ゼパは法学部だけど大学はどこ?年齢などのプロフに会社も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お気に入りのドリンクを手に、楽しいトークを聞かせてくれるYouTuberの「ゼパ」さん!

「顔・性格・声何もかもがあってない女」を自称していますが、そのギャップが魅力のようです!

そんなゼパさんですが、

イケ
イケ

法学部らしいけどどこの大学?年齢なんかのプロフィールや、会社についても知りたい!

なんて気になりますよね。

そんなアナタのために、ゼパさんの大学のことや年齢などのプロフ、会社についても調べました!

ゼパは法学部だけど大学はどこ?

ツインテールもカワイイYouTuberのゼパさん、なんと大学では法学部だったそうです!

法学部を選んだ理由は「カッコよ良さそうだから」。

法律の科目なら「憲法、会社法」が苦手

「刑法」は得意

なんて動画で話しています。

勉強に関してはスパルタな家庭だったことも明かしていて、ゼパさんは学業が優秀なようですね。

ところで、ゼパさんはどこの大学の出身なのでしょうか?

調べましたが、ゼパさんの大学については情報が見つかりませんでした。

出身が関西のようなので、もしかしたら関西の大学なのかもしれませんね。

ちなみに関西の法学部のある大学の一例がこちら。

京都大学(京都府)

大阪経済法科大学(大阪府)

大阪公立大学(大阪府)

帝塚山大学(奈良県)

このほかもに法学部のある大学は複数あるので、特定は難しそうですね。

大学時代のゼパさんですが「4年間ぼっちだった」とか。

一人も楽だったそうですが、友人がいないためテスト勉強の際協力することができず、それについては大変だったよう。

動画では、これから大学生活を始める人に「友達は作った方が良いですね」とアドバイスをしています。

ゼパのプロフィール!

活動名:ゼパ

本名:非公開

出身地:関西?

生年月日:1999年12月7日

年齢:23歳(執筆時)

血液型:AB型

身長:153cm

体重:48kg

YouTube:ゼパ

Twitter:@zepa_Alc9

TikTok:lorazepam__ゼパ

instagram:zepa__alc9

気になるゼパさんのプロフィールを、詳しく調べてみました!

ゼパの年齢は?

ゼパさんは現在「23歳」です(執筆時)。

動画の中で年齢や生年月日を公表していて、「1999年12月7日」生まれのようですね。

上の動画ではゼパさんがバースデーケーキを手作りしています。

デコレーションにトーマスキャンディや酢コンブが登場するなど、かなり個性的な仕上がりになっていました。

芸能人では永瀬廉さんや、橋本環奈さんが同じ1999年生まれになります。

実は2023年の誕生日をもって、メインチャンネルを終了するかもしれないとSNSで明かしています。

その投稿には、惜しみながらもゼパさんの決断を尊重する声がいくつも集まっていました。

ゼパの身長は?

ゼパさんの身長は「153cm」です。

こちらの動画では得意のダンスを披露していて、全身が映っています。

ゼパさんは高校の時、ダンスで全国大会にも出場しているそうです!

成人女性の平均身長はおよそ「158cm」ですが、それに動画などを見ると、ゼパさんは少し小柄な方かもしれませんね。

ゼパの本名は?

調べたところ、ゼパさんは本名を明らかにしていないようです。

上の投稿はバースデーケーキのようですが、ネームプレートの名前は隠されています。

なんと、ゼパさん三つ子の長女だったようですね!

なぜか妹さんや弟さんと違い、ゼパさんだけ呼び捨てのようです。

この投稿へのコメントに、

多分呼びやすいタイプの下の名前だから

というのがありました。

もしこの推理があっているのなら、呼びかけやすい名前なのかも?

ちなみに、活動名の「ゼパ」は薬の「ロラゼパム」が由来のようです。

スポンサーリンク

ゼパの会社はどこ

ゼパさんは現在会社員をしているそうです。

ですがどこの会社かは明らかにしていないようです。

上の投稿から、税理士さんがいる会社で、職場ではYouTuberをしていることがバレているようですね。

ゼパさんは一時期無職だった時期もあるようです。

大学卒業後に内定をもらっていた企業ですが、辞退することになったそう。

その後アルバイトなどをしていたようですが、現在は理解のある職場に恵まれ、兼業YouTuberとして活動を続けているようです。

ゼパさんの恋愛事情も気になるところですね!こちらもご覧ください!

ゼパの彼氏は誰で顔画像は?元カレや好みのタイプも気になる!

まとめ

・法学部卒だけどどこの大学かは明かしていない

・ゼパのプロフィール

・1999年12月7日生まれの23歳(執筆時)

・身長は「153cm」

・本名は明かしていない

・どこの会社かは不明

今回ゼパさんについて、以上のようなことが分かりました。

ゼパさんは動画内で自由奔放に話しているように見えますが、言葉の端々から細やかな気づかいを感じます。

相手への思いやりを忘れないゼパさんの人柄で、これからますます人気になりそうですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です