ゼパの彼氏は誰で顔画像は?元カレや好みのタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ツインテールにゴスロリファッションもかわいい、YouTuberの「ゼパ」さん!

かわいい見た目とギャップのある声や性格に、ゼパさんの動画は多くの注目を集めています。

そんなゼパさんですが、

イケ
イケ

彼氏は誰で顔画像は?元カレや好みのタイプも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね。

そんなアナタのために、ゼパさんの彼氏の顔画像などの情報や、元カレや好みのタイプについても調べてみました!

ゼパの彼氏は誰で顔画像は?

ツインテールのかわいらしいファッション、そして「ストゼロ」を片手に関西弁交じりに話す、独特の魅力を持つYouTuberゼパさん!

2023年3月末現在で、チャンネル登録者数38万人を超える人気YouTuberです。

かわいいルックスで人気者のゼパさんとなると「彼氏はいるの?」なんて気になりますよね。

調べてみると、今のところゼパさんに彼氏はいないようです

2022年12月の動画で「今、彼氏いないんですよ」とフリーであることを明かしています。

過去に投稿された動画でも、クリスマスにイルミネーションを見るカップルを「うらやましい」と話していました。

ですがゼパさん、ある人物と付き合っているの?と、ウワサになっているようですが・・・?

ゼパとれてんの関係は?

ゼパさんと付き合っているのでは?と、ウワサになった人物が2人組YouTuberの「れてんジャダム」の「れてん」さんです。

ウワサの原因は、れてんジャダムのチャンネルで「【報告】ゼパさんと付き合っていました」という動画だと思われます。

結論から言うと、ゼパさんとれてんさんは付き合っていないようです

動画内でれてんさんは「結婚してください」と告白するも、ゼパさんの返事は「ごめんなさい!」でした。

あくまで企画というか、ネタのようですね。

お互いにTwitterはフォローしているそうなので、YouTuber同士これからも良い関係性を築いていってほしいですね。

ゼパの元カレは?

今回、ゼパさんの元カレに関する情報は見つかりませんでした

質問コーナーでは、ゼパさんがインドア派であることがうかがえる話をしています。

質問に「趣味はネット徘徊」と答えたゼパさん。

休みの日にはYouTubeを見たり、ゲームをしたりして過ごしているようで、iPhoneのスクリーンタイムが17時間なんてこともあるよう。

あまり「外には出ない」ということなので、それだと出会いのチャンスは多くはないかも?

ですが、これほどステキなゼパさんですから、過去に彼氏がいたかもしれませんね。

また動画なんかの発言から、どこか真面目な印象もあるゼパさん。

お付き合いする相手は慎重に選んでいそうですよね。

ゼパさんのTwitterのアイコンは、最初のファンアートのようです。

ゼパさんの人柄を感じさせるエピソードですよね。

こうしたエピソードから、ゼパさんは人間関係を大切にしていそうですよね。

きっと元カレがいたら、相手を大切にお付き合いしていそうなイメージです。

今後ゼパさんの過去の恋バナなんかも聞けるとうれしいですね!

スポンサーリンク

ゼパの好みのタイプが気になる!

上の動画内で、ゼパさんは好みのタイプについて次のように語っています。(ちょうどその部分が出ます)

顔のタイプは「山田涼介」さん

自分のことを1番好きな人

弱っている人間にやさしくできる人

空気清浄器のような人

最近ハマっている顔のタイプは、タレントの「山田涼介」さんだそうです。

確かにイケメンで、ステキですよね!

また性格面では、ゼパさん自身を好きになってくれる、優しい人がいいそうです。

また、ゼパさんの心もキレイにしてくれるような「空気清浄器のような人」がタイプと話しています。

ゼパさんの大学やプロフィールなどもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

ゼパは法学部だけど大学はどこ?年齢などのプロフに会社も詳しく!

まとめ

・彼氏は今のところいないよう

・YouTuberの「れてん」さんとは付き合っていないらしい

・元カレの情報は見つからなかった

・好みのタイプの顔は「山田涼介」さん

・ゼパさん自身を好きになってくれる、優しい、「空気清浄器」のような人が好み

今回ゼパさんについて以上のようなことが分かりました。

かわいらしいゼパさんですから、その恋愛事情となると気になりますよね。

ですが、ファンとしては知りたいような、知りたくないような複雑な部分もあるかも。

これからも、ますますゼパさんから目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です