富樫明生(m.c.A・T)の現在2024!年齢や身長などのプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Bomb A Head!やごきげんだぜっ!が大ヒットを遂げたm.c.A・Tこと「富樫明生」さん!

DA PUMPのプロデュースをしたことでも有名ですよね!

90年代にはよくテレビにも出演していたのですが、最近ではめっきり姿を見ることがなくなったということで、富樫明生さんについて、

イケ
イケ

現在はどうしてるの?年齢や身長などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、富樫明生さんの現在や年齢や身長などのプロフを調査・まとめました!

富樫明生(m.c.A・T)の現在2024!

まずは、現在の富樫明生(以下、富樫)さんについて調査しました。

富樫さん自身のTwitterをのぞいてみると…

と投稿されているので、現在でも音楽に携わっていることが伺えますね!

ちなみに、現在の富樫さんの姿がこちらです。

めちゃくちゃイケおじじゃないですか!?

DA PUMPのツアーにも同行したり、2020年の「FNS歌謡祭夏」にはDA PUMPとのコラボで久々にステージに登場!

m.c.A・Tファンにはたまらなかったのではないでしょうか!?

富樫明生(m.c.A・T)のプロフィール!

名前:富樫明生(とがし あきお )

出身地:北海道札幌市

血液型:O型

学歴:北海道教育大学卒業

職業:ミュージシャン、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー

事務所:株式会社アキオワンダー

Twitter:@mcAT1993

Instagram:m.c.a.t1993

富樫明生の年齢は?

富樫さんの生年月日は1961年5月15日なので、執筆時時点で62歳!

何と還暦を迎えているんです!

直近の富樫さんを見てもとても62歳には見えないくらい、ファンキーでカッコいいですよね!

やはり曲調もとても力強いものが多いので、音楽は富樫さんにとって若々しさを与えてくれると共に元気にさせてくれる、なくてはならないものなのでしょうね!

富樫明生の身長は?

富樫さんの身長は現時点で非公開となっているようです。

しかし、一部では160㎝代前半なのではないか?とのこと。

上記の画像を見るとISSAさんの方が少し背が高い感じがしますよね。

そんなISSAさんの身長は169㎝ということなので、やはり富樫さんは160㎝前半である可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

・現在も音楽活動をしている
・富樫明夫のプロフィール
・年齢は62歳
・身長は160㎝前半?

今回は、富樫明夫さんについて以上のことが分かりました。

現在も昔と変わらず、ファンキーでイケおじだということがわかりましたね!

今後もかっこいい曲を世に出して欲しいなと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です