中西保志の現在2024!結婚した嫁とは離婚してるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

奈良県奈良市出身の歌手「中西保志」さん!

趣味は読書と日曜大工で、調理師免許も持っているそうです。

そんな中西保志さんについて、

イケ
イケ

現在は何をしている?結婚した嫁とは離婚してるの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、中西保志さんの現在や嫁さんとはどうなっているのかなど調査・まとめました!

中西保志の現在2024!

1992年4月21日に「愛しかないよ」でデビューした中西保志(以下、中西)さんですが、現在はどうされているのか気になりますよね。

いろいろ調べてみたところ、1992年4月21日のデビュー後に2007年2月に徳間ジャパンコミュニケーションズと契約し、初めてのカバー・アルバム「Standards」を発売。

2012年にはデビュー20周年を記念し、ベストアルバム「The Very Best of YASUSHI NAKANISHI」をCDで、「The Best of 30 YASUSHI NAKANISHI」を配信限定でリリース。

12月5日には「スマートパック」と呼ばれる3曲入りの配信限定アルバムを発売しました。

また、2015年にはNHK「ラジオ深夜便」「深夜便のうた」の「秋日傘」を発売し、古巣の日本コロムビアに15年ぶりに復帰。

2022年にはデビュー30周年の記念ライブを、Billboard Live OSAKAとBillboard Live YOKOHAMAで開催し、6月12日には中西保志コンサート〜デビュー30周年記念ライブツアー〜HANNO MUSIC FESTA 2022〜今よみがえる感動の名曲たち〜」のライブを飯能市市民会館で開催。

そして同年の誕生日である7月18日には、「中西保志 デビュー三十周年 大・生誕祭2」ライブをラドンナ原宿でしたそうです。

2023年も、4月28日には東京・新宿文化センターで「青春ベスト・ヒット・コレクション 僕らの名曲大全集」を中西さんと澤田知可子さん、中西圭三さんの3人で出演していました。

そして、2024年現在でもたくさん活躍しています!

中西さんの歌声を聞きたい!という方は、是非ライブなどに行ってみてくださいね!

中西保志は結婚した嫁とは離婚してるの?

中西さんの名前を検索すると「離婚」や「元嫁」などと言ったワードが出てきますが、中西さんが結婚された情報や離婚をされたという確かな情報は見つかりませんでした。

いろいろ調べて分かってきたのですが、上記でも名前が出てきました「中西圭三」さんが離婚をしたという情報があり、同じ苗字でデビュー時期も近く男性と、似ていることが多く仲もいいので勘違いされているのかと思います。

苗字が同じで年齢も中西さんと中西圭三さんがは3歳違いなので、兄弟なのかと思いましたがそれも違うようです。

ちなみにですが、中西圭三さんの元嫁は女優の高樹沙耶さんで、1998年に結婚後に離婚されたそうです。

また、中西さんには一般の方と結婚したという噂もあるようですが、事実を確認できるような情報が見つかりませんでした。

スポンサーリンク

中西保志の子供は?

中西さんは1961年7月18日生まれの61歳(執筆時)ということで、子供がいてもおかしくないですよね。

ですが、子供の情報についても詳しいものが無く、一部の噂では2024年現在で10代後半の二人の子供がいるらしいというものがありましたが、これも確証がないので何とも言えないですね。

上記の情報が確かであれば、中西さんが40代の頃に生まれた子供ということになりますね。

お嫁さんのことも子供のことも詳しい情報が見つからないということで、プライベートはあまり公開しないようにしているのかもしれませんね。

特に、お嫁さんについては一般の方かもしれないということなので、公開していないのかもしれません。

いつか家族のエピソードなんかも聞いてみたいですね。

まとめ

・現在でラジオやイベントにてたくさん活躍している

・離婚という噂は「中西圭三」さんと間違われている?

・中西圭三とは同じ名字でデビュー時期も近く仲もいい

・2024年時点で10代後半の二人の子供がいるとの噂がある

・1961年7月18日生まれの61歳

今回は、中西保志さんについて以上のことが分かりました。

中西さんはプライベートについての情報を、あまり公開されていないので気になりますよね。

いつか話してくれるといいですね。

また、中西さんのこれからの活躍も応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です