高い熱量のあるパフォーマンスでステージを圧倒し、ファンも大満足だったようです♪

Twitterには、アイドルの野中さんに会えたことを喜んでいる投稿がありました。

下記のように解散を惜しむ投稿も多くありました。

残念ですが、もうライブ会場で見ることはできません。

しかし、またいつか再結成されることがあるかもしれないので、情報は確認しておくとよいかもしれませんね♪

まとめ

・2023年現在も、撮影会などで活躍中

・今宮健太さんと結婚はしていない

・野中美郷(元AKB)プロフィール!

・1年間限定でアイドル活動をしていた

今回、野中美郷さんについて以上のようなことが分かりました。

期限付きでしたが、アイドル活動をしたりと今も精力的に活動を続けている野中さん。

今後も活躍し続けてほしいなと思います♪

ますます目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です