温水洋一の現在2023!若い頃のイケメン画像や妻に子供についても!

俳優でタレント、通称ぬっくんと呼ばれている「温水洋一」さん!

宮崎県都城市出身で本名で活動されています。

そんな温水洋一さんについて、

イケ
イケ

現在は?若い頃のイケメン画像や妻に子供についても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、温水洋一さんの現在や若い頃の画像、妻と子供についても調査・まとめました!

温水洋一の現在2023!

温水洋一(以下、温水)さんの名前を検索すると、上位に最近見ないというワードが出てきます。

たしかに最近テレビなどで見かけなくなった気がします。

では現在は何をされているのかというと、下記にまとめてみました。

・宮城県都城市の観光大使、またはそれに関する地方の仕事

・舞台

・映画

・ナレーション

ということで、テレビ以外の仕事が忙しいようですね。

温水さんは平成25年から出身地である、宮城県都城市の観光大使に任命されています。

観光大使としてイベントに参加したり、Web上で公開されているプロモーションドラマにも出演。

また最近では映画や舞台、ナレーションの仕事も増えているそうで、下記にまとめてみました。

・「新メンを募集したら、そこも異次元空間だった。」

・CHAiroiPLINおどるシェイクスピア 「BALLO〜ロミオとジュリエット」

・「ベイジルタウンの女神」

・たけし軍団40周年舞台「ウスバカゲロウな男たち」

・「久住昌之のニッポン箸休めさんぽ」

・「関数ドミノ」

・「世界は笑う

2023年ではこのような活動をされており、思ったよりもたくさん出演されていました。

テレビで温水さんを見かけなくなった理由は、テレビ以外の仕事が忙しいということ以外にも、短気でキレやすい二枚目気取りで思い上がり過ぎということもあるような声もありました。笑

続いては、温水さんの若い頃のイケメン画像を見ていきましょう!

温水洋一の若い頃のイケメン画像!

現在でこそ髪の毛が寂しい感じになっていますが、学生の頃は髪の毛がふさふさで、島田紳助さんにも似ている感じのイケメンですね。

顔や肌を見て分かる通り、上記の写真は現在よりも若いですが髪の毛が寂しくなり始めています。

1964年(昭和39年)6月19日生まれで58歳(執筆時)なので、結構若い頃から髪の毛が危なくなり始めたんですね。

ですが顔は優しそうで、気弱な感じが女性心をくすぐるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

温水洋一の妻はどんな方?

「さえないオジサン」の代名詞のような温水さんですが、実はまだ無名だった1997年の34歳の頃に結婚されていました。

ですが既婚者という感じもしませんし、結婚生活の話題もほとんどありませんよね。

その理由としては、見た目から「きっと独身だろう」と考える視聴者が多いということでした。

奥さんについての情報はあまりなかったのですが、下記にまとめてみました。

・4歳年下

・同じ劇団(大人計画)に在籍していた元女優さん

情報があまりない理由は、きっと一般の方だからでしょう。

ちなみに上記の写真は結婚式での一コマで、カメラマンの滝本淳助さんが撮影されたみたいです。

一説では奥さんは元AKB48の大島優子さんに似ていると言われているそうです。

温水洋一に子供はいるの?

検索をかけると子供というワードも出てくる温水さんですが、今までに子供の話は出てきたことがないようで、いないのではと言われています。

お父さんが芸能界で働いているとなると、子供がいると少しくらい話題にもなりそうですもんね。

温水さんの若い頃はかっこよくて、奥さんは写真を見ている限りではとっても美人なので、もし子供がいたら男の子だとイケメンで、女の子だと美人なのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

・現在は宮城県都城市の観光大使に任命されている

・温水洋一の若い頃のイケメン画像!

・奥さんは元AKB48の大島優子さんに、似ている

・子供はいない?

今回は、温水洋一さんについて以上のことが分かりました!

温水さんはさえないオジサンという感じですが、優しそうなので老若男女問わず人気があります。

これからも健康で芸能活動を頑張って欲しいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です